暇つぶしに・・・・ 

2006年11月08日(水) 2時07分
引越しw
http://tadanosikabane.blog74.fc2.com/

続・パパシュの回 

2006年10月24日(火) 18時04分
あれから数週間・・・・
俺は血便が出るような猛レベル上げで97になった











リベンジw













ヨワw
がっかりさせんなよヽ(・x・)ノ
             

パパシュの回 

2006年10月03日(火) 3時16分
ちはるm3次おめでとうございます!
 
これからもよろしくですよほんとにw

で、

ちはるcが3次試験中は暇なんでルイネルでも狩るかなと思ったら




































出た!w
まぁ勝てるわけもなくあっさり死んだとさ('A`

今日からブログをかくことになりました。 

2006年09月27日(水) 1時22分
やりたいことも無く
伝えたいことも無く
始まったわけですが・・・・・




最近友達の先輩のライブがあるとゆうことでついて行ったんですよ
弾き語りが多いな〜と思いつつ観ていたんですが5,6組が終わったあと
司会「次はスペシャルゲストの登場です!」
俺たち「おぉ!」
パッと見4,50代のチョイ悪のおっさん
司会「さくまひできさんです!」
俺たち「誰だ??」
といいつつさくまひできを観てた
演奏もうまくまぁいいやと思って観てた
あの曲急にやってきた・・・・





グ〜チョキパラダ〜イス パ〜チョキグットラ〜ック




・・・・・いろんな意味ですごい衝撃でした!


そんな素敵なさくまひできsのHPは
         ↓
http://www.sakumahideki.com








2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像微妙
» 続・パパシュの回 (2006年10月31日)
アイコン画像ちはる
» 続・パパシュの回 (2006年10月25日)
アイコン画像通りすがりのこーちゃ
» パパシュの回 (2006年10月03日)
アイコン画像ちはる
» パパシュの回 (2006年10月03日)
アイコン画像ちはる
» 今日からブログをかくことになりました。 (2006年09月28日)
アイコン画像微妙
» 今日からブログをかくことになりました。 (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitaina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる