お試しセットをドカっと戦う日記

June 04 [Mon], 2012, 14:41
それでもこの間片付けて あれもあった これもあったと手を伸ばした後でも 棚に戻したりしたから お片づけは結構意味あるかも。
清明とは なんとすがすがしい 言葉でしょう!!そんな日は昨日の嵐の後でも 桜の花が 咲き始まりました。鳥たちのさえずりも 愉しげです。
あっ 切れた?? 鏡のなかには もやもやの向こうに 普通の色した目。  もうもう 猫ちゃんのせいだ(なぜ??)その前に ブラッシングをしてあげていたからそのせいかもと・・
暇なのでいろいろ掃除をしましたが やはり いつも触ったこともなく分解の仕方がわからないので結局 簡単なところのみの やっただけでそのままにおいておきました。
効き目ありで おかげさまでした。今日は 2cmのソーダライトの 亀さんを買いました。 かわいいです。ふっくらがたです。
何でかと一日を振り返ったらねこちゃんの予防接種があって 連れて行ったのだ。
内職副業
ネット内職
ネット貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitaaako
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mitaaako/index1_0.rdf