今日の出来事−! 

August 03 [Fri], 2007, 17:38
今日は、 T・Aくん・S とまた秘密基地いったよ−!
で、ちょいつくりなおしたー
それから うちでかきごおりたべて−
おもしろ画像みて、爆笑してましたあ
この03人めさ 楽しかったよお

久々投稿だああ! 

July 26 [Thu], 2007, 21:44
恋愛ばとんだって(∀)
あなたの恋愛について答えてください。

 恋をしている人のみLet's start!!



01.あなたの異性のタイプは??

【性格】え-と・・み-汰とおなじような人(∀)男になりて-!(何

【顔】上田くん的な人が理想だけど・・

【運動神経】きにしなあい!ただ・・前まわりできないとかは・・ちょっと(´Д`;;)

【髪型】しばれる?しばれない?くらいに長めの人がすき-♥

【体型】自分よか おっきければ いいな-くらいw



02.自分と好きな人について下の項目を埋めてください。

[自分]

【年齢】12さいなったああ♪

【部活】ばれ-部&陸上部(∀)

【クラス】6ねん2くみだよい↑

【成績】Aが24個あったけど、Cが1つあった・・。

【血液型】じこちゅうしんてきな!そうです!B型(・∀・)

【誕生日】6がつ21にちなんだよー☆!このまえだったりね(´Д`;;)

【身長】160cmいく?いかない?くらいだよーお(∀)

【体重】49きろ・・

【その他】おでぶですよ!でかいっすよ!それがなんだっちゅうねん!



[相手]

【年齢】ことしで12歳 でも、まだ11歳なんだったり-

【部活】バレー男部.+;'.゜:`⌒

【クラス】6ねん2くみ!

【成績】おなじくらいだったけど、ちょっと勝ってる-♪

【血液型】A(∀)

【誕生日】1がつ30にち

【身長】139,5になったっていってたw

【体重】35kgだった-。

【その他】み-汰よか ちいさい!


03.その人は彼氏or彼女ですか??

    いえす!

04.Yesと答えた人→記念日はいつですか??  

    え('゚ω゚)それっておぼえるものなの?

05.Yesと答えた人→どちらから告白しましたか??

    されて-・・返事しないで2年すぎて・・またされて- した!(?

06.Noと答えた人→告白の予定はありますか??

    

07.あなたは、好きになったら自分から告白できる方ですか??

    NO!かな?

08.今まで何人の人に告白しましたか??

    ひ-と-り-・・

09.今まで何人の人から告白されましたか??

    ご-に-ん-

10.今まで何人の人と付き合いましたか??

    さ-ん-に-ん-・・

11.今まで何人の人を好きになりましたか??

    は-ち-に-ん-(何

12.今好きな人を好きになってからどれくらい経ちますか??

    1年?

13.今までで1番長い片想い歴は??

    3ヶ月? すぐ他にいっちゃうので(´Д`;;)

14.自分が1番幸せだったと思う時期はいつでしたか??

    なっし-んぐ?(は
     恋愛的にはねw

15.今までにモテ期はありましたか??

   告られたのがかさなった月はあったけど たまたまだと・・

16.選択問題(^ω^)

☞次の4つのなかから1番自分の考えに近いものを選んでください。



・告白されるなら??

@直接 A手紙 Bメール C友だちから聞く

   1ばんです!

・告白するなら??

@直接 A手紙 Bメール C友だちに伝えてもらう

    3・4はないけど 2はびみょう。 たぶん1?

・彼氏or彼女に1番かかせない条件は??

@頭のよさ A運動神経のよさ B性格のよさ C外見のよさ

   1つ? 2つにしちゃえ 3ばん4ばんw(何

・恋愛対象じゃないな・・・という異性の第一条件は??

@頭が悪い A運動ができない B性格が悪い C顔が悪い

   ふつうに3ばんでしょお・・

・この中で1番自分のタイプに近い男性は?(女性のみ)

@がっしりしていて頼れる人

A華奢で体が綺麗な人

B俺についてこい!的なマッチョの人

C頭がよくて知的な人

Dさわやかなスポーツマン

   う-? 


17.恋をしている3人の友だちにまわしましょう!

   わからへん|。´ェ`゜)。 うといもんで(´Д`;;)

(∀) 

July 19 [Thu], 2007, 23:05
そいえば 明日で学校おわりやん('゚ω゚)
別 おわないけど
なつやすみやん、
いえええええええええええええい(∀)

ぎざうれしす(∀)
あそびまくるでええ↑

昨日&今日の出来事!♥ 

July 16 [Mon], 2007, 18:45
昨日、りイのままにぶるどっく&ふい-るにつれてってもらったっちゃ(∀)
ぶるどっくわあもうすぐ閉店だから50%OFFだったけど
あんまかわんかったあ-
ただ、100円のどでかいがむかった(・∀・)
あああ!そいえば、りいにお金かえしてもらってない|。´ェ`゜)。
かえしてもらう!.+(´^ω^`)+.
次にちかくにある本屋行って、
次にりいのままとまちあわせで
ふい-るのなかのまるしぇっていう雑貨屋さんにいったあ!
ほんで、かきごおりくった!ぬふ♥うまかったあ!

でわこのへんで今日の出来事にうつりまあす!
今日わ、いけんくんたちとあそんだわよ.+(´^ω^`)+.
一応おたんじょうびかい、
女子わみ-汰だけw
きたのわ
Aくん かっこよく、すぽ-つできて、あたまよくて、おもろい完璧!
S   ちっちゃいけど、やさしい藁 幼馴染。
T   顔がめさよい、おや同士も仲がいい、これまた幼馴染。
Kちゃん保育園からの友達♪男の子なのにまぢかわゆす♥
の04人です!みんな結構もてる仔、(・∀・)

そんで、じんせいげ-むやって、
DSやって、くれ-ぷやいて、くらっか-やりまくって、
山いった!
み-汰の前つくった秘密基地のあるとこw
ほんとわはいっちゃいけなかったっぽい(´Д`;;)
でも、まぢたのしかったあ!

わ水泳大会。
み-汰わ平50m たいむ なので
がんばりまあす!

今日の出来事.+(´^ω^`)+. 

July 11 [Wed], 2007, 21:58
今日もまた、懇談会で03時間授業だったから、
A・Mちゃん・N とあそんだよー!
Aの家で影会したり・(え
げ-むやったりしてた♪
まぢたのしかったああ!
久々にあそんだし↑

夜わあ、 ぱぱが定時にかってきたから
ごはんたべて ぶるどっく(雑貨屋さん)にいってきたよお
22日くらいに閉店らしいので(´Д`;;)
もち 家族みんなでいったのよ-ん!
んで それから99ま-といった!
やきとりが3つで99円って何、すごすぎるぞ(・∀・)
み-汰がかったのわ、これらのおかし
5点です!
あと、あいすも3本で99円だったから
ぎゅうにゅうとれもん の6本かって、
み-汰 2本
ねえちゃん 2本
まま ぱぱ 1本でわけてたべたあ!

今日はなんだか 幸せな日でした!

(∀) 

July 09 [Mon], 2007, 22:23
今日わ、部活のときにないちゃったわよ|。´ェ`゜)。
めさはずい-、てカ はずいとかいっとる場合ちゃうけどね(´Д`;;)

02の先輩 Hくんとかえってきたよお↑
話合うし、楽しかった♪

帰ってきてから とん(かめ)のすいそうをあらったあ('゚ω゚)
最近ちょっときたなかったから(´Д`;;)


ちなみに このみんなが 我が家のぺっとです.+(´^ω^`)+.
めだかさんたち(7匹) まろ(きゃばりあ・きんぐ・ちゃ-るずすぱにえる)
とん(ぜにがめ)みんな癒し系なのおお!

明日わ懇談会があるから03時間授業なり
もち あそぶよっ!

でわ02 おやすみ-、
最近わ またどう森にはまりだしたので
やってからねますわw

うああ(∀) 

July 08 [Sun], 2007, 18:47

やばいよ|。´ェ`゜)。


はい、すぽ-つどりんくを
1日凍らせて
かちこちになってしまったのを
すぷ-んでたべようとしている
み-汰です、
く-え-ん-が-な-


そういえば 今日わあ、部活の後輩たちと
ぷ-るにいったのら
そこのぷ-るわ くじらのぷ-るとみ-汰わよんでますw
なんでかっていうと、でえええっかああああい
くじら(もち偽)がおって それの背中がすらいだ-になってて、
口がひらいてて そこから 波がくるの!
ざわあああ!って 10分ぐらい時間になるとね
そんで ほかにわ、どでかいうぉ-た-すらいだ-があって、
流れるぷ-るがあって
温水ぷ-るがあって なかぷ-るがあるの!
あとわちびっこようとか いろいろ-↑

そんで み-汰のすきな仔にあったあ♪
まぢうれしす(∀)
ただ 相手にわ
怪物-!とかいって にげられたけどね(´Д`;;)
あと ばれ-の今日いった仔でわなく
4年の後輩も発見☆!
そんで 監視員さんでめさかっこいい人が2人おったあ!!
01人わく黒髪 1人わきん&茶だったよおおお!!

あとねえ、び-ちばれ-しとったら
ぼ-るとんでっちゃって、
かっぷるの男の人がとおくにいたのに
とってくれたああああ
! むきゃああああ(∀)

まぢ色恋だったわあ!


 以上 今日のみ-汰による 自慢話でした!

うえ-い(∀) 

July 07 [Sat], 2007, 22:13
今日 午前中に緑ヶ丘男子&み-等の学校の男子&み-等(女子)
で み-汰たちの学校で 部活(ばれ-)の練習試合したよ-い!
結果わ3勝1敗う-ん・・
いまいちだったかも、、(´Д`;;)
午後からわあ、ぱぱんと02人でお買い物にいったよ-お♪

ほんとわあ、まんが5冊かってもらったけど
2冊わにかした(・∀・)

またさんぐらすかってしまった、、3つ目|。´ェ`゜)。
ふたえて-ぷ、あいらいな-へあから-すぷれ-
全部ためしたよおw
ふたえて-ぷ あいらいな-◎ へあ-から-すぷれ-

ふたえて-ぷわやっぱ100均だからかなあ?とれやすい|。´ェ`゜)。
実わかるぴすそ-だはじめて(∀)
まぢうまいw
あと、帰りにまっくによってえ、
まっくぽ-く ぱぱ
ち-ずば-が- み-汰
たべた! ぽ-くうまいらしい、一口もらえばよかった(´Д`;;)
newらしいから 食べたら感想おねがいします!.+(´^ω^`)+.

でもって 今日
7月7日=たなばた=じいちゃんの誕生日!
さっきめ-るをおくったよおお↑
み-汰わおじいちゃん仔なので(∀)夏休みあえるかなあ↑↑
じいちゃんめでとう!


明日わ部活の後輩とぷ-るにいくのら
  雨ふらないですように!

今日のことお!明日のことお! 

July 06 [Fri], 2007, 19:03
今日も気に学校いってきましたよ↑
でエ
昨日まがつくってくれた服をさっそくきてったあ♪
み−汰がめっさ気に入ったので

ちなみにみいの家のままわお洋服をつくるのがお仕事なのでw


 これだよお←
         どお?

   こっちわ今日のおやつ⇒
 みにぱん!まぢうまw
ままがかえってくるまで 
  これでのりきるのだあ!

今日あったこト.+(´^ω^`)+. 

July 05 [Thu], 2007, 23:10
今日わ、お友達のMのおうちにあそびにいったよ☆!
で、最初わ Mままと Mの妹のちゃんと
Mたちのぴあのの発表会のびでおをみながら
お菓子たべてました(∀)
でえ、来年Mたちのぴあの教室の発表会に
Mとの連弾でみ-汰もでることにしたのら(・∀・)
Mままが でりゃあいいやん
といったので(●ノ`゚+...

それから TくんとAとNがきて
DSとあいろんび-ずやってたよお!
そのときに
Tくんから 誕ぷれもらったよお↑
Tままがつくってくれたらしいです♪
ねっくれす!



今日わちょっと疲れたけど
楽しい01日でしたあ!

み-汰
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み-汰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ばれ-ぼ-る
    ・音楽-嵐/v6/SMAP/てごます
    ・マンガ-らぶ☆こん
読者になる
み-汰わ自己だけど
付き合ってやってねエ
.+(´^ω^`)+.
よろすくリん(・∀・)
最新こめ←あリがとう
アイコン画像麻仔
» 今日の出来事−! (2008年04月06日)
アイコン画像麻仔
» 今日の出来事−! (2007年08月08日)
アイコン画像志吾
» 今日の出来事−! (2007年08月07日)
アイコン画像つゆだく
» 今日の出来事−! (2007年08月04日)
アイコン画像こークン
» 久々投稿だああ! (2007年07月27日)
アイコン画像麻仔
» 久々投稿だああ! (2007年07月27日)
アイコン画像
» (∀) (2007年07月27日)
アイコン画像麻仔
» 久々投稿だああ! (2007年07月26日)
アイコン画像み-汰
» (∀) (2007年07月26日)
アイコン画像つゆだく
» (∀) (2007年07月24日)