(無題) 

2007年12月25日(火) 1時54分
これおさむが買った
ポテチbigサイズ!


二人でがっついたぜ(゜-゜)



手がコンソメくせー〓


てか今日は
クリスマスだ!★


おさむと過ごす
初めてのクリスマスや〓


おいしいご飯
食べたぜーー〓〓


てかプレゼント
もらっちゃったあ〓〓


セクシーパジャマ〓〓笑


サンタさんくるかな?
っておさむに聞いたら


おまえいくつだよ?


だってさーー(T_T)


ちっ



とりま実家
最高です〜〓〓


明日も楽しみだな〓

疲れた〜(-_-) 

2007年12月03日(月) 11時13分


疲れたわあ(-_-)


最近考えちゃう(:_;)


年の差ってうまるもんじゃないじゃーん?


なんか複雑だわな


だし体調も悪いし
わたしのホルモン大丈夫?(-_-)

萎えますがなー


でも今授業中だぽ


ちゃんと授業でたんだぽ


今日4時に起きたんだぽ


何気頑張ってるんだぽ


えへ(^o^)


てかセブンのキノコカレー超食べたいのに行くと常に売切れなんですけど(*_*)


最悪なんですけどm(__)m


でもわたしあきらめない!


今日もセブン行っちゃうんだから(^0_0^)

牛角 

2007年11月29日(木) 1時58分


ミサトと牛角行った★

またともみサン割引きしてくれた(^O^)


いつもありがとうございます!(^_^)★


てかミサトと写メとりまくったし!★

まあ恒例ですから(^0_0^)


てかミサトといると素でいれる!本当にだいすきだよ!★

いつもありがとうねo(^-^)o



ぎんだこ 

2007年11月27日(火) 22時37分
銀だこねぎだよん!!

あたし銀だこ大好き(゜-゜)★

本当めっちゃうまい〜(^O^)

かわぱりぱり中とろ〜ってかんじがまじはまる!(^^)

はまってますわ♪

あーー 

2007年11月27日(火) 1時01分

写メはあ-ちゃん☆

このこドBですから!笑


てか
バイトめっちゃ疲れた(-_-)

てか早く辞めたい(>_<)

あと少しの辛抱よね(-_-)


がんばりますかー(゜-゜)


明日も学校…

おやすみなさーい☆

誰やねん 

2007年11月25日(日) 23時09分



原宿行ったらいたおじさん★




みんなに写メられてたからね!!


イヤリング?ん中には金魚さんいますから!頭にはさらに頭がありましたから!



めっちゃ爆笑してしまったよ!!



うけました☆笑

りえこと 

2007年11月25日(日) 22時59分



めちゃ仲良しりえこだよん(゚-゚)


ほとんど一緒にいるよ★


笑いが絶えません♪


だーいすき(^0_0^)

餃子焼いたー 

2007年11月25日(日) 22時41分
なかなかうまくできた☆

パリパリ重視なんで
パリパリ感だすために頑張って焼きましたー♪


自分お疲れ(゜-゜)★

ねこぱんち 

2007年11月25日(日) 22時27分


あんみサンの影響で始めたblog公開しちゃうょん

とりあえずねこぱんち「

よろしくっすー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mita111
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる