かっぷけいく( ´∀`) 

November 29 [Thu], 2007, 19:29
今日家庭科でカップケーキをつくった
しかもバナナ入りだぞ!←
あたしはいろいろと指示してただけだけど
でもできたケーキは普通に美味しかったよ
今度家でも作ってみよっかな

今度の体育はDANCEだ
けっこうおもしろそう(艸・*)
頑張っておどるるるるんばー

ちおり⇒ダンス楽しみやあ( ´∀`)ノ
てか下の記事にやばめなコメントあったの気付いた('A`;))?
もう消したけどさあ(゜Å゜)

本日二回目の更新^^* 

November 24 [Sat], 2007, 19:38
今日は図書館行った★
27日はテストだからねえ(*_ _)
図書館の学習室は人がいっぱい居た-
いつもなら何個か席空いてるのに
今日は満席だったし
てゆかもう勉強いやだp(`ε´q)
なんて言ってる場合じゃなあーい←
がんばるか



コメント返し↓

ゆつこ 
べりーず工房ええね!
ダンスはべりーず工房で決まりだねッッ←

ちおり
魚食べてるところ邪魔したから
みーちゃん、ヴーヴーってうなってたよ(゚ω゚)

じゃじゃじゃにーず 

November 24 [Sat], 2007, 18:38
香奈から借りた関ジャニのDVDみたよ★
このときのすばるはけっこう好き
安田君もギター弾いてるときは
カッコイイねえ(艸・*)むは
亮ちゃんはあれだねb←
なんかかっこいいし可愛いよね(*´ω`)
やっぱ関ジャニは男前だすすす

てゆかまだひそかに浅香っちのファンだし(゜Å゜)
最近は雑誌とか全然出ないけどー・・・・

あいあむ ジャニオタ。はははー

たらりらたったたたた 

November 21 [Wed], 2007, 21:02









2つピカーンと光ってるものなんだかわかる
みーちゃんの目
おもしろいでしょー( ´∀`)
椅子の陰からのぞいてるんだよw

てか雪降ったねー
まじで寒いし('A`;))
タイツほしい。
素足では生きてゆけるかな?←
カーデガンも。

うーん。とりあえず、がーんーばーるー・・・・・・・?ぷぷぷ

しおり⇒コメンツありがと(゚ω゚)
     みーちゃん今回もなーいすしょっとだよねww

光GENJI⇒コメンツさんきゅー
       てか光GENJI(本物)の赤坂って人逮捕されたみたいだ!!笑
       

爆死爆死爆死 

November 11 [Sun], 2007, 17:07
←ミルクやられたねb
みーちゃんのねこパンチが( ´∀`)笑
これからも写真載せてくよ( ´∀`)

今日が図書館いって
勉強した
雨降りでゆっこと、
あいあい傘をしたけど濡れた

                     家帰ってから
                    ファッションセンターしまむらに行って
                    靴下とか買った
                    
                    そんな感じの一日だったよ
 

恋空 

November 04 [Sun], 2007, 21:53
恋空(*゚ー゚)

見に行ってきました★
やばーいよ←
すんごい泣けた(´;ω;`)
もう鼻水ぐっしょり←
行ったメンバーは意外っすねb
そのあと買い物とか行って
まぢ楽しかったよ( ´∀`)
また行きたいな^^★





まあ中には浮いてるだんてぃもいたけど。

青春やな(。-∀-) 

October 24 [Wed], 2007, 20:05

鬼ごっこした★

疲れたけどめちゃめちゃ楽しかったよ(○・v・)
まじ青春bb( ´∀`)

まあ今日ちょっとエロ的な話もね
したんだよね(艸・*)
勉強になるわ←

ぶらり旅(*´ω`)ゝ 

October 14 [Sun], 2007, 19:18
今日ゆっこと遊んだ('v`)
けっこう会話の内容ヤバかったねb

その中でも・・・・・・・

歯で体育祭負けるとか

すんごいウケたんですけど(゚ω゚)


どんだけ歯の威力
強過ぎだろう 笑

明日は歯で負けないように

がんばるー(○・v・)∩

今日はどよーび('v`) 

October 13 [Sat], 2007, 9:55
部活なくなるとめちゃめちゃ

なんですけど(゚ω゚)

することなーい

部活あったはあったでヤダけどねb^∀^

はやく高校デビューしたい

そんで彼氏つくってやるッッ!

めちゃめちゃイケメンのねッ(`・Д・´)



塾帰りどすわ★ 

October 12 [Fri], 2007, 22:20
はあーw
てか昨日髪切ったん(゚ω゚)
ボブ的な感じにb
すんごりバッサリいってしまったよ
今日学校行ったら
みんなおどろきましたよね
まあでも切ったの後悔してないからここは良しだな

体育祭月曜日だッッ!
てか若干1組やばくね?ぶ
若干じゃないね。かなり
リレーはおそいし、
大縄わトータル32回だし、
騎馬戦とかだって一回くらい
リハーサルみたいのした方がいいし(*_ _)

優勝したいんだよ!p(`ε´q)
あー・・・・・・・・月曜日はがんばろ

こめんと返し
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みき みたーん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
とぅるーん*。.+・*。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» かっぷけいく( ´∀`) (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» かっぷけいく( ´∀`) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» かっぷけいく( ´∀`) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かっぷけいく( ´∀`) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» かっぷけいく( ´∀`) (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» かっぷけいく( ´∀`) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» かっぷけいく( ´∀`) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» かっぷけいく( ´∀`) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» かっぷけいく( ´∀`) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» かっぷけいく( ´∀`) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる