市民病院 

2008年01月07日(月) 20時17分
今日は市民病院にいってきました。月曜なのですんごい混んでた★車とめんのも一苦労ですた。
小児科とか内科とかの特に混むようなとこに用があった訳ではないのでサクサクっと済んだのですが職員さん達(担当医はそうでもないのですが)がなんかめちゃ無愛想でした…特に会計!!わからなくて尋ねたら面倒くさそーに答えやんの(−_−メ)
ここらへんが個人病院との違いだよなぁ…市民病院なんて態度悪くても患者はどんどんやってくる、個人病院はちょっとでも態度悪くすると口コミで悪い評判がね…が近所の個人病院は一人受付にむかつく男性職員がいるがセンセイが評判が良いのでいつも満員御礼状態です。受付にむかついてもこのセンセイに診てもらうとむかつきもどこかに行ってしまうのでやんす。
今奥歯がかなりやばい状態なんで腕のいい医者を探すのが悩みです…もう10年以上行ってないんで…奥歯が突然欠けて中がスカスカなんです、舌で確認して驚いた!そこに米がすっぽり入るんです…

やってもうた… 

2008年01月06日(日) 21時54分
またパチンコ行ってやられた!最悪…ヤマトめ〜!また前回同様の外し方しやがって(-.-;)
擬似3連ワープして波動砲のシャッターみたいの閉まって外しーのって…
アクエリオンで擬似4桜柄で外した時も痛かったけどきっちりお詫び来たからなぁ…格言予告の『激熱』って鉄板やったんやね、知らんかった。今までのパチンコ機種って『激熱』って言葉が出ると外す事多かったから(特に冬ソナ)アクエリオンもそうだと思って予告出た時舌打ちしちゃった。隣の人とか「何だコイツ?」とか思ってただろうな。
しかしヤマト熱げなの外した後お詫びこねーなぁ…今まで色んな台やってきたけどノーヒットは『慶次』と『ヤマト』だけ。慶次にかなりやられたのにキセル予告は1回しか見た事ないしストーリーリーチなぞお目にかかった事ないわ!どんだけ運ないんじゃ!?谷村ひとしの漫画限りなく嘘くせー!!パチンコ漫画誌結構買うけど谷村ひとしのは殆ど読まない、リアリティなさすぎ。ってか同じ話をどの雑誌にも描いてるし…あんな漫画なくてもいいから小平ちゃん・おつぶちゃん・ミナりん・アンヌ・カオリン・サクライマイコにたくさん描いて欲すぃ…

図書館 

2008年01月05日(土) 23時28分
今日は金もないのでパチンコは行けず…大好きな本を借りに図書館へ。地元の図書館はかなりの穴場、規模はかなり小さく利用者も少ないのだけど手塚漫画や最新刊・割と新しめの本が置いてあり
それも待ちが殆どなく借りられる。前まで隣の町の大きな図書館に行っていたのだが新刊や人気の本は予約数が多くいつ借りられるかわからない状態だった。なんか凄く得した気分だ〜。おまけに受付のおばちゃんも親切。『いつもたくさん借りてくれてありがとう、読みたい本があったらリクエストして下さいね』と声をかけてくれて感激だった。お礼を言いたいのはこっちの方ですよ。前行っていた図書館ではありえなかったな。ムスッとしたオッサンだった。
今日借りたのはえげつない話の小説。こんな本が大好きだ。甘い話は苦手だ。漫画も甘〜いのは殆ど読まない。笑えるか気持ち悪いかどっちか。『ハチクロ』は最初甘い青春物と思って読まなかったけどいざ読んだらかなり笑えた。でもホロリ…すごくバランスの取れた作品。今度ドラマ化されるがキャストが最悪なので多分見ないなぁ…役者が嫌いな訳ではなくキャスティングが悪い。あんな目力のあるハグちゃんはダメやろ〜!映画のハグちゃんは雰囲気あってたのにな…

新年そうそう… 

2008年01月04日(金) 23時03分
行くんじゃなかったなぁ…パチンコ…めちゃ混んでて空いてる台を手当たり次第打ったのが敗因や★本当はアクエリオンかヤマト打ちたかったが空いている訳なし。3万があっちゅー間にとんでいき久々に冬ソナなんぞ打ってみたら何と500円で確変!!しかしワンセット………もちろん全ツッパorz
夜10時頃ヤマトもさすがに空き台が出てきたので打ってみたけど熱げなリーチを外しギブです。
昨年末が調子良かっただけにかなり凹んだ新年の幕開けになりました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mita-moon
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-花の慶次・おいピータン・ハチクロ・鎌倉ものがたりが特にお気に入りです!
読者になる
漫画・パチンコが大好きです。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる