夜ゴハンばっかり。。 

July 10 [Tue], 2007, 0:21


これもいつの写真やったか。。(笑)

アスパラと牛肉のオイスターソース炒め

豆腐のステーキ

どちらも「ケンタロウの絶品おかず」の料理本から

手早く、簡単、おいしい。な彼の料理本はよく使える♪

是非お試しあれ^^


久々up 

May 01 [Tue], 2007, 3:37


すっかりmixiばかりのこの頃です。

写真は数日前かな??
オムレツ・野菜・長いものにんにく風味
この日は残り物野菜で作ってみました
長いもウメー。
にんにく焼いた後、塩コショウして、大葉乗っけただけやけど(笑)

一つ盛り 

March 03 [Sat], 2007, 1:55


ポテトのチーズ焼きは私の大好物です
よくおかーはんが作ってくれました。。

しかし、人と食べるのに、この盛り方はないか(笑)
だってー。洗い物面倒だしー。

最近、自分が何を作れてたのか思い出せません。。
こうやってブログに残してればきっと役にたつことでしょう(笑)

まともな晩ご飯 

February 18 [Sun], 2007, 21:41


仕事から帰ると、大体20時前なので、平日は結構手抜きです

今日はきんぴらごぼうと、生姜焼きデス
おかーはんに聞いた通りにしたけど、ちょっと砂糖多すぎたみたい。。
ちょい甘めなきんぴらでした☆
うまかったけどね。

チーズケーキ 

January 20 [Sat], 2007, 14:58


久しぶりに作りました♪

うん、我ながらウマイ。。てか、これ誰でもできるけどね(笑)

バーゲン♪ 

January 07 [Sun], 2007, 19:50


サナエと毎年恒例(?)のバーゲンめぐりしてきました
と言ってもHEPしかほとんど見てないけど。。
とりあえずセーターを2枚購入
でも後で見ると・・良く似た色の、同じような形
趣味偏ってるなぁ

写真はヨドバシでお茶した時のもの☆
しかしコレ、20分待ってから、再度注文を聞きに来たもんだから、
すっごい待った後のシフォンケーキ

心なしかサナエの手が「食わせろ!」と言っているようです(笑)

クリームパスタ 

January 02 [Tue], 2007, 22:46


本のとおりに作ったのに、何か足りない。。

しかし見かけは非常においしそうだ!

いや、実際おいしいんだけど、「惜しい」かな☆

ウマー 

December 13 [Wed], 2006, 23:20


メニュー☆
生姜焼き・かやくご飯・野菜スープ・できあい1品☆
ではありません)

いやーまともな晩御飯です


とまぁ、こんな感じで。。

ご心配おかけしましたが、私は元気です。

こんな生活とご想像下さい(笑)

ほんで、遊びに来てやって下さい

おみやげ♪ 

December 05 [Tue], 2006, 10:48

会社の女の子のディズニー土産(^O^)
ワタシの紅茶好きを知ってか知らずか、ラズベリーの香りがするフレーバーティーp(^^)q
早速飲んでみましたが…これまたなかなかウマイ!
いや〜いいねぇ〜
ディズニーのものは案外何でもおいしいのよね♪

11/16分 

November 29 [Wed], 2006, 12:00

マーブルチョコのオレンジ味が!
すんげーウマイっスよ(^_^)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» 夜ゴハンばっかり。。 (2007年07月15日)
アイコン画像くり
» 夜ゴハンばっかり。。 (2007年07月11日)
アイコン画像くり
» 久々up (2007年05月01日)
アイコン画像かおり
» 一つ盛り (2007年03月15日)
アイコン画像さなえ
» 一つ盛り (2007年03月14日)
アイコン画像くり
» 一つ盛り (2007年03月08日)
アイコン画像くり
» まともな晩ご飯 (2007年02月18日)
アイコン画像かおり
» チーズケーキ (2007年02月18日)
アイコン画像くり
» チーズケーキ (2007年02月01日)
アイコン画像みぃ
» チーズケーキ (2007年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mit777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる