今までありがとう 

August 14 [Mon], 2006, 16:08
諸般の事情によりここを閉鎖することにしました。




長らくご愛読してくださった皆様、ありがとうございました。

日記には書ききれなかったこともたくさんありましたが、

約1年、ここに書くことで

自分の心中を文章におこして、

試行錯誤して色々な面で自分と向き合い考えることができたこと、

そしてそれを読んでくれた人がいたこと、コメントを残してくれた人たちの言葉、

本当に得たものは大きくて、何度も励まされ、やっててよかったと思います。

(精神的にちょっとは成長できたかな〜。)


もちろんいいことばかりではありませんでしたが、

そういう「やっててよかったな」と思うことのほうが大きかったので・・・・・

ここもしばらくしたらすべて消そうと思いますが、

また別のところでこことは違う趣向のものを書いていくことにしました。

またお会いしましょう☆(^^)それではまた!



=2006年、8月  小田原某所=

クチズムω 

August 14 [Mon], 2006, 13:15




最近すごく好きだー田中美保ちゃん。


かわいいなああと思いながら雑誌買っちゃう(´∀`)
多分アヒル口が好きなんだな。鈴木あみもすごく好きだったし中学の頃。
ちょっと似てるよね〜口角がきゅっときゅっとw




あと八重歯の人もかわいくて大好き。男も女もw
八重歯がいいって日本人独特だよねー
やっぱ幼さがかわいいと思うような感性に関係あるのかな。


初期のYUKIちゃんの八重歯もすご〜〜くかわいくて、
笑ったときに見えるのがもう信じられないほどラブリーでした。
あれは見た人みんな絶対メロメロになる!(´ω`)
きっと興味ない人でもきゅんとなるはず。。かわいすぎる

初期広末の八重歯もかわいかったよね
おぎやはぎの矢作も八重歯のおかげでちょっとかわいい。
愛嬌がある印象になるんだねw

八重歯生えてる子に生まれたかった(・ω・)
歯並び普通にいいし、これは努力してもどうにもならない・・・

結構ちっちゃい頃から憧れの八重歯・・・
お兄ちゃんも八重歯で羨ましかったなあ。歯医者で抜いていたそうだったけど・・( ̄皿 ̄)
八重歯の友達もそれが理由で好きだったなー

軽くフェチズムだなw



やっぱ・・・・・・・・

アヒル口さいこうww
八重歯は大人でも超カワイイ!
関西系の大きい口も好き!

口に特徴のある人が好きで好きでたまらないという話でした。

楽しかったか?

in my heartB 

August 14 [Mon], 2006, 9:45
(下の続き。)


人の悩みなんてもしかしたら一生同じところをぐるぐる回り続けてるのかもしれない。

苦しいよって言ったり苦しくないよって言ったり。

でも結局抱えてるものは変わらないまま、
成長したようなくすぶったような錯覚に振り回されてる気がする。



分かって欲しいなんて言わないけど、奇跡みたいなことみんなして信じてるのかな。

奇跡が起きたこと忘れられないまま一人で苦しんでる顔してるのかな。





in my heartA 

August 14 [Mon], 2006, 9:37
(下の続き。)

まあそんなわけで
熱が下がらないで心配されたって話なんだけど、

心配してくれたお母さん本人がホントはもっと心配されるべきなんだ
心筋梗塞の一歩手前で、
今月の頭に血管にバルーンを入れる手術したばかりで。


一日入院だったしお母さんも大丈夫って言ってたんだけど、
命に関わるような病気だしこれからもいっぱい薬も飲まなきゃいけないし
もう気丈なこと言ってられる年でもないしやっぱり不安だったんだなと思う。


退院のとき、家族代表で立ち会いっていうのに行ってきたんだけど、
一緒に主治医の人や栄養士の人の話し聞きながら
座ってるお母さんの後姿眺めてたらすごく小さく感じてちょっと泣きそうになった。

別に手術のせいで体力が・・とかじゃないんだけど、改めて見たらね。
何か思いのほかこじんまりしてたんだよね。もともと細身な人だけど。。
なんだか「ああ〜」って・・・、いつかそういう日が来るんだろうなって思ってたから。


お兄ちゃんは自分のことで精一杯だし
(すごい寝てる。一日に私の4~5倍の睡眠時間を・・・薬の副作用か)

お父さんは頼りないし
(ってかめんどくさいから来ないで欲しいっていう
お母さんの要望により・・・・ウケルwいやうけないか)


そういう状態だからもあったけど、
「別に無理しなくていいけど来てくれる?」ってお母さんが言ってくれたのはうれしかった。

その日は多分夜にサークルのみんなで集まるんだけど、って私が言いかけると

じゃあいいよいいよって間髪入れずに言うからおかしかった。

朝はひまだよーって言ってカレンダーに時間書き込んだ。


ホントしっかりしなきゃ。しっかりしたい。
朝目が覚めたらしっかりした子に・・・・とか。
(そういう次元?)

一人で旅行は出来るようになったけど

映画も野球もマンキツも一人で行ったことないよ。。

ん?それは別にいいのか?・・・・・。


in my heart@ 

August 14 [Mon], 2006, 8:12



21の夏・・・・
もうすぐゾロメの22か!!いよいよ!!

中身が伴わないよ〜〜〜(・ω・)大人になりきれてない感がひどい。


熱が高いまま下がらないよー

お母さんが心配してくれてるw

いつも軽い風邪とか熱は事後報告なんだけど、

なかなか平熱に戻らなくて「事後」にならないから

母に言ったんだけど予想Guyにびっくりされてこっちも動揺しちゃった。


熱高い以外は普通だから外出てるんだけど、

自分でも平気かどうかよく分からなくなってきた・・・(´;ω;`)

でも心配されてちょっと嬉しい。



windows600 

August 13 [Sun], 2006, 19:06
ホテルにいるよ。

窓を付けると6000円が6600円に値上がるシステムだってばよ

窓一泊600円だってよ!!!!じゃあ窓は欲しいでしょ。


有料チャンネルって観たことある??



どんなだろうか。

夏祭り 

August 13 [Sun], 2006, 16:57
結局雨は無事やみました。

小田原、御幸の浜の花火大会(^ω^)


ホントにホントにホントにホントに(らいおんだー)・・・最高でした!!

江●島とか、あ●ぎ鮎祭りとか、お台●とか、隅●川とかの

有名どころの花火大会の殺人的な込み具合と比べたら、

4000発と規模は控えめだけど1時間近くじっくり楽しめて大満足でした(^ω^)(^ω^)


海岸に座って、途中で買ったまい泉のタコヤキ食べながら。

こういうのはゆっくり座って楽しみたいよね。下駄も結構疲れるし。。


あそこは穴場だと思います!!また来年も行きます☆

小田原城も途中にあって時間があればそこも入りたかった!!



今年は忙しくて花火観に行けなかったなあ〜って人、

こんなものじゃ物足りないかもしれませんが。。気分だけでも♪


いつも思うけど、花火が一望できる高層マンションに住んでみたい。

うるさいとか友達に場所提供に利用されるとか差し引いても いいなぁ(´∀`)

WE{ハート}ODAWARA 

August 12 [Sat], 2006, 17:27

なちょこw


なちょこ食べたいよ。
バナナきらいだけどなちょこならアタシイケル気がするわwww(謎

なちょこなちょこ
へなちょこ
カワユスな!!!!!!




メンwwメンがww並んでるよメンズがww

っていっても
もう知らないキャラばっかだにゃー。


いーねーいーねー
なんか文化祭行きたくなっちゃったな。

ねっ。



屋台サイコー屋台最強!!!!!(`・ω・´)yes!!!!



しましまの傘はいらないわ 

August 12 [Sat], 2006, 17:12
新松田から運転見合わせってアナウンスあったから
どうしようって言ってたけど、

無事着いたze!!!!(`◇´)v



おだわらはあの人のすむまち・・・・・・・・





<この電車は新松田に着くまでその後どこに向かいか分かりません。>



ってレアなアナウンスが聞けて今となってはよかったです。
よかったか?ぽじてぃぶー


ホンットに・・・・雷すごかったねー。

ラムだっちゃ電気の踊りぐいだっちゃ放電が止まらないっちゃ

あめあめふれふれ八代亜紀 

August 12 [Sat], 2006, 14:58
わーーーーーん!!

花火いくのに久々の浴衣なのに雨すごいよ!(T_T)

コンビニ入った途端狂ったように雨が降ってきて30分くらいコンビニからでられないよ!!
ファミマのテーマ曲覚えそうだよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mit10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる