行ってきまーす 

June 07 [Fri], 2013, 6:33
今日ゎ午前中学校で
その後予防接種でその後
レッスン

行ってきまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぽえむ
読者になる
改まった話なんか
 『らしく』ないし。
 でもね、思い出す
 ・・・キミとずっと歩いてきた今日までの出来事。

 キミが居てよかったと
 泣きながら抱きついたあの夜も・・・。
 好きなのに・・・手を離さなきゃいけない事もあるって痛みを知っ
 た日にも。

 *これからもそう、改まった話なんか
 『らしく』ないし。
 でもね、思い出す
 ・・・キミとずっと歩いてきた今日までの出来事。

 キミが居てよかったと
 泣きながら抱きついたあの夜も・・・。
 好きなのに・・・手を離さなきゃいけない事もあるって痛みを知っ た日にも。

 帰り道のいつも『バイバイ』する場所に着いても
 足りなくて
 『恋』も『夢』も、
 いつまでだって立ち話していた。

 『未来が不安だった』
 正直そんな日もあったけれど。
 ヘコんだ時も、
 一緒にグッチって、バカやれる
 キミがいたから救われてた。

 *〜〜*

 泣いて笑って
 いつか、永遠に
 キミと離れる日が来ても
 アタシは・・・、

 会えなくなっても
 何年経っても
 アタシはキミを『心友』と呼ぶよ。
 大好きなキミへ
 これからも変わらずに
 迷惑かけるけど
 隣にいてほしい。
 どんな時でも
 アタシにはキミが
 必要みたい。
 年を取っていっても
 しわくちゃになっていっても
 ずっとこんな風に
 居られたらいいよね☆*
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる