引退前夜 

March 27 [Tue], 2007, 19:00
今リアルタイムで使ってるメガネが、ついに明日引退です。
まぁ、使うことはできるんだけど。

フレームの色とか全然考えてないや。どうしよー


そう、そう!みなさま「世にも奇妙な物語」見ましたか?!?!

私はですね、グサッといくのが描写される系が怖くて怖くて!

でも血をみると興奮するタチなので見ました!!!


才能玉は、とにかく櫻井君に釘付けでした。笑
最後のとこはモロに「かっけー」「すげー」ともらしていました。
嵐いいですね…アレずれてる?

ヴァーチャルメモリー。コレがとにかくこわかった!
加藤あいちゃんが可愛いなぁと思ってみてたんですが、
私、「どんどんはまっていって堕ちていく」系が怖いタチなんですね。
こわー!!!

午前二時のチャイム!母と見てたんですが、
どこからが現実でどこが幻で…?とよく分からないまま終わってしまった。
最後の終わり方とか大好きです!きゃぁお!
あと山口紗弥加さんが好きなので嬉しかったです

雰差値教育。ありえなさすぎて笑ってましたが。
でも生徒が怖かったなぁ。
ココでも前田公輝君に釘付けだったよ。(何してんだ)

回想電車は良く解んなかったです。(ぇ
眠たかったからかな????


今日はジャポニカロゴスみよ!
連日タモさん(笑)

あと一志松本のすべらない話録画しなきゃー!楽しみ!

おしらせ! 

March 26 [Mon], 2007, 10:06

HP閉鎖します。


4月中には消えてなくなります!

のでリンクの変更をお願いします(><)

新ブログ、「つぎはぎたんぽぽ」はこちらのアドレスで!


http://yaplog.jp/patchy/


サイトトップ、お友達さんにもお知らせせねば。いってきます!

卒業したでー 

March 24 [Sat], 2007, 10:02
卒業したよ。
昨日は二次会のカラオケが盛り上がったよ。うん。

私は友達とチェリー唄って86点とったよ☆
キー低すぎて大変なことになったけど。よかったよかった

あとはまぁ…茶摘とか歌ってた…(童謡ってオイ。)

そういえば男子はあんま歌ってなかったね。

先に女子が入れ始めたからかな?


某男子が1人で歌ってたのにはびっくりしたよー

しかもやたら上手い(笑)

拍手喝采でした。すごい!


たまには絵でもアップするかね。。どうぞ。

青っ!
変に調整してしまった。
実物は白黒です。はい。


この子は藤井さんです。

今見るとバランス変だな。(笑)

髪の線をなるべく描かないようにしようと

試みた絵です。無理でした★



よしもう一枚。今日は出血大サービスよ


こっちはやたら見えにくい!
撮るの下手ですまないね…

えーと。たしか椎名君。変わるかも。

こんな顔はしないはずの15さい。

しかし真樹の要望により
普段はしないはずのネクタイと鎖骨が。えへ

ツヤベタもきれいに出来たのにね。割と。

それも全てカメラのせい?

あとなんとなくハートマーク。

決してそこにインクを垂らしたワケではありません★

追記に男の子の赤バージョン載せます!

たっぷりレーズン 

March 17 [Sat], 2007, 10:36
レーズンクッキーをポリポリしながらこんにちは。真樹です。眠い。

やー本当どうしようね。もう卒業だわー。

なんかピアノの方は先生に「えっ○○ちゃん卒業だったの!?4月から中学生!?」
と言われ…(ハハハ)どうせちびですわ。。

練習の時間も変わるんだよなぁー。部活のあとって…つらい…

まぁ4月中には発表会の練習終わるし(本番だし)、部活もまだ
始まらないと思うからいいや。気楽にー



…と思ったんだけどやっぱどう考えてもあと3回学校行ったら卒業だよ。

どうすんだよ(笑)



あと眼鏡新調しなきゃだ。視力を知るのはつらいわー…。

多分今眼鏡かけても0,7くらいしか見えないんだよね。

あとフレームがどうにもこうにも小さくて。

なんせ小3のときに買ったもんですから。

視力計るの嫌だけど新しい眼鏡になるのは楽しみだ



おしらせ
参加同盟ひとつ追加しました

ダンデライオン・パッチワーク 

March 16 [Fri], 2007, 19:16
新ブログの名前が仮決めしましたー

その名も「つぎはぎたんぽぽ」。

タイトルはなんとなく。こっちの方が気に入ってるなぁ。
ダンデライオンパッチワーク…。

そんな感じです。中学生になったらちゃんとやりますねー



あと1週間で卒業ですねぇ。はわぁー…

中学生になったら2クラスですあ。なんか不思議な感じす。

別に「この子と一緒じゃなきゃ無理!」って子はいないんだけどね。

なるべく仲いい友達と一緒になりたいですね。うん。

オリエンテーションも楽しみら。



ちなみに今のブームミュージックはバンプの「ギルド」。

いろいろ考えさせられた。

少しだけすなおになれた。

そんな唄。


聴かないと損するよみんな…!

わぁ! 

March 13 [Tue], 2007, 17:14
ちょっと結構な時間パソコンやってた!

視力やばいわー(笑)

どうでもいいけど最近お風呂の時間が長くなってる気がする。寒いから?



卒業式の練習面倒!…いや、やってないと駄目だけどね。寒い。

証書を渡す練習が最近は多いんですが。真樹さんどっちかっつーと

名簿早いんで。暇なんだよ。ね。


だから今日なんかは途中から頭のなかで歌うたってた。

バンプのダンデライオンとかYUIのチェリー(つづりわからんわー)とか。

楽しいよ。朝会とかで暇だったら是非…



そういや明日は理科でアイスクリーム作るらしい。

なんだっけ。液体窒素?を使って。

真樹さん、母親がお菓子作るの(食べるの)好きで。

電動泡だて器やらアイスをこう…ぱかっとするのやらいろいろあるのね。

(しらん調味料とかもなんか大量にあるしね。すごい!)

調理器具いっぱい持ってくよー。

あとはチョコシロップとか抹茶とか。(男子は練乳を持ってくるらしい。え?)

楽しみだ!

じゅ、じゅうご! 

March 08 [Thu], 2007, 17:32
小学生も残すことあと15日です。

つまり24日から入学式までは無職?(笑

ってやばいよやばいよ(出川風に)ピアノ大丈夫かよ!

弾けるこた弾けるんだけどね。

手がね。かじかむのね。うん。(誰)

暗譜しきれてないんだよ〜

どうしよ。毎日弾いてりゃ覚えるかな。がんばろう☆


最近は市立図書館の威力に気付きましたね。

集中力がハンパない!すごいよ!

元々勉強は1人派なんですが。どうしても漫画に手が…!

だから先週図書館行ったら(結構近いところに2つあるんですよー。
恵まれてる!)すごい早さで宿題終わった!

大きいテーブルでやったのが恥ずかったけど。(笑)

小さいテーブルっていうか人から見えないようになってるとこが全部埋まってて。

受験生とかも大変だったんだろう。うん。

あそこには電気スタンドがついてるかんね。いいよね。

夢はあそこで勉強だー!おー!

あくまでも図書館で本は読まない、です☆

駄目だ 眠れない 

March 06 [Tue], 2007, 17:12
あろは久しぶり!
最近はホリディをばエンドレスで聴いてます。真樹だよー

ちなみに今はジュディマリのそばかすを…(古い!)

で、タイトルはホリディの歌詞。一番の萌えポイント…。

そぃや私も寝つき悪いんだよねー。最近は眠いこと多いから15分くらいで寝るけど。


やっと参加コーナーが完成したよ。はははー(壊

やってないとタグだなんだがわかんないねー。

地味に増えてくと思うんでよろしくね。

あと地味関連で…


みなさん、カウンターの存在にきづいてましたか?(笑)

カレンダーの上に…あはは。

ゾロ目とか出たら報告してね。何か起こるかも。よ。


よぃ、総合の資料を集めるどー!

お…ぉ…お… 

March 01 [Thu], 2007, 16:11
おわったー!!!!!

真樹と愉快な仲間たち(うわぁ)の小学校最後の
青春の汗と涙と怒りと適当さの結晶が完成しました!

あ、あれね、六送会の映画ね。(笑)

本当一時はどうなることかと思いましたがとりあえず終わってよかった。

寸劇っぽいところは適当さにじみでてますが、
一人一言ずつ言うとこはがんばって32カットしたからね。

合計約…45カット!!!


ふぅ。今アーモンドケーキ食べてます。至福です…


あとは総合の国調べ的なやつとピアノ伴奏を完璧にすれば
卒業できるんだな…。よし、頑張る!



「参加」メニュー作りました。
参加同盟などのアイコンをペタリと貼り付けますー

■□ あなたはどちらが好きですか? □■ 

February 26 [Mon], 2007, 19:10

↑コチラでお借りしました。

■□ あなたはどちらが好きですか? □■

001  永遠 or 一瞬
     永遠。そんなものないけど、永遠。

002  キャベツ or レタス
     レタス

003  手 or 足 
     微妙な手フェチです。(ぁ

004  キス or ハグ
     ハグ。漫画でもそっちの方が描きたい

005  正月 or クリスマス
     お正月

006  アナログ or デジタル
     デジタル、かな。

007  掃除機 or 雑巾
     雑巾。掃除機うるさい

008  クリームシチュー or ビーフシチュー
     クリームシチュー。さつまいも入りの。

009  おじいちゃん or おばあちゃん
     おばあちゃん

010  田舎 or 都会
     田舎。都会はつかれそう

011  お好み焼き or たこ焼き
     たこ焼き!

012  朝日 or 夕日
     夕日。この辺は山に登らないと朝日見えないし。

013  光 or 闇
     ひかり

014  グリーンピース or 枝豆
     えだまめ

015  手袋 or マフラー
     マフラー

016  寒い or 熱い
     熱い

017  洗濯機 or 乾燥機
     乾燥機。よく頭ぶつけど。

018  トイレットペーパー or キッチンペーパー
     キッチンペーパー、手触りがすき
     
019  おっとり or てきぱき
     おっとりさんがすきだけど、私はてきぱきさん。

020  個人 or 集団
     勉強は1人でしたい派


つづきも、よむ?
P R

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真樹
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像宮瀬瑞季
» ふむむー (2007年02月11日)
アイコン画像宮瀬瑞季
» 3がつごう! (2007年02月08日)
アイコン画像りな
» ちょいうつ (2007年01月27日)
アイコン画像咲季
» バンプっ! (2006年12月29日)
アイコン画像真樹
» バンプっ! (2006年12月26日)
アイコン画像咲季
» バンプっ! (2006年12月25日)
アイコン画像ごん
» クリスマス。 (2006年12月18日)
アイコン画像真樹
» げほげほげほげほげほー (2006年11月21日)
アイコン画像鈴木りな(元 千夏
» げほげほげほげほげほー (2006年11月18日)
アイコン画像真樹
» げほげほげほげほげほー (2006年11月18日)
              参加
Yapme!一覧
読者になる