久しぶりに書き込みしました!! 

2007年10月20日(土) 15時17分
最近っていうか、、ずっと
書き込みできなくてすみません
なんかPCを親に解約されて、、、メールもインターネットも
出来なくなったったんです
って、前に言ったっけ??
まあそんなことなんです

じゃあまたいつ書き込みするか
わからないですけどまた観て下さい

夏祭り 

2007年08月20日(月) 15時34分
三島の祭りが、15・16・17日ってあったんだよ!
うちは、16・17って行ったんだけどね!
いっっぱい人がいた!!なんか、人が、シャギリやってるのを見たら夏って感じがしてきた!!

たまにしか、ブログに、書き子こめなくてすみません!!
たまにでも、見てくれたらうれしいです!!
たまにしか書き込めない理由は、、、おやに、pcを、解約されたから!!
だから、、友達の家に行ってやったり、おやのpc使ったりしてます
なんか、今日は、もう疲れてるから写真で埋めるよ〜〜!!
結構お気にです!!


久しぶりです。 

2007年07月28日(土) 18時01分
久しぶりに書き込みました!!
おくれてすみません」
でも、最近も、書き込む事が出来ないので、、、((汗
でも、いつも見てくれたらうれしいです!!!
じゃぁこれからもよろしくお願いします!!!

Mr.グランパ= 

2007年06月06日(水) 20時14分
今日は、初めて、英語の先生で、
Mr.グランパ=が来た!!
なんか、いつもの先生の方がやりやすかったな=、、、
もう、おじいちゃんだから、微妙なんだよ==、、、
いつもの先生は、今日出張で居なかったから...
うちは、黒板の一番近い席だから、気まずかった、、、
おじいちゃんの話は、ゆっくりだから、授業中うとうとした!!
これからも頑張んないとナ〜〜…

今日は、部活の終わりに、3年生の先輩が修学旅行のお土産で、
お菓子をくれました!!!憧れの先輩からもたったので、マジ嬉しかった!!!
私の目標は、「憧れの先輩のように、やる時はしっかりャって、けじめのアル先輩になる事」です!!
その目標に向かって、頑張っていきたいです!!!!

連続バスヶ 

2007年06月05日(火) 19時19分
今日の6時間目は、保体で、バスヶをやった
バスヶで、ハンドリングとドリブルおにごっこをやった
バスヶ部は、クラスの中で2人だけだった
だから、ハンドリングをやってる時に注目された((照
でも、自慢できてよかった((笑
で、ドリブル鬼ごっこをャって、逃げ切った
で、また明日、バスヶをやるから、皆に自慢ができるように練習をしておこう((笑

6時間目が終わって、そのあとに、すぐに、
部活があった、合わせて、3時間ぐらいバスケやってたな〜
あと、3年生が、修学旅行から帰ってきて、部活に、3年の先輩達が
練習に入って、一緒に練習をしていました
やっぱ、3年生が居た方が、落ち着きます!!
2年生も優しいけど、3年生もすごく優しいです!!!バスヶ部の先輩で、
憧れの先輩が居ます!!!私も、あんな先輩になるように頑張りたいです!!!

ダチと久しぶりに・・・ 

2007年06月03日(日) 19時35分
今日は、ダチと、遊んだ〜〜!!
久しぶりだよ〜〜〜!!
本当は、男子と、一緒に行く所?みたいのがあったんだけど、
急に中止になってさ〜・・・他の子と一緒に遊んだんだ〜〜!!
サイOリアに行ったよ〜〜!!
うちは、ミートソースボロニア風と、ウォッカチオと、プチウォッカ
と、ドリンクバーとかを頼んだんだよ〜〜!
朝ご飯食べてないけど、昼でお腹いっぱいになった!!!
皆にオススメ!サイOリアで、オススメの料理は、
ウォッカチオだよ==!!マジでおいしいから一回頼んでみな==!!!

部活 

2007年06月02日(土) 20時23分
今日は、部活があった
休みの日なのに
監督が来て、ドリブルのやり方を教えてもらいました
あと、「ピポット」と言う奴もやった
あと、フットワークっ言う奴で、細かい所を監督に教えてもらいました!
いろいろ注意をされました!!何回も言われたのが、腰が高い所!!
腰が低かったら、ガードをするのも無理だから、しっかり腰をおろすとこを言われました!
これからも、しっかり監督の言ったことを頭に入れて行動していきたい!!です、、

なんかこれ、部活の反省文っぽくなってる!!!
読者さんすみません!!!

恋愛もいいけど、勉強も部活も頑張りたい!!!

学校の部活で!!! 

2007年06月01日(金) 20時38分
今日、放課後に、、塚、部活がありました!!
先輩たちにいろいろ教えてもらいました!!!
うちらの部活の先輩たちは、すごく優しくて
普通に話しやすいんです!!!みんなは、バスヶの
先輩達が怖いって言ってる人もいるけど、全然怖くないんだよ==!!
なんか、新しい部員入ってくれるって、言ってたんだけど、
なんか、親のサインもらえないから入れないって言ってるんだよ!!!
せっかく入ってくれて、1年生試合がやっと出れると思ったんだけど、
これじゃあ、また、最初っからだよ===!!!最悪!!もっと、粘ってくれ===!!

学校で・・… 

2007年05月30日(水) 21時06分
今日は、学校で、150M走を、やったんです!!
でも、みんなわ25秒ぐらいってたんだけど、ゥチらは、ふざけてて27.4だった!!
先生が、大きな声で秒数を言うからすごくはずかった!!!

あと、今日は、部活で新しいことやったよ=!!!
ゥちは、バスヶ部なんだけど、最近ちょっと評判悪いらしい…
なんでかな??それと、、、、あと1人で、1年生試合に出れるんだけど、
今、1年生は4人しか居ないんだよ===!!!!
でも、あと1人入ってくれるみたいだから安心した!!!!
でも、今から他の部活に入るとなんか、、、、嫌な空気じゃない??
で、、その入ってくれる子がうちが、もっとも嫌いな奴でさ〜・・・本当は入ってもらいたくないんだけど
入ってもらわないと、1年生試合に出れなくなっちゃうんだよ===!!!!どうしよ==!!!

初、ブログ 

2007年05月29日(火) 21時02分
こんにちわ!
初めまして!!!
初のブログ花器仔です
これからも、ちょくちょく書き込していくので見て下さい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misyel26
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めてなので、分らないことが
たくさんあるけど、、、親切な人!!
いろいろ教えてください!!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆POOH☆
» 久しぶりに書き込みしました!! (2007年10月27日)
アイコン画像stitch
» 久しぶりに書き込みしました!! (2007年10月21日)
アイコン画像ーーーーーーーーーー
» 久しぶりです。 (2007年08月24日)
アイコン画像☆POOH☆
» 久しぶりです。 (2007年07月28日)
アイコン画像依鈴
» Mr.グランパ= (2007年06月30日)
アイコン画像みなみ
» Mr.グランパ= (2007年06月15日)
アイコン画像
» Mr.グランパ= (2007年06月08日)
アイコン画像みなみ
» Mr.グランパ= (2007年06月07日)
アイコン画像みなみ
» Mr.グランパ= (2007年06月06日)
アイコン画像みなみ
» 連続バスヶ (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる