ウソ 

2007年05月09日(水) 18時39分
ウソをついた。
つくつもり無かったのに。
ウソ言ったって無意味なのに。
こうなったら嘘を本当にするしかない

決意 

2007年04月29日(日) 0時09分
あたしは絶対金を稼ぎまくる。
とりあえず五年で月収100万。
20年後には経常利益100億超える会社の取締役を勤める。
絶対に。

ウドン 

2007年04月27日(金) 16時45分
空腹過ぎて適当な蕎麦屋に入りうどんを注文。
おいしくない。
空腹は最高のスパイスというのは嘘だ。
空腹でもマズいもんはマズい。
食えない。
少し食べてすぐ出た。
あれで450円は高すぎる。

最近 

2007年04月19日(木) 23時20分
ラビにはまっている。
たまたま一巻だけ手元にあったDグレ読んでかなりキタ。

それからネットでDグレ検索したらまんまとラビュにはまりまくり。
ヤバい。
ねても醒めても暇さえあればラビュ。
二、三日ラビュの夢ばっか見るし。
ヤバい。
ヤバい。
ラビかっこいいよ〜ホ
ラビ好きだああああ。
姉にDグレ全部やったけど取り返したい!
もしくは買い直したい。
そして、DSのゲーム買いたい。
やりたい!
やりたい!

Dグレ 

2007年04月19日(木) 23時19分
ラビ

彼氏 

2007年04月15日(日) 0時14分
彼氏を1ヶ月以内につくるぞー。

 

2007年04月11日(水) 12時39分
会社から不合格通知が…
これで何社目だろう。凹む。
みんなもう内定とれてんのかな〜?
おくれまくってる。どうしよう。
人と比べても仕方ないってわかってるけど。
でもやっぱり比べてしまう。
もっとがんばんなきゃ。
…就職できるかな…

飲み会 

2007年02月18日(日) 0時57分
昨日は追いコンだった。
ゼミの先輩は相変わらず美人だった〜。
先生ののだめはやっぱりだけど予想外。
二次会は青木が面白かった。
恋がうまく行くと良いね、青木♪
結果報告が楽しみ☆

今日横丁にヨギータが出た。
久々だ。
やっぱりヨギータがでると面白さ数倍ましになるっ(^-^)/
レギュラーに昇格しないかなぁ。
あ、陣内さん結婚おめでとう('-^*)/

今日はKH2をずっとしてた。
やっぱりKHは面白い。
ハマるぜっ

(無題) 

2006年12月17日(日) 19時05分
パーマかけた。
でも全然気に入らない。
持っていったイメージとかけ離れてるし。
明後日にでも戻しに行こうかな…

一人旅 

2006年12月03日(日) 10時36分
今、大阪に向かう新幹線の中。
うまく乗り換えれてとりあえず一安心。
電車とかもあんまり乗ったことないのに一人旅なんてドキドキ〜?
でも就活がメインだからあんまり買い物とか観光とか出来ないけど?
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misya0921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる