皆様へ 

2008年12月30日(火) 2時20分
今年も後2日。
今年は更新少なめで
本当に申し訳ないです。

更新早めでも
妥協した作品を出すのではなく
更新が遅くなってしまうけども
全力で執筆した作品を
皆様にお見せする というのが
サイトを立ち上げたときに決めた
桃自身への約束です。

桃の全力の作品が素晴らしい作品では無いのですが、
本当に駄作ばかりで申し訳ないのですが、
2009年は2008年よりもたくさんの作品を皆様にお見せできたらいいなと思います。

皆様今年はありがとうございましたo(^-^)o
来年も是非よろしくお願いします!

ね? 

2008年12月26日(金) 23時44分
Mすて!!!!

「ね?」「ねー?」てなんじゃいっ!(゚Д゚)

あなた達は幼稚園児カップルかな(゚ω゚)?

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

久しぶりの萌えをありがとうございました。


でもあゆが出なかったのがショックでした(;_;)
疲労で貧血って大丈夫かな?今日は残念だったけどゆっくり無理せずに治してほしいです。


そして今、終わりましたがクリスマス記念小説書いてます。(死)
もう年末年始のばか!
頑張ります…。



>>コメント返し

麻衣さん
ありがとうございます。
すごい励みになりました。
早く小説を皆さんにお見せするために頑張ります!
ありがとうございました!

りゅせい 

2008年12月20日(土) 11時05分
りゅーせーのきずな
最終回お疲れさまでした。

もう途中で涙腺がぶっこわれてずっと泣きっぱなしでした(;ω;)

ひがしのけーごさんは神ですね。
最近白夜行を読みましてラスト見た瞬間やっぱりけーごさんは天才だと思いました。
本好きな方ぜひ読んでみてください!

にのちゃんが初めっから最後までかわいくてかわいくて
りゅーせーのきずな大好きだなぁ〜。

来週のかつかつはADロケ!
やった〜〜〜〜6人そろってるよ〜〜〜〜〜!(T∀T)

水曜深夜が今から楽しみです(^O^)

後小説の更新が全く出来てなくてすいません。
長期間の大スランプに陥っております。
向いてないのかなぁ(>_<。)
早く復活できるように頑張ります!すいません…。

お久しぶりです 

2008年12月16日(火) 11時08分
皆さんお久しぶりです。
最近はテストに追われ、終わった途端、今度はバイトに明け暮れています。

そうです最近、全っ然萌えてねぇ。!

萌えが無さ過ぎて生命力尽きそうです。

今日はべすとあーちすと?ですよね〜
何歌うのかなホワクリ?
久しぶりのかとぅんだー!
(かつかつもなかなか萌えHITしません(泣))
またにのちゃんといちゃいちゃしてほしー!!!萌え!!!

ぼけ 

2008年12月04日(木) 22時54分
うたばんも見逃した…………………!!!!


ショックすぎてやばいです


しんできます(゚Д゚)

(゚Д゚) 

2008年12月01日(月) 23時17分
へい3

見逃した……………………!


(;_;)

えむ 

2008年11月28日(金) 20時45分
KめとNまるさん
髪型変わってますね!(^O^)
かわゆいな〜
Tっちゃんのかわいさにも
びっくりしましたー(゚Д゚)

もーちょいKめたん
Jんの方に寄って座って〜!(土下座)

ぎゃああああ 

2008年11月20日(木) 0時18分
Kめなし

あ や や……………!

首こてん首こてん首こてん首こてん首こてん首こてん首こてん首こてん

か……! 

2008年11月20日(木) 0時14分
バナナ…………!!!!!!

お久ですいません〜 

2008年11月14日(金) 9時39分
kめ新ドラマ決定おめでとう!!
大人なkめなしを召し上がれ、とゆーことで。(笑)
↑のフレーズに私は爆笑しました。
食べていいのはjだけです
いちぽんどみたいなきゃぴきゃぴしてるkめもいいけど
スーツなサラリーマンみたいなANEGOみたいなあきひこみたいなkめもだいすき!ばっちこい!(笑)
今から楽しみですね\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misxtar
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻衣
» りゅせい (2008年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる