HappyのBirthday

September 30 [Wed], 2009, 0:38


今日は、Happyの1歳の誕生日でした

Happyと出会ったのは、Xmasイブの前の日だったね

アタシは、ラッキーがいなくなって一ヶ月耐えられない日々が続いて

ペットショップまわりしたり、ネットでラッキーに似ているゴールデンを

さがしていたんだよなぁー

そして、名古屋空港の跡地にある、アピタのペットショップで

君と出会って、まだ九ヶ月しかたってないけれど、いろいろあったねーww

トイレのしつけとスグ飛びつき甘がみが、しんどかったよー(泣)

あまがみと飛びつきは、いまもだよねっw

あたし達が選んだプレゼントは、気に入ったかなっ

夕飯は、作ってあげれなかったけれど。。。ゴメン

ケーキは、どうだった、美味しかったかなっ?

10月は、伊豆に旅行だよっ

すっごく楽しみだね


この写真は、笑うよっ
マジ笑うよ、Happy ww
だって、相手してくれないもんだから、お皿を枕にふてねしてんだもんねっ
Happy可愛いけど笑うよっ
アタシは、Happyに出会えて、毎日幸せだよっ
アリガトっ

1年検診

September 20 [Sun], 2009, 1:23

昨日、以前から気になっていた事があったので
ラッキーから、お世話になっている病院に行って来た

なんか左の前足の一部が赤くって、何か腫瘍のなにかなのっって思って
先生に聞いたら、全然問題はなくって
ただ、寝方で同じ部分がすれて赤いだけなんだと。。。。
良かった。。。<大
>ラッキーの件で過敏になっているのもあるんだけれどねー
ついでに、1年検診もしてもらったよー
なんにこ悪いとこないってさぁー

ただ、少しメタボらしいwwww
みんなでダイエットだねHappyっ!!

あと、もう少しで誕生日だねっ
ケーキ作ってあげるからねー
この写真は、三ヶ月目の頃だったかなぁー



そして君は。。。。キャァァァ

September 15 [Tue], 2009, 0:29
それから、だんだん我が家の中心的存在と言う座を
手に入れた君は、本当に凶暴な日々をプレゼントしてくれたよね。。。。

とにかく走るっ、走って走って
バクバクご飯を食べ、あまりにものイタズラにキブっしたアタシらは
君を、ゲージから出す事は、危険っと判断し。。。暫く放置する

暫くして、静かな君に目をやると。。。。


ジャーーージャーー


君は、とっても気持ちよさそうに、なんの悪びれた様子も伺えない顔で
おしっこしてたねっ
これから、君のトイレトレーニングに、アタシは、目の前が真っ暗だったよ
コレだけの、やんちゃっ、ちっとやそっとじゃ無理。。。だと
判断したんだよぉ

この時だって。。。
  「ガルルルゥゥ」新聞咥えたら、新聞を滅多打ちにして
シュレッダーにかけたみたいに、ビリビリにしてくれて、ゴミのカサを増やしたよね

コンニャロォォ(飼い主の心の声が、君に届く訳もない・・・・)
やりたい放題、自由気まま。。。今も現在進行形中

初めましてっ ボクHappyだよっ

September 14 [Mon], 2009, 23:43

Happyが、我が家へ来た日
どうしてもどうしても、犬のいない生活なんて考えられなくて
また、買ってしまった。。。
あんなに、辛い思いしたし、悲しくてやりきれない気持ちも。。。
もう、これが最後にしようと思っていたのに
ただ単純に、ラッキーが見たかったんだと思う。。。
とにかくラッキーに似たゴールデンが欲しかったんだぁ
全然違うとしたって、少しでも似ていたなら、ラッキーに話しかけれると思ったから

会いたかったんだよなぁー
Happy初めは、こんな小さかったんだぁー
信じれないっww
甘噛みは、マシになったけれど、まだまだやるよねっ
君ってヤツは。。。。

内海で遊んできたよ

September 07 [Mon], 2009, 0:06
今日は、二代目Happyくんの登場です
今日は、内海に行って、お初の海ってやつと戯れてきたよっ
疲れてしまったので、近くのドッグカフェで、ヤギのミルクを大ふんぱつしてくれたてすぅ
おぉーこれも、お初だワンっ
ミルクなんて、生まれてこの方、初めてだワン
こんな旨いものがあったなんて、癖になるですっ飼い主様は、こちらのマンゴーパフェをたべました。シフォンも看板チーズケーキも売れきれみたいで、残念だったけれど
スッゴク美味しかった(^^)潮風に吹かれながらの、デザートなんて、贅沢な時間を過ごしました~~



最後に、サンセットビィーチで最高の一枚っ

Happyとハイタッチ!!
なんか、夕日をバックに、いい一枚ができたっ
なんか、キムタクのCMを思い出す(笑)
また、行こうねっ、Happyっっ
帰りの、車では、疲れた子供みたいに、グーグー寝てた、かわいぃー

ラッキーお空の上で、何してるのかなぁ

September 05 [Sat], 2009, 0:55


ラッキーが、虹の橋を渡って、もう九ヶ月が過ぎようとしているよ
この写真は、手術を繰り返して少しホットした時に、やっと行けた小旅行だったよねっ
先生は、行かない方がいいと言っていたけれど、私が、どうしても連れて行きたかったんだぁ
ラッキーには、充分なコトをしてあげれなかったもんね
いつも側にいて当たり前とも思いつつ、十年と言う節目を向えた時ぐらいから
少しずつ、ラッキーがいなくなる。。。その時。。。自分は・・・って
考えると怖かったんだよね


ラッキーが、ボールをジャンプして取れなくなったり、ボールにあまり興味を示さなくなくなったり・・・
小さな段につまづいたり・・・・暫くは、気づかないふりしてたんだよ
気づいちゃったら、なんかラッキーの老いを認める事になるから・・・
まだまだ大丈夫っ、今日は、少し暑いからとか、自分の心の中で
言い訳していたよ

これ以上思い出すと悲しくなるから、またにするねっ
でも、この時、本当に病気なのってくらい元気に琵琶湖に投げるボールを
何回も取ってきたよねっ楽しかったね
いつも皆で、話しているだよっ
ラッキー楽しそうだったねっ、あの旅行は、本当に楽しかったねって


カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misuzurina-33
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/misuzurina-33/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像Stillママへ
» HappyのBirthday (2009年12月08日)
アイコン画像Stillママ
» HappyのBirthday (2009年11月29日)
アイコン画像Happyママより
» HappyのBirthday (2009年10月09日)
アイコン画像まあちゃん
» HappyのBirthday (2009年10月03日)
アイコン画像stillママへ(Happyママより)
» そして君は。。。。キャァァァ (2009年09月19日)
アイコン画像Stillママ
» そして君は。。。。キャァァァ (2009年09月19日)
アイコン画像Happyママより
» そして君は。。。。キャァァァ (2009年09月17日)
アイコン画像まーちゃん
» そして君は。。。。キャァァァ (2009年09月16日)
アイコン画像Happyママより
» そして君は。。。。キャァァァ (2009年09月15日)
アイコン画像クッキーのPAPA
» そして君は。。。。キャァァァ (2009年09月15日)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ