(*゚v゚*) 

November 15 [Wed], 2006, 22:09
写メぢゃなぃんだけど画像投稿しまぁ〜ス
ぅちゎ、この画像でいつも元気もらってまぁ〜す
一期一会大スキゃから、またぃぃ画像ぁったら投稿しま〜す

美涼の投稿でしたぁ〜

ぉ久の投稿 

November 09 [Thu], 2006, 20:53
こんばんゎ最近ぜんA投稿できなくてゴメンネ
また、がんばるんでョロシクゥ
で、今日ゎ質問がぁって来ました
でゎ、質問ぇーっとみんなゎスキな人とかィル
こんなこと聞いてゴメンね
ぢゃぁまた投稿するんで楽しみにぃ〜

楽しみぢゃなぃって.....(キ`゚Д゚´)jァ!!

美涼の投稿でしたぁ

美涼&麻鈴の写真 

September 30 [Sat], 2006, 17:13

2人の写真を初公開!!
どっちがどっちかゎ当ててみて
キモ仔でごめンなさイ

運動会!! 

September 17 [Sun], 2006, 20:14
土曜日ゎ、運動会があったよぉ〜
組立がんばったぁ〜
でも、ピラミッドとサボテンって技ゎ失敗しちゃったぁ
応援のチアゎ、スッゲェ成功
今年の運動会サイコーの運動会だった
来年ゎ、中学でがんばろう

美涼

運動会 

September 15 [Fri], 2006, 21:08
明日ゎ、運動会やぁ〜
今まで練習大変やったぁ〜がんばった分明日ゎ、晴れるといいなぁ〜
組立と応援が一番がんばった!!
また、組立の結果ゎ明日かあさってに投稿するんで楽しみにしといてねぇ

美涼でしたぁ〜

練習 

September 07 [Thu], 2006, 20:03
月曜日から学校で運動会の練習始まったぁ
でも、今年ゎ組体操・・・
練習が大変!!今年の運動会ゎ、で最後の運動会やから頑張ろう
また、なんかあったら投稿するんで!!  バイバイ

みすずでしたぁ→

2学期 

September 03 [Sun], 2006, 13:30
2学期始まったぁ〜
また、がんばって記事かくからこれからもヨロシク

美涼でしたぁ〜

プール 

August 24 [Thu], 2006, 12:00
昨日、トモダチと家の近くにあるプールに行ってきたよぉ
2時間半くらい泳いでたよ
スッゴク楽しかったよぉ→

それでゎ、また投稿しまぁ〜す

旅行 

August 22 [Tue], 2006, 21:52
20・21日に旅行にいって行ってきましたぁ→
かなり暑かった
淡路島に行って鳴門のうずしおとか見たよぉ
淡路島の玉ねぎとかも美味しかった
帰りゎ、疲れてほとんど寝てたけど楽しかった
また、行きたいなぁ→

☆お知らせ☆ 

August 12 [Sat], 2006, 16:17
ココのブログゎ、イとこと02人でゃッてまス
また、いろAコメント下さい
カキコする時ゎ始めor後にどッちがカキコしたカわかるよ⌒にしよウと思イまス
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misuzu_marin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる