SHOPPING 

2008年05月31日(土) 21時38分
池袋の西武でお買い物してきちゃいました
ずっと新しいパンプスもしくはサンダルがほしくて
探してたんですけど。。。
家の近くのお店では高かったり気に入ったのがなかったりで
なかなか買えずにいたのです

西部ではサンダルのセールをやってて(●^o^●)
可愛くて安いのがたーくさんありました



¥3150だよ〜(*^^)v

ピンクゴールドでとっても可愛くて履きやすいから
これからしばらくコレばっかり履いてそうw

初挑戦(^皿^) 

2007年04月06日(金) 22時55分
前回載せたネイルがはげてきちゃったので・・
白のマニュキアを購入してきて
ついにフレンチネイルに挑戦してみました(´∀`)
ところどころにシールを貼って・・・



なかなか初にしては上手くいったかな

フレンチネイル(´∀`) 

2007年03月09日(金) 11時38分
今回はフレンチネイルに挑戦


やすりなどで形をそろえてもらって

甘皮の処理

軽くマッサージ

ネイルへ

というかんじでやってもらって全部で1500円

初めてのフレンチもとっても可愛くて気に入りました
ありがとうございました(*´∇`*)

卒業(人´ω`*) 

2007年03月02日(金) 22時20分
高校無事に卒業できました!
長いように感じていた生活もこれで終わりだと思うと
寂しくて悲しくて涙が止まりませんでした(/□≦、)
いろいろあったけど先生も友達も先輩も生徒もみんな大好きで
本当に私は幸せだった
支えてくれた家族にも感謝してます


私は今好きとまではいえないけどちょっと気になるヒトがいて・・
その人はすごく優しくて今日も掃除を手伝ってくれたり。
放課後は2人でちょっと話したりして
すごい幸せな気分だった
でもメアドも知らないし卒業したら接点もなくなる
寂しいけどしょうがないよね・・・

あぁぁ・・・会えなくなるのすっごい寂しい・・・
これは恋だったのかな


受験お疲れ様 

2007年02月14日(水) 10時50分
お久しぶりです美鈴です(*´∇`*)
昨日最後の学校を受けてきました
・・・というわけで長かった受験生活にピリオドです
あとは結果を待つのみ
私にできることはもうない・・・
キティをひたすらUPするのみヾ(●≧∀)ノ笑
もう卒業間近で学校もないので
思う存分キティができますよ〜

大学受かってるといいんですけどね
ちょっと高望みしすぎた感が多少あります・・・涙
まぁこれも自分がきめたことなんで
落ちたら落ちたで浪人しますよ(/□≦、)
でもやっぱり大学生なりたいよー
お願いかみさまぁぁぁ

岩盤浴 

2007年01月23日(火) 11時38分
岩盤浴にいってみようという話になり
いってきちゃいました〜(´∀`)初岩盤浴

私たちのやってみたコースは
岩盤浴の60分コースと足の毒をだすという機械をやるコースで
初めてということなので
とても丁寧に詳しく説明しいていただきました

個室になっているシャワー室も完備されていて
もちろん男女は別になっており
とても清潔なかんじのするお店でした

・・・・・・・・・・・・いざ岩盤浴に挑戦・・・・・・・・・・・・・・
うつぶせ15分 あおむけ10分 5分水のみ休憩
これを繰り返すと2回目から
ものすごいすごすぎる汗・・・本当に滝のような汗がでました
汗はでているけど程よい暖かさであり
優しい音楽も手伝ってかとても癒されているのがわかるくらい
とてもリラックスすることができました
滝のような汗も運動をしたときのような気持ち悪い
ベトベトして少し匂いのある汗ではなく
サラサラした気持ちの良い汗でした

また休憩のときにいく休憩室というところがあって
そこに行って5分間水を飲んで休憩する
ということになっているのですが
そこの休憩室に行ってみると
なんとがあるではないですか
心地よい滝の水の音と心地よい温度で
休憩時間も気持ちよくすごせました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岩盤浴が終わると体は芯からポカポカして
しばらくはじんわりとした暖かさが残っていました
そして肌はとてもピチピチ ツルツルになりました
私は乾燥肌で化粧水を必要とするのですが
まったく必要なく水がつまったような肌になりました(*´∇`*)


卒アル 

2007年01月23日(火) 11時26分
今日はまずお昼ごろに『卒アル』写真を撮りにいきました
じつは卒アル写真にすごいコンプレックスがあり・・・

小学生のときの卒アル
あのときは本当に変な顔してた
なんかもうこれまぢ自分みたいなかんじで・・・
写真とられるとき緊張しちゃうんですよね
っていうかみんなしません
顔ひきつっちゃって
友達にも『どうしたの?』って心配された記憶あります

まぁそんな思い出に浸ってる場合でなく
卒アルを撮りにいったわけですよ
そしたらそこの●●写真館すごいぼろぼろなおうちで
ビックリ・・・

大丈夫なんだろうか
と心配していたのですが(すいません(*´д`*))
撮影してくれたかたはすごい優しくて
とても綺麗に撮っていただきました
ありがとうございました

キティ日和 

2007年01月22日(月) 11時32分
今日は学校も予備校もなにもないし
家に1人だし気ままだった(*´∇`*)
朝からキティ眺めて
完全カタログ見たりしてた(´∀`)
すっごーく久々になっちゃったけどUPできたし
コメントしてくれる方もいてすごい嬉しかった
もっと仲良くなれたらいいなぁ
みんないい方ばっかりだぁ・・・(しみじみ


パソコンって楽しいよね
時間を忘れて没頭しちゃうんだもん・・・
ある種の麻薬だよ 美鈴にはね
パソコン大好きだもん(人´Д`*)
別にオタクじゃないよ?笑


あーあ・・・ 受験生はつらいよ

先のことに不安ばかりあふれてくる

ちゃんとしなきゃ あと少しだもんね

みんな頑張ってるんだもん

つらいのは私だけじゃないよね・・・

みんなよりもできないなら 苦手なものがあるなら

何倍も努力しなきゃいけないんだよね

なんのために受験するのか見えなくなった時もあったけど

大丈夫 まだ頑張れる

キティが待ってる

受かったら思う存分キティをUPして

キティとたわむれる!(違

目指すものがあるなら 夢があるなら

諦めない 諦めちゃいけない

楽しかったけど疲れた・・・ 

2007年01月21日(日) 11時27分
昨日の帰りは友達のおうちにお泊りした
お寿司食べにいったりとか
久しぶりにゆーっくりDVD鑑賞したり・・・
2人でお風呂入っていっぱい汗流したり
すごーく楽しかった(○´∀`●)

自分の家に帰ってからは
センターの丸付けをして『THE END?』ってなって
ちょっと落ち込んだけど
っていうか受かるか微妙なところだけど・・・
本試験もあるしこれからそれにむかって
頑張って行こうって思った

昨日は夜中の3時に寝て6時に起きたから
眠くて眠くて眠くて(*´д`*)
お昼ごろにいつの間にかこたつで寝ちゃってた
かなり寝てしまったけど
センターお疲れ日ってことで今日は1日ゆっくりすることに
こんなに好きなことをダラダラできたのは久しぶり
本読んだり大好きなキティを眺めたり
UPしたり( ̄∀ ̄*)
すっごーくいい1日でした
はやく受験終わらないかなぁ・・・

疲れた(*´д`*) 

2007年01月20日(土) 21時32分
センター終わった
すべて出し切れたかな
これで悪くてもしょうがないよね
自分でできることは全部やったつもり
形式がガラっと変った英語には最初びっくりして
ちょっとだけとまどったけど
みんなもそれは一緒なんだって思ったら
落ち着けた

ちょっとした開放感
あとは私大での本試験が残ってる
明日はゆっくりしてまた明後日から頑張ろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりの友達
みんな変ってなかった(*´∇`*)
みんなで笑いあってバカやって
すごい楽しかった
みんなの笑顔や言葉たちに救われたよ
ありがとう
本当にありがとう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になってたあのヒト
見つけられなかった(/□≦、)
楽しみにしてたんだけどな
今なにしてるんだろう
また話したい
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像女子吸血鬼
» SHOPPING (2008年07月30日)
アイコン画像あかりん
» 受験お疲れ様 (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる