(;゚д゚).... 

2005年01月06日(木) 13時07分
はぃ‐oo奄ノぃる人物ゎぅちです
ちょっと暇だったんで自分とりました 死
ゃばぃですね‐oみんなにみせてゎいけなぃ顔だゎこりゃ
てヵちっと怖いですね‐oo
かなり隠してるヶどしてるんですヵら(b゚Д゚)ネッ
決して鼻ほじってません。
他の撮れって話しなんですヶど・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
まぁぃろAのせていこぅとおもいまぁす

めりぃくりすますd(゚ω゚)ネッ 

2004年12月24日(金) 21時59分
めりぃくりすまぁ‐す(*´ェ`*)
今日ゎぱっぴぃなクリスマスでしたぁ
彼氏と少しだけど会えました(o゚ェ゚o)
ほんと少しの時間だったけどめっちゃ嬉しかった
渡してバィAした
ちなみにマフラァあげまひた.。・*:;゚ *ポ(*゚д゚*)ッ* ゚;:*・。.
そのあとがきた
メリィクリスマス。プレゼントとっても嬉しいよって
マフラーあったかぃ。どぅもありがとうってメールが(´っェ・。)ぅぅぅ
まぢうれしぃ[*´д`*]キュン
幸せデス
ずっと一緒にいられたらぃぃな
ダイスキヽ(○´3`)ノチュッv

ムゥヾ( ゚ 3゚)ノ 

2004年12月10日(金) 0時10分
今日ゎ三者面談だったぁ
長くなるかと思ったけど5分で終わっちゃった
生活面ゎ全然いいから、後ゎテストの点数を
上げるようにと…l|li_| ̄|○il|li
3教科受験だヵら冬休みゎ3教科集中して頑張る
社会と理科ゎ授業まじめに受けて点数あげるさぁ
そんで,推薦させてもらぇることになった
推薦で受かるとぃぃなぁoo

ヾ(゚ω゚)ノ゛ 

2004年12月09日(木) 0時18分
今日ヵらはじめるさぁ
まぁ毎日書けるょぅに頑張る
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misuzu_3441
読者になる
Yapme!一覧
読者になる