やはり髪を切ってもらうとテンションあがりますね

April 25 [Tue], 2017, 9:36
今日は久しぶりに美容室に行って髪の毛を切ってもらいました。

予約を入れたのが昨日で結構これが遅くなっちゃったんですよねぇ。

でもまぁ、ちょうど午前中に空いている人がいて、
切ってもらうことができたので本当によかったです。

ちょっと変わった髪の毛なので、いろいろ相談しながら決めることができてよかったです。


髪の毛を切ってもらってカラーも入れてもらったので白髪が見えなくなってその点も嬉しかったですね。

明日からまた学校が始まりますが、
地味にテンション高くいけそうです。

髪型もちゃんと扱いやすくしてもらえたので、気持ちが上がりました。この勢いでいろいろ購入したいかもって思ってショッピングモールにも行ってきちゃいました。


とても気分がよかったので思わず春物も買っちゃおうかなって思っちゃうほどでした。

雑誌を3冊くらい美容室でみていたので、
思わずそういう気持ちになったのかもしれません

広告の力って本当にすごいなって感じでしたね。

そして、ポーラ・オルビスの化粧品の試供品を配っていて色々話を聞いてきたりしました。
やはりこの時期は水分がないとダメみたいですね。最近は水を飲むことも増えてきてますしね。

そんなことを思いつつも、結構こういうPRをやってるみたいなので、ポーラ・オルビスホールディングスの株を買いたいな?とか思ってしまいました。目の前のお姉さんの話もきちんと聞いていたんですけどね。

このままさらに伸びそうかな?って思ったりも。

化粧品って女性にとっては必要なものだから、やはり需要が尽きないんですよね。

今後世界中で利用されそうだし、思い切って買ってみようかな?って思っているところです。株価をしっかりチェックして高いところで買わないようにしたいなって思ったりしています。"
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/misuzu31/index1_0.rdf