にゃー新年ですよ{ぇ 

2007年01月03日(水) 16時07分
ちょっとーちょっとちょっとー管理人です{イミフ
新年あけちゃいましたね!笑 皆様ー今年もよろしくですわ。
んで今日は大宰●天満宮にいってきたわけですけども。私一応受験生なんでね{笑
1月3日だし!ちょっとは少ないとおもっていたが・・・・・やっぱり人は多いですわ
息苦しくて死ぬかってなぐらい(大袈裟なんですここの管理人(笑)
そしてwまず、お守り買いました!合格するための・・・・。そのあとw何か合格祈願したんですねwそんときにおっちゃんが一人一人名前をよぶんですねwそれやってもらったんですけども・・・・・足が痛い!!正座して聞かなきゃいけないもので。。。。
そしてその後は・・・・お神酒っちゅーお酒飲んだんですよ・・・・・それがまずいまずい・・・・
飲んだとたん吐き気でてきちゃってwやばかったですわ(苦笑)

そして大宰●天満宮を出て次にキャ●ルシティに行きました!!!
そしてwまずご飯を食べてそのあとジャンプショップに行ってぇー友だち二人のたんじょうびプレゼントかって家にかえりました!!!すんげー楽しかった!!!

お知らせ(笑 

2006年12月29日(金) 21時04分
みなさーん!地域にもよるかもしれないけど星みてみてくださいな♪
めちゃ綺麗っすよ・!

事故ってこわい・・・ 

2006年12月29日(金) 11時39分
ど・・・・・どぉも!一秒間違えてたら車と衝突して今ごろ救急車の中だった管理人です{笑
いやw自分でもまじ今思考回路止まってます・・・・・。動くときも浮いてるみたいなんだもん{苦笑
じゃそのコロのことを説明いたしましょうか・・・・。
私はお母さんに頼まれ買い物にいってたんです!まずはユメタウン。そしてシャンプーかって肉まん
かってさぁ帰ろう!って事でチャリですーいすいとかえってたんです。。。そしたらいきなり車がでてきて
お互いきゅーブレーキ!!それですんだら良かったんですけどw安心して力が抜けた私はチャリからこけてしまって・・・・・。思わず車の方がでてきたもので恥ずかしかったですねーはい・・・・。
んでwその後お母さんに話したらびんっくりされたとさ!チャンチャン♪

ってなかんじ・・・・。一秒早くチャリこいでいってたら私、救急車のなかっすよ・・・・苦笑
まぁこんな感じ・・・・・。よかったw助かって・車との距離ぜったい一ミリ単位だぞ!?まじまじ
じゃwな!!今日はこんぐらい

リア友へ・愚痴はまたこんどな・・・・今は書く気がねw{苦笑

クリスマス!! 

2006年12月25日(月) 10時13分
おくれましたが!今日はクリスマスですよ!!サンタ来なかった(ぇ
お前だっせーておもったでしょ?精神年齢は低い管理人なのです(爆笑
でもお母様とお父様からもらったのでこないのもあたりまえです!!
本当に親には感謝していますwまじで!!親に喜ばれるのがすんごく嬉しいんですねw私 一人っ子なので{苦笑
だから今受験で目指してる英語コースにも受かるように頑張ってます!これは決して親のためとかじゃなくて私のため。
塾長から教わった勉強方もはじめましてぇ!ちょっと前よりは勉強し始めてます
したくなくてもこれは一つの大きな試練なのでw逃れられない試練だからね。嫌でも勉強しなきゃだよ(苦笑  ほんとに勉強だけはしない子なんで管理人は。。。。。頑張るね!!


リア友の皆様。私らしくない日記でもうしわけない{爆笑
そしてこれから更新がかなり開きますwいっつもあいてるって?そんなこというなや{ぇ
ぢゃここらへんで!さよなら

たまらんな 

2006年12月19日(火) 22時22分
たまらん♪こんにちはw管理人です!
今面談あってるんでw今日まで早く帰れたんです!!!だから友だち3人と私4人でお店に買い物へいきました!!!そのときのはなしききたいですかね皆さん{ぇ
なんかテニプリの真田さんの話になりましてねw私がずっと
「Aちゃんの笑顔がたまらん」とかいってたんです。そしたらぐっとなツッコミが・・・
「変態か!」
タカアンドトシ風にきましたねw後あと友だちがきて大爆笑させました。。。。
その店の中でもずっとw商品を
「このニコニコボール、たまらんな」とかいってましたよAちゃんと{爆笑

そのあとOさんの家にいってゲームしました!やはりテニプリのゲームでした最初は{笑
幸村精市っちゅうキャラクターがいましてね・・・その人がゲームでうつときに
「せい!」
ていってたんです!!んでまたAちゃんグットなつっこみA
自分の名前かよ・・・・。
たしかに「せいいち」だからなwとあらためておもったw!!

きょうはこんぐらいにしとこ

移転してきたw 

2006年12月10日(日) 11時41分
今日はバトンに答えていきたいとオモイマース!!!
★Q1.テニミュにハマったのはいつ?

えぇー中2ぐらいの時からっすかね!!


★Q2.初代、二代目(+柳)、三代目青学でどこが一番好き?
断然二代目!!初代もけっこういいけど あへ♪

★Q3.そのキャストの呼び方は?
柳 浩太郎→・・・やなぎ・・?(あえて平仮名

城田 優→城田さん シロタン

鈴木 裕樹→ズッキー

相葉 弘樹→相葉っち

足立 理→あだーちん

荒木 宏文→あらやん

小谷 嘉一→こにー

加治 将樹→加治ちゃん・・・

鯨井 康介→鯨井さん

★Q4.他校の中でどこが好き?

やっぱ氷帝ですかねぇ!


★Q5.そのキャストの呼び方は?
加藤和樹さん→和樹
斎藤工さん→たくみん{爆 まぁほとんどは斎藤さん
鎌苅健太さん→ケンケン
青柳塁斗さん→ルイルイ伊達晃二さん→伊達さん
鷲見亮さん→ワッシ
Takuyaさん→タクヤ
河合龍之介さん→ぇーwりゅうのすけーぃていいよ{爆

★Q6.一番好きなキャストは?

加藤和樹!!!!!!!

★Q7.どんなところが好き?
 
あげていけばきりないと 爆


★Q8.その人が隣に引っ越してきたら?

とりあえず話してみる

★Q9.全テニミュキャストで上位5人
1位 加藤和樹

2位 伊礼 彼方さん

3位 斎藤 工

4位 鯨井 康介 

5位 河合龍之介
ですかねーw・・・・あんまきにしないでいいですので

らーすと! 

2006年12月10日(日) 9時55分
【好きなキャラバトン】


なんかご指名うけたまわりましたのでwテニキャラでいきまっしょい



▼あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。
ちょまて!!!五人も!?

■跡部景吾(あとべけいご)

■忍足侑士(おしたりゆうし)

■柳生比呂士(やぎゅうひろし)

■神尾アキラ(かみおあきら)

■観月はじめ(みずきはじめ)
下の三人はだいたい無理やり{笑



▼その中であなたが最も好きなキャラは?

おい・・・・ちょっとまて・・・・さいきん上位二名でまよってんだよこのやろ{ぁ


▼そのキャラのどんなところが好き?
跡部・・・俺様な所{ぇw あと奇妙な笑顔?{ぁ
忍足・・・何か優しそうなところ 関西弁?(笑

▼そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい。

跡部には・・・・庶民がきるような普段着w似合いそうですけどな

忍足には・・・オタクっぽい服{忍足じしんがオタクですからにぇ

よぉし!!おわり!{いぇーい

ばっとーんw 

2006年12月10日(日) 9時44分
見回してバトン





1.右を見て最初に目に付くもの


ソファーかな。。。色々ありすぎて{汗



2.左を見て最初に目に付くもの



テレビ!



3.下を見て最初に目に付くもの




じゅうたんみたいなの{ぇ 




4.上を見て最初に目に付くもの




わらび{笑 棚の上がみえたもので



5.目の前にあるもの




パソコンとwその横にダンボの人形あと・・・・・羊あと。。。。。{ぇ


6.前方上方を見て目に付くもの




メッセでつかうカメラ!




7.ぐるっと見回して、一番印象に残るもの



トトロのとけい{笑 



8.ぐるっと見回して、できれば目を背けたいもの



かぶるけど教科書だな・・・・・明日テストやしよぉかんがえたら


9.ぐるっと見回して、最初に目のあった人物



母上(笑い ここリビングなので



10.ぐるっと見回して、最初に見える赤いもの


My携帯{笑




11.ぐるっと見回して、最初に見える黒いもの




制服か




12.ぐるっと見回して、最初に見える丸いもの


ガムテープ{爆笑 さっき制服のよごれとるのにつかってたもので



13.ぐるっと見回して、最初に見える四角いもの


テーブル




14.見回しすぎて気分は悪くなってませんか?


ぶっちゃけた話私のイス回るイスだからあんまりまわすから調子のってまわっちゃったでしょ!余計に!ったく{笑


さぁwばとんっすよ{ぇ 

2006年12月10日(日) 9時27分
これからずらーっとたまってるバトンにこたえていきましょか!!!ふっふっふ
『1番好きバトン』


●動物は
動物・・猫大好きっすねwロシアンブルーめちゃかわい 笑

●お菓子は

ポテトチップスwあれは、食べ始めたらとまりましぇん

●料理は

たらすぱ{たらこスパゲッティ

●缶ジュースは

ぇ・・・・ファンタかなw最近缶ではリアル○ー^ルドしかかわんです{お前おやじか!?

●インスタント食品は

ぇ??UFOですね

●寿司ネタは

寿司はいろいろあるよ?サーモンがその中でも一番かな

●パンは

食パン!!結構こだわりあります{ぇ

●どんぶりは

卵どんぶり

●お酒は

一回小4ときに焼酎とポカリ間違えてのんだことありまっせ!凄いだろ!{ぇ 酔わなかったしね 爆

●TV番組は

エンタの神様!!!あれはいいね!あとリンカーン!

●邦楽は

ミスチル?

●洋楽は

Hide&sheekとかなんとかってやつ・・・・ネットのお友に聞かせていただいてwきにいった

●芸能人は

芸能人なの?あの人・・・・加藤和樹です{ぁ

●歴史上の人物は

ぇw前田利家{誰wて思う方は聴けばおしえます{ぇ

●作家は

んーどのひとがいいんかね\。。。。またかんがえとく!

●言葉は

一期一会 

●雑誌は?

雑誌最近かわないっすねwおすすめおしえてwだれか{;あ

●映画は

「ダ・ヴィンチ・コード」
あれはよかった

●お店は

キャンパスぐらいかなw店?笑

●服は

なんだろね・・・・・苦笑

●香水は

母上からもらったやつあれすきーなんだっけな。

●アウトドアスポーツは

バスケ!結構シュートはいるわよ?


●インドアスポーツは

バトミントン?{外でも中でもできるけどな

●装飾品,貴金属は

時計ぐらいしかつけんぞ?爆

●季節は

秋w

●落ち着く場所は

えっとね。学校の白いベンチに一人でじーっと座ってると色んな景色が見えてくるからいい!!
後ねw私の掃除場所も良い景色みれまっせぃw二階やけどな{笑

●旅行先は

一回北海道いった!

●インターネットサイトは

結構ありますな

●必ず名指しで1〜5人に回してください

五人も・・・・・・・いないですってぇw
涼風天乃様wどぞ!|

とっすwめーんとす{寒 

2006年12月03日(日) 9時57分
どぉも!鳥栖に昨日いってきた管理人です
ダヴィンチコードを皆でみたんですけどもwんー人生を左右する映画もあるんですねぇ{ぇ
私結構心理学に興味を抱いていたんですw今日この頃{ぇんでwダヴィンチコード観たとき私は
やっぱしすごいなw心理学って。。。。と思ったわけですwやっぱしいい大学に入って心理学を学んで研究していけたら私もすこしはかわるかなぁーとかおもったりなんちゃったり{ぇ あと一人のお友だちも心理学やろうとしてるみたいでw一緒にはなしてました!!
んでダヴィンチコードの感想{笑
んー。やっぱし何か奥深いことをかんじましたねwなんていうかwこの世にはまだ謎めいたことがたくさんあってwそれをたどっていくといろんなことが分かってくる、そしてやっぱしそれには少しぐらいは心理学の力も必要なんだなぁーと感じたかな。うんwあんなに映画を真剣にみたのはじめてw。
んー推理って面白いぞwダヴィンチコードは私の中のものを何かかえた・・・・。多分これみた人は大袈裟とおもうかもしれんけどwまじで心理学学びたいておもわされたのですw私は

んー将来のことも色々と考えなければいけないですねぇwがんばろぉ!!!!!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雪稀
» どもっす (2006年11月14日)
アイコン画像
» どもっす (2006年11月13日)
アイコン画像
» ハイ (2006年04月03日)
アイコン画像きょんきょん様
» たのしかったw (2006年04月03日)
アイコン画像きょんきょん
» たのしかったw (2006年04月03日)
アイコン画像くぅちゃん
» ハイ (2006年04月03日)
アイコン画像きょんきょん様
» たのしかったw (2006年03月31日)
アイコン画像莉依
» 昨日のですが・・・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像美鈴
» 昨日のですが・・・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像美鈴の友達\(^_^ )( ^_^)/
» 昨日のですが・・・・・ (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misuzu0720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる