お散歩 

2006年04月02日(日) 11時01分
近くの園芸屋さんにきてます

恋犬も入れてお花鑑賞中

お引越し 

2005年12月30日(金) 23時43分
してしまいました(笑)

でもヤプログも可愛くてなくしたくないので
このまま残します


気まぐれにあちこちアップすると思いますがどうぞ宜しく♪

ドジ・・・ 

2005年12月26日(月) 21時43分
今日はホントにドジばかり

朝は目覚まし止めて1時間寝てしまうし

「鍵がない!!!」と大騒ぎして探しまくった
出勤時間はとうに過ぎているのにみつからない・・・
「もうどこにあるのよ・・・」
「んっ?」
着てるダウンのポケットにしっかり入ってたし

仕事はしっかりこなすぞっと思いきや・・・
1日中ドジばかり

帰って来ても玄関でこけるしコップは落とすし・・・


今日はもう何もせず寝ようっと

訃報 

2005年12月08日(木) 21時40分
祖母が亡くなりました

叔父が亡くなって10日後の事でした


いとこ達と話していたのですが
叔父が祖母が迷わないように迎えに来てくれたのかなと・・・

叔父が亡くなるさい、祖父が迎えに来ていると家族に言ったそうです
祖父は残していく祖母の事をしても気にして亡くなっていきました

だから本当に祖父と叔父が迎えにきたような気がしてならないのです


不幸が続いて私も少し疲れ気味です
でも残されたものは頑張って生きていかなければなりません

少しずつ体調整えて頑張って行きます・・・

わかれ・・・ 

2005年12月01日(木) 21時14分
先週叔父がなくなりました

とても優しい素敵な叔父でした
遺影の笑顔しか思い出せないほど・・・


体調が優れなかったりしたけど後悔は絶対にしたくなかったので
しっかりお別れしてきました


無宗教での葬儀でしたが
とても心温まる葬儀でした

叔父の人柄を表しているような・・・・・


きっと今頃おじいちゃまと再開して色んな話しに花が咲いているのかな?
そうであると信じたい

バタバタ・・・ 

2005年11月22日(火) 23時04分
一日バタバタしていた(泣)

午前中はなんとなく近所のショッピングセンターに勤めているお友達の所に顔出したくなって出かけた

午後はのんびりしようと思っていたのに
お義母さんのプリンタのインクがなくなったという事で
家電量販店にでかけ
帰ってDVDでも見ようかと思ったら
実家から「おばあちゃまが急変して家で診取りますかと言われて退院しました」とのMail・・・
とりあえず今は落ち着いているらしいけど
お義母さんから万が一の為に心積もりと支度しておきなさいと言われ
「靴とストッキングがない!!!」って事でまたまた買い物・・・

今朝のめざましテレビの占い大当たり
要領とタイミングの最悪な一日だった・・・

し・あ・わ・せ☆ 

2005年11月21日(月) 20時08分
お仕事から帰ったら

美容院 

2005年11月18日(金) 22時46分
今日は美容院に行ってきました

音楽 

2005年11月18日(金) 22時13分
今日届きました

感動☆ 

2005年11月11日(金) 21時30分
今日はWOWOWでマッキーのLiveがあった
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像藤川
» かっこよすぎ (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misuzu0701
読者になる
Yapme!一覧
読者になる