お知らせなのです(´;.;`)! 

January 22 [Tue], 2008, 11:38

ほんとうに、きゅうなお知らせでごめんなさい(´;.;`)!

チーフのぶろぐを読んでくださったご主人様,お嬢様方は、わぉ!と思われたと思いますが、わたくしみすず、今月を持ちまして、勉学に集中するため長期休暇をいただくことにいたしました(´;.;`)!

ほんとうに勝手な私情でごめんなさい><!

復帰がいつになるかもまだ未定で、ほんとうに申し訳ございません(´;.;`)!

だがしかしっ一刻もはやく復帰できるよう、いっしょうけんめいお勉強をして、知識を深め帰ってきます!

27日(日)が長期休暇前のさいごのご奉仕となりますが、もうすっごく思いきりせいいっぱい頑張ってご奉仕させていただきます><!

今年のはじめに「今年はさらにメイドとして成長してね(^ω^)」と言ってくださったご主人様方、みすずがメイドになってからいつも優しく見守ってくださっていたご主人様,お嬢様方、ほんとうにうれしかったです!
一秒でもはやく再びご奉仕をしたい、ご主人様,お嬢様にお会いしたいと思うので、みすずはがんばります!


さみしいですが・・・
27日は、メイドとしてのお仕事を忘れないよう、よぅく頭にたたきこみます(´;.;`)wwww


ほんとうに、きゅうなお知らせで申し訳ありませんでした><!


27日、がんばります!


みすずでした(^ω^)/☆★

はっぴ-にゅ-いや-です(^ω ^)☆ 

January 01 [Tue], 2008, 4:06

2008ねんキタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━━━です!

あけましておめでとうございます、ご主人様,お嬢様!

なんだかうれしいですねっねーっ(゜∀゜)♪♪


わたくしみすず、2007ねんメリーさいごの日である12月30日もご奉仕させていただきました\(^ω^)/!!

もうもうほんとうにありがとうございます!


さいきんちょっぴり忙しくてぶろぐが書けなくて、もう書きたいことがたっくさんになっちゃって困ってしまっております><!



2007ねん、これほどまでにすてきだった年は今までにあったでしょうか!
いいえありません!wwww

10月にメリーでのご奉仕をはじめさせていただくことになり、
どっきどきギザギザしながら研修メイドとして初のご奉仕をさせていただき、
げぇむもちぇき撮影もご主人様とお話させていただくことも慣れていなくてあたふたしていたみすずに、ご主人様方やお嬢様方や先輩メイドさんたちやチーフが優しくいろいろなことを教えてくださり、もうほんとうに、メリーのメイドになれてみすずはなんてしあわせ者なのだろうと思いました!

まだメリーのメイドになって二ヵ月とちょっとしか経っていないのに、みすずのなかにはたっくさんたっくさん思い出があります(゜∀゜)!!
いちにちいちにちが大切な時間です!


でもわたくし初めてのご奉仕の日から不満に思っておりましたが、メリーでご奉仕していると、ほんっとうにあっという間に時間が経ってしまうのです!
もったいないです`´!


そしてご奉仕させていただくのもほんとうにこの上なくしあわせですが、みすずにはもうひとつしあわせな時間があります(゜∀゜)!

それは、ご奉仕後に先輩メイドさんたちやチーフと過ごす時間ですッ(^ω^)*.+゜

先輩メイドさんたちとメリーをきれいきれいにお掃除したり、ぶろぐにアップする写真を撮ったりするのが大好きです(゜∀゜)☆★
こんなにご主人様方にご奉仕させていただくのが楽しいのは、メリーのメイドたちがすっごくすっごく仲良しだからだというのも大きいと思いますッッ(*^^*)♪♪♪

わたくしはシャイなのでww面と向かっては言えませんが、先輩メイドのみなさん、だいすきです!



とにもかくにもっ!
2007ねんは、まだまだ至らない点ばかりでじょうずにご奉仕ができませんでしたが、それでも優しく見守ってくださったご主人様方,お嬢様方、ほんとうにほんとうにありがとうございました(゜∀゜)!!!!
すっごくすっごくうれしかったです!
そしてたくさんご迷惑をおかけしてしまった先輩メイドさんたち,チーフ、ごめんなさい><!
でもそれいじょうにありがとうございました(*^^*)!!!!


2008ねんの抱負は・・・
いっぱいあって困っちゃいますね(´;.;`)wwww
絵もじょうずになりたいし、げぇむもじょうずになりたいです!
あっさいきんご主人様にガンダムをくわしく教えていただいて、前よりはすこし理解しました!ような、気がする気がします><wwww
そしてみすずはとんでもなく絵がへたっぴなのでこの前みぃたんさんに笑われてしまいましたが、お正月明けにはびっくりさせちゃえます!ような、気がする気がします><wwww


あぁはやくご奉仕がしたいです!
わっくわくどっきどき(゜∀゜)☆

それではご主人様方,お嬢様方,みぃたんさん,conamiさん,ともみんさん,さおりんさん,チーフ、すてきなお正月をお過ごしください(^ω^)♪♪

なんだかほんとうにまとまりのない文でごめんなさいです><wwww
今年はぶろぐもいろいろカワユスにしたいすなぁ(゜∀゜)ルン♪


2008ねんもよろしくお願いしますッ(*^^*)☆★

今年もいっぱいいっぱいご奉仕がんばるぞぉ(゜∀゜)お-っ♪♪♪

2008ねんも、メリーに関わるすべての方にとって、すてきな年になりますように(^ω^)☆彡


みすずでした(^ω^)/☆★

きゃっ(´;. ;`) 

December 10 [Mon], 2007, 10:57
なんとっ前回タイトルいれわすれちゃってましたぁ(´;.;`)うー
(無題)だなんて大変失礼いたしましたった(´;.;`)wwww


さてさてっ

◇12月9日◇

きょうは妹Day━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!
ということで、ぶろぐもちょっぴり妹で書かせていただきます(^ω^)wwww
おにいちゃん、いい?
だめって言われても書きます(`ω′)wwww

きょうはみぃたんさん,さおりんさんといっしょにご奉仕したよ-ッ(゜∀゜)☆★

そういえば、みすずははじめてメイド服ではなく制服を着ました(*^^*)ドッキドキ!!
なんだかうれしい-ッ\(^ω^)/♪+゜

でもでもッわたくしみすずは、きょう初めておにいちゃんが出来たので、なんだか恥ずかしくてじょうずに「おにいちゃん」って呼べなかったお(´;ω;`)おっ
ごめんなさいおにいちゃん><!!
でもおにいちゃんたちは優しく許してくれて、ウレシスハピナスでした(*^^*)ルン☆
ありがとうおにいちゃん(゜∀゜)!!

そしてきょうのちぇき撮影は、兄妹な感じでいーっぱい撮らせていただきました(^ω^)!!
ほんとうにご主人様方のような優しいおにいちゃんがいたらしあわせだろうなぁ(゜∀゜)*.+゜
妹Dayってすてきです(^ω^)♪♪

あっそういえばみすずは今回が初のイベントでしたッ\(^ω^)/☆

じょうずにはできなかったけれど、たくさんのおにいちゃんたちがお帰りしてくださって、もうほんとうに楽しかったですッッ(゜∀゜)♪♪♪

とにもかくにもみすずの今のもくひょうは、げぇむに強くなることです(´;.;`)wwww
格ゲーをじょうずに出来たりしたらとってもかっこいいですね(゜∀゜)!!!!
みぃたんさ-ん助けて---><!!wwww


あっそういえばとちゅうから妹じゃなくなりかけてます(´;.;`)wwww

では、次回の人ぶろぐからはメイドにもどるねっおにいちゃん(゜∀゜)♪

それでは失礼します(^ω^)+゜

みすずでした(^ω^)/☆★

(無題) 

November 30 [Fri], 2007, 18:48

◇11月29日◇

きょうはみぃたんさんとご奉仕\(^ω^)/♪

三つ編みみぃたんさんカワユス━━━━━━━━━!!!!でした(゜∀゜)キュンッ☆★
みすずはツインテールにちょうせんしてみたのですが、実はわたくしみすずは髪の毛が少ないので、細ぉ---いツインテールになってしまいました(´;.;`)www
J(^ω^)し←こんなかんじですwwww


さて、きょうもご主人様やお嬢様とたくさんお話させていただきました(゜∀゜)!

初めてお会いしたご主人様、一度お会いしたことがあるけれど初めてお話させていただいたお嬢様、お勉強のお話を聞かせてくださったご主人様・・・もうほんとうに、ご主人様方がメリーにお帰りして楽しんでくださったり癒されてくださったりして、それによってみすず自身もうれしくて楽しいって、すっごくすっごくしあわせです\(^ω^)/♪♪♪

そしてご主人様方とお話するたびに、なんだか賢くなっていく気がしますwwww
ご主人様方はほんとうにたくさんのことを知っていらっしゃって、お話を聞かせていただくのがとても楽しいです(゜∀゜)!!

つぎはどんなお話を聞かせていただくのでしょう(゜∀゜)!?と、わっくわくてっかてかします(^ω^)☆*.+゜

このままいけば、みすず博士になれるかもしれません(`ω′)ふふっwwww

これからもたくさんのことを教えてくださいねっねっ(゜∀゜)♪♪

結論,きょうもご奉仕は楽しかったです(^ω^)!wwww


みすずでした(^ω^)/☆★

きょうもどきどき! 

November 27 [Tue], 2007, 1:42
おひさしぶりのみすずです(゜∀゜)!

きょうはみぃたんさんとconamiさんとご奉仕いたしました(^ω^)♪♪

きょうもほんっとーッに楽しかったです!

きょうもたくさんゲームのお相手をさせていただいたのですが、やっぱりみすずはほんとにゲームが下手っぴです(´;.;`)

でもご主人様方が優しく教えてくださるのでもうすっごくすっごく幸せです(゜∀゜)☆*.+゜
このちょうしで腕を上げていって、いつかご主人様方や先輩メイドさんたちにいっぱいいっぱい褒めてもらいますますッ(`ω′)wwww


みすずがメイドになってから1ヶ月と少し経ちました!
たくさんのご主人様やお嬢様にご奉仕できてほんとにまいにち幸せです\(^ω^)/!!
ありがとうございます(゜∀゜)☆
まだまだ未熟なみすずなので、これからもやさしいご主人様方や先輩メイドさんたちにいろいろなことを教えてもらいながら、みすずなりにいっぱいがんばって成長しちゃいます(゜∀゜)るん♪

めざせみぃたんさん!
めざせともみんさん!
めざせconamiさん!
めざせさおりんさん!

あっチーフもめざします(゜∀゜)wwww


きょうは画像を貼ってみました\(^ω^)/☆
ちゃんと貼れてるかなぁ(゜∀゜)どきどき
あっみすずはいつも髪の毛をおろしていますが、きょうは初めて三つ編みにしてみました(*^^*)!!
まいにちはじめてがいっぱいです!


それでは、さいきんもうすっごくすっごく寒いですが風邪を引かないように気を付けてくださいねッ(゜∀゜)+゜

みすずでした(^ω^)/☆★

二度めまして\(^ω^)/♪ 

November 20 [Tue], 2007, 17:57

◇11月19日(月)◇

みぃたんさんとご奉仕させていただきました(*^ω^*)ドキドキ

まだまだ慣れなくてしっぱいばかりですが、みぃたんさんもご主人様方も優しくいろんなことを教えてくださるので、もうすっごいすっごいうれしいです!!
ほんとにご奉仕するのは楽しす楽しすです(゜∀゜)*.・。!!

きょうはご主人様にHappybirthdayをうたうというドッキドキわっくわくな初イベントもありましたッ(^ω^)ー♪

もう何をするのも楽しすです!しあわせ\(^ω^)/☆★
ご主人様お誕生日おめでとうございます(*^^*)!!


そしてそしてっご主人様方!!前回のみすずの日記にたっくさんコメントしてくださって、ほんとにほんとにありがとうございます(゜∀゜)!!
ギザかんげき━━(゜∀゜)━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!です☆+。
ぶろぐって初めてで、ほんとにドキドキしていたのですが、作っていただいたことを改めて幸せに思いました!!
ほんとにほんとにほんとにありがとうございます(゜∀゜)!!!!
これからもがんばっちゃいます(^ω^)ルン!

あっ!そしてそしてっ!
わたくしみすずはケータイでんわでぶろぐを更新していて、コメントにお返事をするのがむずかしいです(´;.;`)
ごめんなさい><!!
ご主人様方のコメントはすごくすごくうれしいのに申し訳ないです><!!

でもご主人様方のコメントは一文字残さず大事大事に読ませていただきますますッ(^ω^)るんるん♪♪♪

以上、ちょこを食べながらのみすずでした\(^ω^)/+.*゜

はじめまして☆*.・。 

November 19 [Mon], 2007, 5:59
はじめまして、みすずです(゜∀゜)*.+゜

けっこう前にぶろぐを作っていただいたのに初更新するのがすごく遅くなってしまってごめんなさい><!!

ぶろぐなんてはじめてで、なんだかどきどきします!

先輩メイドさんたちみたいにカワユス☆★なことは書けないかもしれません><wwwwww

でもでもっがんばります(`ω′)オーッ☆

まずはじこしょうかいをしたいのですが、なにを書いたらいいのか分かりません(´;.;`)wwww

とりあえずあたしの好きなものをいっぱい書いてみます☆+゜

どうぶつだいすきです!
ちょこだいすきです!
ぴんくぴんくなカワユスなものだいすきです!
先輩メイドさんたちだいすきです!
そしてなにより、ご主人様、お嬢様方がだいすきです!


こんなみすずですが、よろしくお願いします(゜∀゜)♪♪
これからもご奉仕がんばるぞっ(^ω^)/おー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みすず
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ブログ内の文章・画像を、無断で転載・配布・加工等されることはお控え下さぃ。
悪用厳禁でお願ぃ致します。

Merry Maid Cafeやメイドへの中傷・批判的なコメント・不快に感じるコメントなどは、削除させていただきます(´・д・`)ご了承下さぃませ。

また、ご主人様・お嬢様のブログ・HPへの訪問は可能ですが、コメント・書き込みは行っておりません(・ω・)☆
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SATO
» お知らせなのです(´;.;`)! (2010年03月28日)
アイコン画像RYUJI
» お知らせなのです(´;.;`)! (2010年03月28日)
アイコン画像RYUJI
» お知らせなのです(´;.;`)! (2009年03月28日)
アイコン画像まさ
» お知らせなのです(´;.;`)! (2008年07月05日)
アイコン画像KEN
» お知らせなのです(´;.;`)! (2008年05月28日)
アイコン画像流木人
» お知らせなのです(´;.;`)! (2008年05月28日)
アイコン画像SATO
» お知らせなのです(´;.;`)! (2008年05月27日)
アイコン画像しげちゃん
» お知らせなのです(´;.;`)! (2008年05月12日)
アイコン画像みのたん
» お知らせなのです(´;.;`)! (2008年05月05日)
アイコン画像KEN
» お知らせなのです(´;.;`)! (2008年05月04日)
http://yaplog.jp/misuzu-maid/index1_0.rdf