お久しぶりです☆ 

April 18 [Fri], 2008, 23:28
お久しぶりです。美鈴です(^O^)

実は私浪人していました。
しばらくキティとは遠ざかりましたが・・・
無事行きたかった大学に合格することもでき、
一人暮らしにも慣れてきたので
またキティHP再開したいなぁなんて考えています。

コメントのお返事もできなくて申し訳ないです・・

はたしてこのHPを見てくれているかたがまだいるか・・
まぁいないだろうけど、
また仲良くしてくれると嬉しいです♪

167 青春の体育会系キティ(テニス部)2007 

September 09 [Sun], 2007, 12:01
青春の体育会系キティテニス部2007

HAPPY BIRTHDAY
実は本日、9月9日は私の誕生日なんです
おめでとうございまーすと自分で祝って
久しぶりの更新です(*^^)v

 

もうこんなところにもキティ!あっちにもこっちにもキティ!!
サンリオの勢いはもう誰にもとめられません
私のキティ熱も止まらないばかりか加速中・・・
そのわりにブログ更新は減速中・・・苦笑(._.)

青春〜を感じさせる部活
12種類に挑戦したキティが
今回もパワーアップして帰ってきました



部活キティは全部で6種類('_')

私が中学高校とやっていたブラスバンド(吹奏楽)
まったく登場せず・・・・゜・(PД`q。)・゜・
お願いだからサンリオさん作ってくださ〜い(T_T)

キティ交換 

August 29 [Wed], 2007, 23:59
最近ダブって購入してしまったキティが増えているので
交換や買ってくれる方がいましたら
メールもしくはコメント欄から連絡いただきたいです♪

交換の場合、私が持っていないキティなら
なんでも可です(●^o^●)

ダブってるキティたちは追記に・・・

166 志田未来コラボキティ 2007 

August 29 [Wed], 2007, 22:58
志田未来キティ2007

TV『14歳の母』で一躍有名になった志田未来さん
7月24日から志田さんとコラボキティが
発売されました〜(^▽^

 


このキャラクターは志田さんのオリジナルキャラクター
おか仔をモチーフに作られたそう
キュートな真ん丸りんごほっぺは志田さんのこだわりだとか
手に持ってる人形はコリコリ
ピンクのほっぺでかーわいい

165 横浜中華街・金豚キティ2007 

August 27 [Mon], 2007, 20:39
神奈川限定横浜中華街・金豚キティ2007

 
 


中華街といえば〜

もちろんCHINA(中国)ですよねぇ
なんと今年は中国で伝えられている話によると
2007年は600年に1度の黄金の豚年なのだとか
この黄金の豚年には『とっても金運に恵まれる年になる』
といわれています
しかもこの年に生まれた子供は特に財物運に恵まれ
一生幸せになるんだって(*^^)v
その影響もあってか産婦人科は予約でいっぱいだそう

パッチリオメメの豚ちゃんかーわいい
しっぽもクルリンってなってます(^◇^)

164 池袋乙女ロードキティ 2007 

August 25 [Sat], 2007, 20:52
キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!

『電車男』によって広K広まったおたくの町秋葉原

え?それとなにが関係あるのか
もしかして秋葉原キティに新作がでたの

残念ヽ(^▽^)丿

今回は女の子も負けてられねぇーぜw ・・ってことで
女性おたくの町に突撃訪問だぁ

 


女性おたくの集う街(乙女ロードとは
池袋駅東口にあるサンシャイン60の西側通りの通称で
女性を対象とするアニメや同人誌の商品を扱う店が
密集していることから名づけられたのだとか

なんだか姐御〜なかんじの漂うキティちゃんです
うしろのみつあみの髪の毛がラブリー

2007新作

163 原宿竹下通りキティ 2007 

August 20 [Mon], 2007, 13:35
東京限定原宿竹下通りキティ 2007

つ・・ついに来ました
とっても可愛いクレープキティが発売されてから早2年
パワーアップしたクレープキティの登場です

 


しかもご丁寧にクレープキティが
『竹下通りはこっちだよ〜(´∀`)』
ってな感じで道案内までしてくれてます

クレープの中身もクリームたっぷりバナナ+イチゴ
量もボリュームアップしたかんじ(*´∇`*)
とってもお気に入りのキティちゃんになりました

買ってくれたお母さん、どうもありがと〜(●´∀`)八(´∀`●)

追記は昨日の出来事

162 ざしきわらしキティ 2003 

August 11 [Sat], 2007, 15:38
岩手限定ざしきわらしキティ2003 

お久しぶりになってしまいました
パソコンに触れない生活はやっぱり辛いですなぁ
35度越えの暑さな今日・・紹介するキティは
かざぐるまを持ってちょっぴり()涼しげな
おかっぱ少女ざしきわらしちゃーん

 

ざしきわらしって妖怪ってかんじで
1人でいるときに現れたら怖そう・・でも
ざしきわらしを見た者には幸福が訪れる
とも言い伝えられているから
冷汗ダラダラかきながら恐がりつつも・・見たいカモ
・・・ー単純〜(*^^)v


またお父さんが出張に行ってお土産をGETしてくれたようなので
楽しみ楽しみウッキウキ〜

161 八丈島きのこキティ 2007 

July 22 [Sun], 2007, 22:12
東京限定八丈島きのこキティ2007

2007年 新作〜(*^ω^)ノ
上野駅の売店にてGET〜

 


八丈島には約7種類の光るきのこがあるそう
暗闇の中でグリーンに光るきのこはとっても幻想的〜
実はこのキティ八丈島のキティのように
暗闇で光るようになってるんです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

八丈島に行った気分になれちゃうなんて素敵〜

暗闇で画像撮れないのでぜひぜひGETしてお試しを

160 縁日キティ(たいやき) 2007 

July 21 [Sat], 2007, 16:55
縁日キティたいやき2007

^(#`∀´)_Ψ・・・悪魔vs天使・・・†_(゚ー゚*)β
シリーズの根付けがほしいなぁと探していると・・

あれれれ・・また見つけちゃった(´∀`)
くーん

 

ポーチをGETしたさんりお屋さんにてGET
こんがりーな焼き目でとってもおいしつそーだなぁ(´I`)b
キティの脳みそのかわりにアンコがたっぷりつまってるのかなぁ
んもー食べちゃいたいd((o・c_,・o))b

いつのまにかこの縁日シリーズ(根付け)も持ってないのは
風鈴キティのみとなってしまいましたゲッ
買うかどうか迷うとこだなぁ・・・
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美鈴
» お久しぶりです☆ (2008年09月25日)
アイコン画像あやや
» お久しぶりです☆ (2008年08月05日)
アイコン画像cherry
» キティ交換 (2008年07月16日)
アイコン画像ふみりん
» お久しぶりです☆ (2008年07月05日)
アイコン画像美鈴
» お久しぶりです☆ (2008年05月23日)
アイコン画像美樹
» お久しぶりです☆ (2008年05月22日)
アイコン画像ととろ
» お久しぶりです☆ (2008年05月11日)
アイコン画像美鈴
» お久しぶりです☆ (2008年05月09日)
アイコン画像ととろ
» お久しぶりです☆ (2008年05月03日)
アイコン画像あやや
» お久しぶりです☆ (2008年04月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE