かかかかかとぅーン!!わら 

February 12 [Sun], 2006, 17:31
今日、ジャスコの中にある駄菓子やさンで
KAT−TUNのトレカのくじがあってお母さンに
ねだって、やりました
仁のがほしかったンだけど亀ちゃンが
でちゃいましたー え
ンでも、嫌いじゃないからOKよノ∀`わら

その駄菓子やさンのすぐ目の前にむっちゃ
かわいいお店があるンやけど、そこにも
駄菓子やさンのよりちょっと小さい8枚入りの
カードが売っててそれは自分で買いました
そしたらー、いいカードがいっぱい入ってて
とにかく最高だったのよー だれ

しかもさー、今日少クラ再放送なンだけど仁が
プロデューサーので気分は最高です(´ε`)♪
歌笑もあるしね

嬉しいかぎりです

おめでとう・∀・!!!! 

January 30 [Mon], 2006, 16:41
KAT−TUNデビュー・∀・!!!
なんかむっちゃ嬉しい
嬉しいって言葉じゃ表せないほど嬉しいわら
まじでおめでとー
ジャニーさんありがとう・∀・わら

久しぶりぶりぶろっこりー(・∀・)笑 

January 06 [Fri], 2006, 16:36
むっちゃ久しぶりに書いたあー
12月28日から1月4日まで長崎の
おばあちゃンちにいってたー(・∀・)
ハウステンボスいってきたんだけど
知らない?ハウステンボス
みすずンちは毎年いってるのよおーん

anegoおもしろかったあー
以外な展開だった 笑
愛しの仁が見れてよかったわあー

カウコンも楽しかった★”
やっぱKAT−TUN楽しみだったんだけど
いろんなジャニが見れてよかった(・∀・)

ンじゃあ

あいらぶ 冬休み 

December 22 [Thu], 2005, 16:10
今日、終業式だったー(・∀・)
もーう明日から冬休みだと思うと嬉しくて嬉しくて
いつもより2、3日多いからさらに嬉しい

ってゆうか、帰るとき昇降口から出て思ったんだけど
雪降ってるんですけど
風邪が寒いんですけど
傘もってないんですけど

とゆう最悪な状況。何
家についたときは暖かくて天国だったあー(´∀`

1リットルのディスティニー(・∀・)何 

December 14 [Wed], 2005, 16:02
昨日の1リットルの涙まじ泣けたー
悲しい悲しいちょー悲しいだし
てか亮ちゃんかっこよすぎッ
演技うまいしー(・∀・)

んで、今日またまた泣けたシーンが友達と同じで
まさしくこれってディスティニー
思わずこのセリフを言おうとしちゃいました★”え
で、その友達が亮ちゃんめっちゃ好きだから
キャーキャー騒いでたー(´∀`★)

ザ・みすずジョン★”え 

December 13 [Tue], 2005, 17:34
なんか今日、国語の時間に
私が(    )お(    )します。っていう
問題があって( )の中に文章いれるんだけど、
みすずはずっと
私が(変なか)お(を)します。って
思ってた
文章をわかりやすくすると、
私が変な顔をします。ね(・∀・)何
もー、眠たくて眠たくて全然頭が回転しないのよ。誰
まぁ、みすずはバカだから眠たくなくてもわかんないと思うけどねえええ★”


てか、今日テレビ見てたらな、なんと
ザ・テレビジョンのCMに亀ちゃんが
なんか3人亀ちゃんがでてくるんだけどどの亀ちゃんも
クール&キュート
仁担ながらもなにげに浮気しちゃいました(☆゚∀゚)え

嘘;キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

December 07 [Wed], 2005, 18:33
なんか昨日、1リットルの涙で絶対泣くとか
宣言しちゃったみすず。何
ですが
涙は、予想以上に出なくて、ポタッポタッで
終わってしまいました
嘘()ついてすんまそン
ほんとに出なかったんだよー
だって、お父さんとかお兄ちゃんがなんか
うるさくて、集中できなかった
で、肝心の泣けたところは、はるとが
亜也に会うために養護学校に来たシーンです(・∀・)
なんか、水やってるとこNE☆何

次回は、たぶん泣けます え
たぶんですからー(☆゚∀゚)

涙2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

December 06 [Tue], 2005, 18:42
なんか昨日涙腺のこと書いたんだけど
なんと友達も30人31脚見て
泣いたって言ってたんだYO
しかもみすずが「泣けたよねーあの転校するやつ
って言ったら友達が「あたしもちょー泣けたよねー」って
言ってたんだYO
もしかして気が合うのかも。。。。。とか思っちゃったり え
今日1リットルの涙あるけど絶対泣くし
しかもその友達、亮ちゃんLOVEだから
亮ちゃんが泣いてたらさらに泣けてくるよね 何
みすずも泣きます(・∀・)

涙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

December 05 [Mon], 2005, 15:59
なんか最近、ものすごく涙もろい気がする
だって、
1リットルの涙見て泣いて、
野ブタ。見て泣いて、
30人31脚見て泣いて、
6年生の学習発表会見て泣いて、
校長先生の話聞いて泣いてー
なんか、とにかく泣きまくってる(・∀・)
みすずの涙腺がどうにかなってるのかも(☆゚∀゚)え
あ゛ーーーーーーなんか絶対おかしいよ。何
前から、おかしかったけど前以上におかしいよ。え

ストーブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

December 02 [Fri], 2005, 18:05
昨日やっとみすずのクラスにストーブが
きましたよー
もう、寒くて寒くて
でも先生が燃えてるからあンまし
つけてくれないンだよねーヽ(;´Д`)ノ
さーいーあーくー 何
せっかくあるのに意味ないじゃーン
たぶン2回くらいしかつけてくれないと思う え


てか今日、友達にバスケの帰りに
「なンか家帰ったらぬくいしー」って言ったら
「ぬくいって言葉、久しぶりに聞いた」と言われました(・∀・)
ぬくいってよく使わン
なンかそれがあってずっと、
みすずって田舎者なのかなー
と考えちゃいました(☆゚∀゚)え