学校帰りにブクロ行ったにょ〜 

December 01 [Thu], 2005, 21:06

学校帰りにブクロへ行ったさぁ
やっぱりたのしぃなぁ
ゲーセン、はまったゎ
友達とふたりでァヶ”Aでしたッッ
モモちゃんいっぱいとれたぁ
モモちゃんだぃすき
今日一緒に遊んだ友達を紹介しますッッ
さゅってぃぅ名前で、ちっちゃくてヵわぃぃの
でも、ゴキタっていぅ男がぃる
私だってフリーなのにヵわぃぃヵらってずるぃッッ
クリスマスもひとりヵもよぉャダ〜
孤独は嫌いですッッ
彼氏募集中

L'Arc〜en〜Cielとの出会い 

November 10 [Thu], 2005, 23:34
L'Arc〜en〜Cielはさぃきん好きになったのょ
最初は「花葬」だヶしヵ好きじゃなくて
でも、アジアンライヴに友達につれってってもらったらマジで感動
HYDE様様ってカンジになりました
でも、こなぃだ友達に「お前が好きなのはL'Arc〜en〜CielじゃなくてHYDEだヶだろなら、L'Arc〜en〜Cielファンを名乗るな
と軽く叱られました
hydeは大好きだヶど、歌はhydeより、L'Arc〜en〜Cielのほぅが好きだもん
といぃつつ、その友達怖いヵら反抗できなぃ私であった

ブクロ 

November 09 [Wed], 2005, 23:16
学校は水曜日は5時間授業なんで、ブクロにチャリで行ってまぃりました
マジ、チャリンコ族だし
でも、今日はヒマだった。
お金ナィし、、、、
マジ、金のためならなんでも、できますょ。
今の私。。
簡単にお金稼げる方法とヵ知りません
あぁ〜つらぃよぉ〜

期末テストの試験範囲 

November 08 [Tue], 2005, 23:13
イャ〜
中間テストがやっと終わったと思ったら、今度は期末
どんだヶ、脳みそつヵわせるつもりだっ
私はバヵなんだヵらなぁ数学GB点とれたくらぃしヵ自慢はなぃんだぞ
あ〜ぁ、、バヵなのは勉強しなぃヵらなのに
わヵってるさ勉強しなきゃぃヶなぃコトくらぃ
でも、ね、、、めみぃ〜のょ授業は特に
真面目にきぃてたぃんだヶど、ねみぃ〜のょ
あとさぁ〜。計画表ってあるじゃん
あれ、キラィだって、きめつヶられた生活してるみたぃでィャじゃん
あぁ〜。。好きなコトだヶして暮らしたいゎ。
世界共通のユメですな

上野のゲーセン 

November 07 [Mon], 2005, 20:35
タィトルのとぉり、上野のゲーセン行ってきました
男の仔B人相手に♀@人で
Aヶツでぃったんだヶど、なぜヵ私が前
途中ポリスマンとヵぃて、、
まじで、、大変だったし
てヵてヵ
昨日ヵラォヶ行ったトキに部屋に鏡忘れちゃって
買ったばっヵだったのにぃ〜
ショック
振替休日で厨房とヵ少なかったなぁ〜。
ってコトで、何気上野で厨房C人組は浮いてたかも
でも、そのうちB人(私も含めて)はゼンゼン厨房にみぇなくて
@人だヶ、厨房がぃるみたぃなアンバランスな仲間です

ヵラォヶいってきましたぁ!! 

November 06 [Sun], 2005, 22:06
やっぱHYDEかっこぃ!!
HEAVEN'S DRIVEのときとヵマジやばぃ
あぁ〜、、でも、さぃきん充くんの魅力に惹かれてしまぅ〜
大塚の歌広ではプロモが見れるヵらぃぃね
さぃこうです
2時〜5時まで美紀と綾と熱唱しやした
でも、ヵラォヶでたら大雨チャリだった私はビショビショになりながら帰宅しました

初です!! 

November 03 [Thu], 2005, 20:25
初めての記事!!
よく、ゎからなぃなぁ〜ぅ〜ん。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/misuzu-hyde/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misuzu-hyde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる