父の日。 

June 02 [Sat], 2007, 21:16
もうすぐ父の日ですねぇ。

最近は、母よりも父に子供たちがお世話になってるので。

今年は父の日、お酒にしてみました。っていつもだけど。(ワラ

今年はね。

閻魔とかいう焼酎にしてみました。

お手ごろ価格だったので。2本にしておきました。

呑み比べしてくださいなwww

自分のパパりんはすんなり決まったんだけど。

問題は、旦那様の実家。

すごいのよぉ?旦那様のお母さんったらねぇ?

自分は母の日要求しておきながら、、、「父の日はいらないからね?」って言うんですよ。

お前はいるのに、一番世話になってると感じさせてくれている父にはなしって、何でアンタが決めるんだ??って思っちゃうんですが。

ホント、なんで?って感じ。

何年か前、何をあげても大して喜ばないし・買いに行く暇もなかったので「今年はなくてもいい?」って旦那様が聞いたら「えー?なにもなしなん??」って。
うちの親なんてね、「いらんからな?あちらにはちゃんとしておきなさい。」って辞退してくれるぐらいですよ。その方が「あぁ。なんかしてあげなきゃ!!」って思うんだから。
んで、父の日が近づいたら「お父さんには何にもいらんからな?」だよ?

マジで、驚く。リアルに驚くよ。ひくし。

自分の親にばっか孫の面倒見させてるんだから、あんたの実家にはしたくないよって思うんだけど。
義父はものすごーく優しくて、オイラの選んだ服をものすごーく気にいってくれるので、ついつい、良い物を選んでしまいます。
今年もちょっとさわやか系のシャツを贈ろうかな。

明日、ちょっと買ってきますww

週休4日制? 

June 01 [Fri], 2007, 10:30
今月から、金曜日お休みになりましたぁーw

いやーw嬉しいですね・金曜日のお休み

でもね、来週からは
「日曜日お休み・月曜日仕事・火曜日お休み・水曜日仕事・木曜日仕事・金曜日お休み・土曜日仕事」
なんていう、かなり変則勤務です。

連休がなくなっちゃったよぉ。
来月は変えてもらいたいよぉ。
オイラばっかり都合よく使われたら大変だよぉ。
てかね?担当場所も広がっちゃいそうだよぉ。
オイラ、今ですらイッパイイッパイなのに、増えちゃったら困っちゃうよぉ。
ま、店長にばれたらオイラが怒られるんじゃないから良いけどぉw(←変われって言った人がきっと怒られるww)店長のにこっそりしちゃう?こんなに担当場所あったら確実にお客様に商品を提供できませんっって?(ワラ
疲れ果ててきたらそうしちゃぉww(チクリ魔)

ふ。
愚痴ったらちょっとスッキリしたww

ま、とにかく。
そんな変則勤務のため、今週は4日お休みがいただけておりますww
連休なくなったんだもん。コレぐらいいいよねー

旦那様と子供たちを送り出した今日。
オイラは案の定、掃除しまくりでしたw

だって見ても、紀香&陣内しかしてないべ?
確かに見ましたよ。おととい。
はねるのトビラ(ダイタイソー)見ながら、見てましたよ。
陣内クンの弾語り?聞いて・紀香サンがウルウルしてるのみて、オイラもウルウルしましたよ。
ムーディー見逃して、地団駄踏みましたよ。ひろみ郷はあえて見ませんでしたけど。(ぉぃ)
最後にシンスケサンに促されて?ちゅーしてるのもマジマジとみましたよっ!(変態?)
じっくり見たから(ワラ)もう、この2人の話題はおなかイッパイ気味なんです。
でもお昼からはまた見ちゃうかもwwだって紀香ちゃん好きだモン。陣内も。

来週からは仕事が変則ばっちりだから掃除出来ないと思って今日はえらいとこまでしました。
CMであるでしょ?
「家族のだからって言ってもさわりたくなーい!」
あのCMのあの場所をしたんです。
ありとあらゆる手を使って、メラミンスポンジ・割り箸・松居棒、、などなどを駆使し、1時間かけて掃除しました。
最後の仕上げに、ダイソーで買った「ゴミ取りネット」をかぶせました。
すっごい充実感w
8時からみっちり2時間と少し。
がっちり掃除をしたオイラ。
ストレス吹き飛んだぁーw

もちろん、お昼からはお昼寝して明日に備えますww
明日も仕事忙しそうだなぁ〜。ガンバロww



今日の鬼嫁 

May 25 [Fri], 2007, 23:01
仕事してきました。

つ〜〜〜か〜〜れ〜〜たぁ〜〜〜〜〜

腰はダイブ、よくなりました。
やっぱ姿勢が悪かったんかな?
ご心配おかけしました。
ありがdです。

また痛くなったら、んで、つらいと感じたらちゃんと病院行きます。
骨盤体操しよwww1日5分のヤツ。金スマのねw


あ、そうそう。
今日仕事してたらね?




旦那の元彼女がきました。


うひょー。

そりゃ会うわな。地元一緒だもん。オイラと。






別になんてことないんですけど。

オイラの、結婚指輪と名札見て。

何気無視して帰っていきました。


気付かなかったか?
わざとか?


まぁ、、オイラに気付かなかったのかもねー。
同級生すら、オイラに気付いてくれません。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク シクシク
だって、太ったんだもんっ。
仲良かった子は気付いてくれるんだけどね。
でも、オイラの噂はみんな耳にしてるようで。
何処に住んでるとか子供の数とか、そういうのは知ってるんだよね。

会いに来いよ!!(ワラ

ダ○ソーでプチ同窓会。

お菓子コーナーで盛り上がるかwww[壁]#゚Д゚)#゚Д゚)#゚Д゚)#゚Д゚)#゚Д゚)#゚Д゚)ノナンデャネン!!!

明日は、誰がくるかなぁ〜w
そろそろ、前出の元愛しの彼(爆)も来る頃かな。
明日はちゃんと化粧しトコww(ノ▽≦*) ヾ(・ω・o) ォィォィ

腰痛持ちになった、鬼嫁。 

May 24 [Thu], 2007, 22:52
腰をいわしました。

いてぇよ。
痛いよ。
めっちゃ、顔面蒼白だよ。

何したって?

仕事だよっ!! (にしおかすみこ風に)

今日はエリアマネージャーだったっけ?なんか店長part2なる人がきました。
正社員さんです。

朝、早くからピンポンってチャイムなるからオカシイなぁ〜って思ってたら、その人でした。

めっちゃ朝からテンション高い!!

オイラ、鳥のを愛車の後部座席のドアに発見してめっちゃやったんですわ。

そのテンション・・・・。オイラには無理っ。

も、朝からドッタバタ。

最初のレジだったのでちょっとは落ち着けたけど・・・・。

荷物も多かったし、店長もなんかすごいし、オイラは軽く眩暈を覚えていたわけです。

最初のレジ済ませて、荷物出してたら、、、、、


腰いわしたわけです。

別にね、重い物持ったわけでもないし?
ただ、軽いキッチンペーパーだとか、てんぷらの敷き紙だとか出してただけなのに。
グキっとかやっちゃったわけじゃないんだけど。

立ってるんもままならぬほど痛かったわけです。

お昼からずっと。

4時にさっさと仕事切り上げて帰って来ました。

娘を迎えに行ったら。娘の学校の学童保育ってば2階でしてるんですねー。
階段地獄です。

帰ってきたらきたで、6gの水をお家まで運ぶわけです。

いやー、って便利だ。

休みだった旦那様を駐車場に呼びつけて持ってもらいました。

んで。
シップを貼ってもらったわけなのですが。


まだいてぇよ。
オイラ、別に亀田に滅多打ちにされたわけじゃないんだけどな。
腰にきてるよ。
年だな。

明日、明後日と仕事です。

頑張って乗り切らねばwwww

55%ドーミョージ。 

May 19 [Sat], 2007, 21:11
最近、話題の「顔ちぇき」

てっきりオイラはあのカメラのチェキのことだと思っていました。

携帯で、写メったら自分の顔と似てる芸能人を教えてくれるんだそうな。

よー分からんけど、オイラもちょっとやってみよぉwと思って早速送信


数分後。

お返事が返ってきました。

男女混合というのでやってみた結果。

オイラが似てる芸能人、第1位は!!松本潤 55%
第2位はミッチー 53%
第3位はウエンツ瑛士 51%

ふーん、イケメンばっかジャンwオイラ、イケメンなんだwww

ちょっと待て!!
全部じゃん。
オイラ、男女混合の部門でしたんだけど??


写メの撮り方が悪かったか??
それともマジで男顔なのか??

でもまぁ。
面白いので1度やってみてくらハイな。

性格だけじゃなく、顔も男っぽいんかぁ、オイラ…。
出川とかじゃなくてよかった。

ストレス発散? 

May 15 [Tue], 2007, 23:48
某連続ドラマ主演の俳優さんが芸人・劇団ひとりに見えて仕方ない鬼嫁です・コンバンワw
このドラマが始まる時の予告をチラ見して「劇団ひとり、ドラマも主演でするんだ?すげぇな。」ってマジ顔で言った鬼嫁です。
個人的に、この連続ドラマは全然観ていません。。
劇団ひとりの本は読んでみたいけど。

さて。
そんなオイラチン。今日はお休みでしたw
旦那様もお休みでした。

だから今日は買出しにGO!GO!!

職場の近くのスーパーは安い物もあるけれど、いつも同じ食材になってしまうのでたまにはちょっと離れた所にあるスーパーに行ってみたくなるのです。

せっかく行ってみたのに。。。
どこもかわりばえしねぇ・・・・。(ノд`@)アイター

給食の献立とかぶらないように夕飯の献立を考えるのは大変ですハァ…(|||´Д`)=3
しかも旦那様いる時はお昼も作らねばだし?ちょっと。。悪いけど憂鬱です。

そんなオイラを見て、旦那様。

バイキングに連れて行ってくれました!!◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.

行ったのはココの姉妹店?
ずっと前から行きたかったんですよね。

友達がわりと味は良いと言っていたので、ものすごーく興味ありありだったのです。

オイラがたまに行っていた食べ放題と違って飲み物まで飲み放題w
あ、ビールとは別だったけど。

でも残念だったのが、、、全部冷めてた事。
早い時間に行ったからかなぁ。
出来立てアツアツのピザやパスタを食べたかったので、そこがちょっと残念でした。
でもデザートとオレンジジュースが100%だったのは嬉しかったかもw

席のリザーブもできるみたいなので、次は子供たちや友達と行こうと思います。

そんなこんなで、ちょこっと仕事のストレスを発散できたオイラなのでしたwww


脂肪は確実に溜め込んだな・・・( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

鬼嫁の母の日。 

May 14 [Mon], 2007, 19:16
昨日は母の日でしたねぇw

息子からは自分で刺繍したふきんを、娘からは似顔絵をいただいた鬼嫁です・コンバンワww

今週もめっちゃ忙しかったです。仕事。
なんか、手も痛いんですよね。筋肉痛っていうか、腱鞘炎?っていうか。
左手の薬指だったり、右手の親指の付け根だったりが痛んだり。
もう、踏んだりけったりですよ
忙しい上に、なんだか、リーダーさんイライラしてるし。
触らぬ神に祟りなしだw
放置けていwww

そんな忙しい中、義実家。自分実家の母にプレゼントを買いに行く暇もなく・・・・。
今年は手抜きしてインターネットショッピング!してしまいました。
イ○ンですよ。イ○ン。

予算は4000円ぐらい。
どんと1万円!と言いたい所ですが、2人の母に1万円ずつは痛い!!
もう少しオイラが稼いでたらあげられるけど。
それに、ウチの母は「いらないからね?」と毎年申されます。
それなのに1万円分ドドーンとすればきっと『あんた、その分貯金に回しなさい!』と怒られる事受けあいっ!
んで、オイラの親のほうが子供の面倒たくさん見てくれてるのに、旦那の親だけ1万円分はオイラが納得できんっ!(ケチ)なので真ん中を取って4000〜5000円ということになりましたw

いいのよ、気持ちの問題だから。

で、オイラのママンには『プリザーブドフラワー』をプレゼントすることに!!
毎年、カラーだか、あじさいだか、カーネーションではない花を送っていたオイラ。
(だって、カーネーションは子供のときに贈り過ぎて飽きたんだもん、オイラ。)
今年は手入れ不要のプリザーブドフラワーにしたんですよw





こんな感じだったけど、もう少し深紅の薔薇が多かったような・・・。



13日までに届くように指定してたんですが、ホントに13日までに届いたようで。
11日に電話して少し話した後、すぐ折り返しで電話があり「今届いたわーw可愛いのありがとう」って喜んでくれました。
「水やらんでええんやでな?2〜3年持つんだってよ。」と言うと「え?今そんな花があるん?」とスットボケ発言。
はやってんでしょうが、去年から…。
大きさがどの程度かは分からないけど、こじんまりとした小さ目のものだろうと思います。

で、一方、旦那様の実家にはこちら。



なだ万のカステラ。
しかも限定のヤツ。コレは限定のヤツじゃないほう、かな。

こちらは土曜日に届いたらしく、ありがとうの電話は日曜日にかかってきました。
旦那の携帯に。

ふ、あたしが選んだんだよぉ!!と思いつつ、どうでもいいやと思うオイラww
あっちの家は昔から何あげてもたいして喜ばないんだよね。
オイラが選ぶものはあんまりお気に召さないみたい。
だから食べたらなくなるものでちょうどいいのですよーーーーーーーw

さて。
来月の父の日は一体何をあげたらいいのでしょうか?
ウチのパパりんも旦那父様も、何でもものすごく喜んでくれるから楽っちゃ、楽なんだけど。
ビールでいいかぁ?(ワラ
あと1ヶ月、悩みますかwww

鬼嫁の子供の日。 

May 06 [Sun], 2007, 20:41
今朝の予告どぉり。

昨日は旦那様の実家へGO!GO!!した鬼嫁です・コンバンワw

毎年恒例ですね。
子供の日は旦那の実家。

でもまぁ、いつもの年と違うのは。

今年は3〜4日と子供達はオイラの実家でお世話になったってこと。

働き始めて、ちょっと両親に甘えることを覚えたオイラですww

ホントは仕事を理由に親に孫の世話なんてさせちゃいけないんだろうけど。

甘えるのが下手なオイラはこうやって理由をつけて甘えたいんですww

オイラに似ず、息子と娘の甘え上手ときたら!!

息子はまんまと『無双オロチ』とかいうPS2のソフトをget。

なんてヤツだ!!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   

娘はボールを買ってもらったそうな。

ボールなら安いじゃんとお思いでしょう?

それがアータ。

家にもたっくさんあるんですよ。ボール。

ドンだけボールがいるんでしょうか?

ウチはまさに、ボールハウスです。

あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!! 。ジィジ、甘すぎるよーーー。


そんな天国状態のオイラの実家。

子供達は泊まると言い張りやがりましたが連れ戻し、昨日は旦那様の実家へ行ったオイラ達。

さぁ。

お待たせ致しました。

それではみなさん、ご一緒に?

鬼嫁、逝きまァーーーーすw

・・・。 

May 06 [Sun], 2007, 9:11
昨日は旦那様の実家へ行ってきました。

もうね。

昨日もちょっと疲れたけど。

今日は朝からもっと凹みました。



息子に、こないだ、新しい筆箱を買ってあげたんです。

筆箱っていうか、ペンケース。


息子;「名前書いたよー。」

オイラ;「ドレドレ。えらいじゃんw」

見て愕然。 ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!

黒字のペンケースで銀色のラインが入っていて、かっこいいーwヤツだったんですよ。

銀のラインのトコに書いてやがるっ!

しかも超。。字。。へたくそです。ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

台無しっ。

かっこいいペンケース台無し。

チーターも泣くわ!!(´Д`)ハァ・・・モウダメ・・・・。

朝からご機嫌ナナメです。



そうそう。

昨日、旦那様の実家へ行ってきました。

夜にでもUPります。(;¬∀¬)ハハハ…

今日の、オイラw 

April 30 [Mon], 2007, 21:02
今月も今日で終わりw

もうホント。Gwなのに、なんでみんな出掛けないの?
何で100円ショップに来るのー?

いやね、お客さんが多いことは良いことですよ。
売上が多いほうが、時給が上がりそうだしwwwwあがっちゃ困るんだけさホントは。
でもね?新人さんがレジしてるときにドワーッときたら新人さんがパニクルやん!!

そりゃさ。
一目見て「あ、この人新人さんww」ってわかる人は、、、「どんだけこの店来てるんっすか?」って言われること請け合いだからぁ〜。。。いいっちゃいいんだな。

オイラは今日はレジ1回だけでしたw
新人さんがその分3回だったけど。
んでね。
オイラ、その空いた時間で。
今までプラの整頓・発注にかまけていたので放置していた元の売り場・生活コーナーを整頓してたんですw
んでね。
ゴミ袋の棚を斜めにしてみたりしたんですww


それに、、2時間もかかってしまいました。


もう、棚の移動なんてしたことないんですよ。オイラ。
その棚を斜めにするなんて!!
右往左往しながら、あーでもない。こーでもないと一人でブツブツ言いながらしてみました!!
大きさ順に並べてみました!!


超きれーいwwww
オイラってば、やればできる子wwww

頑張った!
オイラめっちゃ頑張ったよーww

帰宅前にはかなりの疲労感が残ってたけれど、ホント、頑張ってよかったw
明日・明後日とお休みなのでゆっくりしようと思います。

あ、そうそう。
先週受けたガン検診。
なーんも異常なしでした。
自分では全然わからないところだから、こうやってちゃんと受けたほうが良いね。やっぱり。
確かに、受けるまでが怖いし・恥かしいし、受けた後も結果が出るまでちょっと変に不安になったりするけれど。
それでもちょっとした変調があるならちゃんと調べてもらったほうがいいなって思いました。
もし、最悪、ガンになってたとしても。
早い段階なら治るんだもん。
もうそんなに怖い病気じゃないんだよね?

検査なんてさ、1分ぐらいでいいんだもん。
恥かしさなんて、クソくらえだw
病気になって長時間肌をさらすよりマシw
また来年も受けようと思います。

自分の体を守るのはオイラだし、子供と少しでも長く一緒にいたいから。
あ、だんな様もってことにしとくwwww

とにかく。
オイラは元気ですだーーーーーーーーーw