動画DEマリモ&ジャック☆

March 04 [Tue], 2014, 7:17
3月と言えどもまだまだ寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか
早く暖かくなって欲しいなぁ

話は変わりますが私宅の天使達(親バカ)の動画を先日作って頂きました
可愛く作って頂いて本当にありがとうございます

PCの大画面で観ると、我が愛犬たちに感動&デレデレしてました

バックミュージックはボイスメモで録ったマリモさんのイビキってとこがナイスですよね



動画を載せようと思ったら、ヤプログには載せれないみたいで‥お見せしたかったのに残念です


早朝のカフェ巡り♪

February 10 [Mon], 2014, 0:34
数日前の平日に早朝からモーニングにカフェに出かけてきました〜
めっちゃ朝は寒く雪が降ってましたが久々の再会でお茶をしながら女子トークに花が咲いてました

カフェを3件ハシゴしながらついつい長居の冬の楽しい朝になりました







スタバはチケットでご馳走になっちゃいましたありがとう
ラベンダーアールグレイラテ美味しかった

ラテアート始めましたヽ(〃v〃)ノ

January 24 [Fri], 2014, 23:09
最近手に入れたミルクフォーマーを使ってカフェでよく見かけるラテアートを作りました〜
なんか幸せです


マリモもマグカップになりました

スタバマグカップ☆

January 19 [Sun], 2014, 22:38
今日は20日で大寒寒い訳ですぐに身体も冷えちゃいますなぁ
寒い時は、ホットコーヒーで温まります〜

最近手に入れたスタバのマグカップとコースターがお気に入り

中のコーヒーはタリーズです

最近コーヒーの淹れ方など動画見たりして美味しく淹れるように心がけてます
あまりにもコーヒーが好きすぎてお正月にタリーズの福袋もgetしました

話は変わって16日の今年初めての満月さんですまんまるでした

(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR

January 01 [Wed], 2014, 22:14
゜・*:.。.(((☆´'艸')【謹】【賀】【新】【年】('艸'`☆))).。.:*・゜

2014年あけましておめでとうございます

去年お世話になった方にはありがとうございます
今年もマイペースのんびりなみんをどうぞよろしくお願いします

そして、皆様にとって素晴らしい1年になりますことを願っております

初詣にお出かけされてる方もいらっしゃるでしょか
のんびりお家で寝正月も良いですねぇ

色んなお正月を過ごされてると思いますが良いお正月を過ごして下さいませ

私はこんな感じですね

ノンビリ (*´-ω)o旦~┏┓ [【お笑い】]

(。-(エ)-。人)。oO(今年も良い年になりますように...)

2014年元旦 午年







。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○

December 24 [Tue], 2013, 19:09
イブですよ〜
食器棚に貼ってるジェルシールでクリスマス気分を楽しんでます



ワンコ用のケーキに食いつきはフライングだよ〜



▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼


ビタミン

December 16 [Mon], 2013, 21:05
冬眠、ビタミンとみんが続いてます

冬は白のイメージが強いですが目からビタミンを補給しましょ


お散歩した時に見つけて鮮やかでした〜


最近購入したルームシューズがあったかーい

どちらもFavorite Colorですのん

リラックマリモ in Winter

December 15 [Sun], 2013, 8:37
寒い寒い毎日ですね〜
そろそろ雪でも降るのではないかと思う位、朝方と夜は冷え込んでます@大阪
私は歯のメンテナンスに行ったり冬眠したりそんな日々を送ってます


そして…久々登場のモデルさん


マリモchan
先日シャンプー仕立てでツヤツヤにおめかししてます

リラックマのブランケットを先日有難く頂きまして
マリモ、ジャック、私で防寒対策しながら暖かく使わせて頂いてます





まだ撮るの〜


もう寝ようっと

久々モデルのリラックマブランケットに包まるマリモちゃんでした
お疲れさまでしたっ

ふゆのそら

December 01 [Sun], 2013, 9:34
冬の、乾いた空気の晴れた空が好きです



とは、言っても寒いので風邪などひかれませぬよう暖かくしてお過ごしくださいませ〜

中秋の名月

September 19 [Thu], 2013, 23:39
今日は中秋の名月で、お月さまを撮ってみましたよ〜
ちゃんと名月に撮れてるかは分からないですが明るくて綺麗なお月さんでした



十五夜の気分だけでも…
と思って、和菓子のお饅頭を頂きました

中秋とはなぁにと思って月のアプリで調べてみると
『十五夜とも。旧暦8月15日の月。秋は春と夏と違って、空気が乾燥し月が綺麗に見えるので。(冬は鑑賞するには寒すぎる)』
とのことでした



秋の夜長、皆さんごゆるりとお過ごし下さいませ