2008年03月19日(水) 14時16分

 

2008年03月14日(金) 11時24分

ブログ引っ越しました 

2007年12月07日(金) 17時35分
よろしかったら、遊びに来てください(*^^*)
新しいブログ↓
やすみやすみ

ブレイド 

2007年12月05日(水) 12時58分
自分でも理由はわからないけど、
ヴァンパイア映画が子供の頃から好きです。
なので、ブレイドも好き。

1を昨日やってたので久々にみたけど、敵役のフロストこと
スティーヴン・ドーフが好きだ!顔が好みなんです。
色気があるよね。
私のツボ顔、北欧系の顔だと思うんだけど…。
Stephenってつづりはきっと北欧系だわ!!(自分勝手)

っと言うわけで、スティーヴン・ドーフ祭じゃー!(原西さん風)

オジー・オズボーンズ関連品、落札合計額約8850万円に 

2007年12月04日(火) 17時54分

落札合計金額80万ドルだって!
15カ国4000人のバイヤーが押しかけたらしい。
オジーは色んな国で有名なんだね。

こうもりの皮で出来たコートって、こうもり何匹分なんだろう。
事故ったバイクまで売れちゃうなんてすごいよ。

オジーってば、エルトンおじさんとも交流があったのね。

鹿島アントラーズ優勝 

2007年12月02日(日) 0時42分
最後まで何が起こるかわからないね。
浦和レッズが優勝だと思ってた人多かったと思います。
でも、横浜FCが「イタチの最後っ屁」やってくれそう…とか思ってたら
本当にくっさい一発かましてくれましたね(*゚▽゚)ノ
そして鹿島の逆転優勝。
だから、サッカーはおもしろい。

磐田がまだ首位争いしてた頃、鹿島は好敵手で
磐田サポの私にとっては目の上のこぶ、はっきり言って嫌いでした。
すぐ転ぶビスマルクが特に…。
でも、磐田×鹿島はエキサイティングで、ファンタジーだった。

大岩選手が元々好きなので、心の片隅で応援してたりして。
なので、今回の優勝は私もちょっとうれしい。

磐田は9位だし(゚ーÅ) ホロリ
でも、わかんないよ〜。急に強くなるチームもあるしね。
また、サイクルが戻ってくる気がするよ!西がんばれフレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
ゴンさんは来年も継続らしいし。隊長!たのみます!

しかし、なんで鹿島優勝のニュースがないのかねぇ。

洋楽カウントダウン20 

2007年11月30日(金) 16時40分
さっきまでCSのMUSIC ON! TVで洋楽カウントダウン20を見てました。

テレビから離れて家事をしていると、聴きなれた懐かしい曲が!
急いでテレビの前に戻ると、Craig David(クレイグ・デイヴィッド)って方が
David Bowieの80年代代表曲Let's Danceをサンプリングしておりました。
売れてるみたいよ。そりゃそーだ。

Hot Stuff (Let's Dance)

こっちは本家のLet's Dance

Bruce Springsteen(ブルース・スプリングスティーン)とかEagls(イーグルス)など
ベテランががんばってる!Led Zeppelinが1位だったし(ノ゚听)ノびっくり!!
communication breakdownが1位だよ!すげぇ。

Arctic Monkeysって若いバンドのTeddy Pickerって曲が流れたんだけど
その歌詞でSave it 'til the morning afterと聴こえる部に激しく反応。
Save it 'til the morning afterってフレーズは、DuranDuranの
Save a prayerという曲の中で何回も連呼される部分で
おそらく何千回も聴いてるので反応してしまったのかな。

で、調べてみたら
Save it 'til the morning afterではなく
Save it for the morning afterでした(^^;;

Save a prayer

DURAN DURANのPVが放送禁止 

2007年11月29日(木) 12時58分
朝、洗濯物を干しながら「とくダネ」のデーブスペクターのコーナー
「スターまるみえチャンネル」を見てたら、デュランデュランのニュースが!

デュラン・デュランのニュー・シングル「Falling Down」のPVが放送禁止

あらま〜。彼らは前にも「グラビアの美少女」Girls on filmでも放送禁止になったし。
あのPVもきわどかったな〜。親と見てて冷や汗かいた記憶が(;´Д`A ```
YouTubeでも、18禁になってるのね。だろうね。

先日MTVでデュランの新曲PV見たけど、放送禁止にするほどのものじゃ
なかったのにな〜と思ったら、あれはソフトヴァージョンだったみたい。
放送禁止になるのを見越して、ハードとソフトの2ヴァージョンを作ったらしい。
話題づくり上手ね。ハードヴァージョン見たい!

セレブが病院おくりになるケースが最近多い事を風刺してる内容だって
デーブスペクターが言ってた。患者役の子がブリちゃんに似てるとかなんとか。
サイモン眼鏡と白衣が似合うわ〜(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

Falling Downのソフトな方

ついでにGirls on filmのソフトな方

オシムさんの後任は岡ちゃん? 

2007年11月27日(火) 23時10分
夕飯作りながらニュース見てたんだけど、オシムさんの後任は岡ちゃんなのね?!
オシムさんの事は残念だけど、岡ちゃん頑張って欲しい(●´∀`●)/

絵はフィーゴ。

不思議な雲 

2007年11月26日(月) 22時34分
買い物帰りに、龍みたいな雲見た。
11月25日に船橋で大地震が起こるって予言した人がいるんだって?
地震なかったね。でも、こんな雲を見ると不安になるな。

地震大嫌い!雷より、お化け屋敷より怖い。
逃げ場がないんだもん。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミスヤ
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-プリズンブレイク 24 スーパーナチュラル サウスパーク リンカーン アメトーク 銀魂
    ・音楽-80s デュラン ドアーズ レッチリ ニルヴァーナ Hard Rock
    ・映画-レザボアドッグス エンゼルハート 処刑人 ドーベルマン ユージュアルサスペクツ オースティンパワーズ ケミカル51 ケビンベーコン ゲイリーオールドマン ジョンマルコビッチ ノーマンリーダス ショーンビーン クリスチャンスレイター ジャレッドパダレッキ
読者になる
・サッカー-ピクシー フィーゴ Cロナウド ジュビロ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/misuya/index1_0.rdf