梨なしなし・・・ 

2008年08月17日(日) 11時03分
えるこママが梨を貰ってきたんだけど、僕は初めて梨をみたから興味津々でかじってみました。



んーちょっと硬いけど・・・まだまだ。



少しかじったけど、味がしなかったので、やめました。
僕はやっぱりかるかんが好きです。

お久しぶりん 

2008年08月17日(日) 10時13分
この暑さでちょっとぐーたらしてるミストです。こんにちは。
最近、ちょっとサボり気味でごめんなさい。えるこもお休みの日にお台場行って絶叫してたらしいので(どうやら趣味に走っていたらしいよ)僕はおうちでお留守番してました。
もーこんなダラダラしてたんだよ。あはは・・・



床が気持ちいーから仕方ないさ。
で・・・そのうち眠くなってくると、こんな不細工になるんだね・・・えるこいいところ撮ったな。



と、まぁこんな感じで昼間はほとんど1時間おきに寝てる僕です。あー最高。

昨日の志村動物園で、動物と話せる人が凶暴化した猫の気持ちを読み取ってたけどさ・・・僕も噛み癖が治らないんだよね。でも、僕も産まれてまだ目も見えない頃にお母さんと離されちゃったからたぶんお母さんの顔もしらないんだけど・・・でも、飼ってくれる人が見つかってよかったなぁ・・・みんな僕のこと考えてくれるのが嬉しいよ〜って・・・僕はあと数日で大事なものを取る手術をするんだった(;つД`)あーちょと怖いよーえることえるこママが付いてきてくれるから頑張ろう。

同窓会 

2008年08月09日(土) 23時20分
今日は、えるこママが高校の同窓会に出掛けてしまったので、なぜかえることえるこパパとえるこの妹が3人そろいました。で、みんなで夕飯食べていたよ。午前中は、新しい冷蔵庫が来たので、僕はずーっとゲージに入れっぱなしにされて、散々だったなぁ・・・ちょっといじけ気味。



ほらね、今日はちょっと僕怒ってるんですけど。だって、ゲージ狭いんだもん・・・
ま、でもその分えるこが午後からいっぱい遊んでくれたから許してあげよっかなぁ。

で、えるこはいつまで夏休みなんだよーーー仕事しろよ。
(うるさいなぁ、明後日から仕事だよ)

寝るのです。 

2008年08月07日(木) 10時15分
最近、僕は寝る体勢に入ると、お気に入りのこのタオルに包まるのを覚えたんだけど。
これが気持ちいいんだわ。こういう習性はあるのかなぁ・・・ほかの猫も。
僕だけですかね??



えること、えるこママはびっくりしてたけど・・・僕は落ち着くんです。ほっといてくれよ。
あー眠いけど、今日は外が五月蝿い(草刈してるのか)

寝起きは伸びをするのが大好きです。ゲージから手を伸ばせば、誰かが握手してくれるんだ。
手、長い?



土曜日に、新しい冷蔵庫が来るからって、えるこママは今日は大掃除するらしいよ。
えるこは今日も家にいるから遊んでくれるかなぁ。

外が気になるのです。 

2008年08月06日(水) 22時38分
昨日の夜、窓の外に虫がいたので、気になって仕方なかったんだよね。
僕は、虫を追いかけるのが好きだから、昨日はえるこのピアノの上に乗っかってみた。



ね、夢中でしょーーー!!!だって、楽しいんだからしょうがないよ。
最初はえるこも怒ってたんだけど、今じゃみんな許してくれるんだ。

え?可愛いって誰か言った?(ちょっとぶれてるんですけどー)



お留守番その2 

2008年08月06日(水) 16時28分
もうすぐお母さんが帰ってくる時間です。僕は1回、ぐっすり寝たので、今は上機嫌なのです。
この時がミストは一番可愛いってみんな言ってくれるんだけど、普段はやんちゃなので僕は暴れん坊です。



えるこの大好きなリラックマのキイロイトリが僕も気に入ってしまって・・・噛み砕いてるうちに変色してきました。
これがあると落ち着くんだ。そして、寝る時も一緒なんだ。



えるこが遊んでくれるので、気持ちよくなってしまいました。
それにしても、今日もよくケータイ持ってたなぁ。そんなに僕を撮りたいのか?ちょっと邪魔してやろう。



えるこは僕のことをこの家を出るときもちゃんと連れて行ってくれるつもりらしいので、安心してます。
僕は幸せ者だなぁって思うのです。
あ、明日もえるこはお仕事お休みらしいからまた一緒にいてくれるのかな?

お留守番その1 

2008年08月06日(水) 16時12分
今日は、えるこの仕事がお休みになったので、昼間は2人でお留守番です。
えるこは2人だけだといっぱい遊んでくれるから僕は嬉しいんだけど・・・この日記を始めたからか張り切って
ケータイ片手に僕を撮りまくってたよ。えーっと・・・僕はいつものままでいいんだよね?
えるこが「スカイクロラ」の特番を録画してたのを見てたので、僕も一緒に見ました。
戦闘シーンが見応え充分だったなぁ・・・えるこ、公開楽しみにしてたから、そろそろ行くみたいです。
なんか、テレビ見てたら眠くなってきたので、そろそろゲージに入れてくれよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅーは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ビューティ
    ・インターネット
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる