ボーナス曹ノやにやー 

December 05 [Fri], 2008, 10:15


うっしゃーーーーい!


ついに入った!!


初ボーナスやヽ(`・ω・´)ノ




うちの会社、

夏は出なかったからなあ。



他の会社の友達は

少しだけでももらってたのにな。しゅんっ



社会人ってこれがいいね(´∀`)




やっと通帳にケタが増えた(´∀`)

とうぶんこのままがいいな。





5勤が終わるー


明日土曜だけど
皮膚科ってやってるかな?


平日行くべきかな

キャラメルドーナツ 

November 26 [Wed], 2008, 21:30




スタバのキャラメルドーナツ
初めて食べた!

玉井さんがよく食べてるって
言ってたのずっと気になってて

おいしいねっ



ココア、
トールサイズ注文したのに
ショートが出てきた(^ω^;)

クレーマーなあたしだけど
イケメンだったから
笑顔で許してあげた(^ω^)




今日シフト出たんだけどさ
24日休みだったよ(笑)

なぜなぜなぜ!?

うちギフト売場だよー
クリスマスプレゼントで
忙しくないのー

23日と25日に
お休みの先輩いるけど
なんだか・・
24日って寂しい(ノ_・。)


どうしよう!



まじで誰かかまってほしい!!






23時まで
彼を待ってるんだけど
暇つぶしのために
DSを借りたんだけど
使い方さっぱり。
ソフトのさしかた(?)が
わからんくて
使えないんだ(・∀・`)


ひまやーん





12月〜
5勤が2回ある。

5勤とかしたくなくて
この仕事にしたのに(ノ_・。)

ショップ長変わると
いろいろ大変ね。
前のショップ長のシフト
好きだったなー

なんだかんだ
希望休ほとんど入れてくれたし。


部下に5勤、6勤させるなら
自分もしろ!ぷんぷん





キャラメルドーナツ
甘くておいしいね(´∀`)

大丈夫だよ 

November 12 [Wed], 2008, 0:36



大丈夫だよ
見上げればもう
大丈夫ほら七色の橋
涙を流しきると空に架かる
ねぇ見えるでしょ
はるか彼方に
僕にも見える君と同じの
二つの空がいま一つになる
やっと同じ空の下で笑えるね。


あくあたいむず/虹







この曲好き!
元気になれる!


池袋の催事・・
毎日友達来てくれて
嬉しかったな!

疲れてても元気出る!

木曜金曜は
サンプラザが
あ、間違えた
しょーことさっこが

土曜は
ヤンキーたまちゃんとはな
夜に奈緒も会いに来てくれて!

日曜は聡子!!
あたしが後ろ振り返ったら
聡子がいた!
おいっ
こっちのレジ来いやあ〜(笑)



みんなありがと

観国でまた会おう!



そうそう。
あたし髪の毛ばっっさり切ったのよ〜
大人っぽくなったって
言われます(´∀`)

あたしは幼くなったって
思ったんだが(笑)

いやー
何年振りだろ?

高校の頃から
ずーっと伸ばしてきたから
かれこれ5、6年か?
こんなばっさり。

ちょーすっきりだよ(^ω^)

何がラクって・・
髪乾かす時間がちょー短くなった!
いや〜らくだわ(´∀`)


観国楽しみにしててね。



ちなみにあたし一休から参加





高校の友達にも
会いたいなー。

ゆかりーりなー
3人、3人(←ちょー身内ネタ笑)で
飲み語りましょー







寒すぎ!!

あたしはここにいるよ 

November 06 [Thu], 2008, 9:45

本日から
池袋サンシャインにて
丸井セール
始まりますよ。

あたし
4日間全部
精算やってます。

みんなおいでー!

割引するよー!

てか会いたいのー!!




ちなみに


6日(初日)
8レーンにいるよ。

7日(2日目)
7レーンにいるよ。

8日(3日目)
7レーンにいるよ。

9日(最終日)
6レーンにいるよ。






待ってます〜ヽ(`・ω・´)ノ

火曜日って定休日ばっか!ぷんぷん 

November 04 [Tue], 2008, 11:43

美容院行きたいのに
火曜日って定休日ばかり!
ぷんぷん!!

行きたいッ!
って思ったらすぐ行動したいんだもん!



10日から12連休(^ω^)

11月と3月で
6連休ずつ取る予定だったのに\(^O^)/

したッぱだからしょうがない(^ω^)

シフト作り直しで
まさかのいきなりの12連休いただいても暇です(^ω^)

でもそのおかげで
観国行けるー
フルーツポンチとしずるが見たいから
たまちゃんと見に行く!
自由が丘に2日間!(笑)

飲みのあと
帰るのめんどいからそのまま
ガオカに居座るかも〜(´∀`)


池袋のセールで
コート買う!

去年の気に入ってるのに
みんな汚い汚い言うからさっ

結婚式って素敵。 

November 02 [Sun], 2008, 21:12



昨日はいとこの結婚式!

IN 新潟〜














やっぱさ

良い結婚式見ると

結婚式したくなる(´∀`)




《結婚》をしたくなるんじゃなくて
《結婚式》をしたくなるのね。





うん、素敵






うちのお父が挨拶したんだけど
昔のエピソード踏まえてて

あたしとお姉ってば
終始泣きっぱなし(笑)


うちら自分達のとき
どうなっちゃうんだよ〜
ってお姉と話してた(笑)


恒例の親への手紙聞きながら
あたしはこうゆうこと言おう
とか、いろいろ考えた

彼にも手紙を書こう!とか。




う〜ん
素敵だったなあ!!




結婚願望が強くなったわけじゃないけど
結婚式願望強くなったみたい(・∀・)






帰りの運転疲れましたあ〜。
高速ものすっごい渋滞してて
疲れたにゃーん。



明日からまた仕事!
頑張ろ!!

6日〜9日の
丸井の池袋サンシャインセール
また4日間ぜーんぶ精算応援行ってくるよ〜
あたしのいるとこのレジに来たら社割してあげるよ〜ん

アグレッシ部 

October 23 [Thu], 2008, 13:46



昨日は会社の福祉会のイベントー

フットサルカーニバルでした。




大宮チームで
その名も《アグレッシ部》で
出場!

20チームくらい出てたのかな?

結果3位!!




悔しいけど
みんなちょーうまかった


あ、あたしは
選手じゃなく・・
補欠でもなく・・

・・・マネージャーと呼んでください。





みんなの一生懸命な姿
かっこよかった
素敵だった
楽しかった








わたくし今日は有休。。
無理矢理入れられた有休。

することないしー
給料日前だしー



そんな感じ。




つまんない日記(笑)




観国のみんなに会いたい。
元気もらわなくちゃだなあ。
なんかぽかーんって
なんだか寂しいよ。



赤い糸 

October 08 [Wed], 2008, 20:49




コブクロの赤い糸
はまりまくり!


最近ずっとエンドレスリピート




途中にみすちる混ぜる




もうね、
素敵すぎる




でも切なすぎるの!!



泣きそうになる〜。



当てはまる〜







夜はやっぱり寂しい。

ふとね、
寂しくなって泣いてしまったり。

大丈夫だと思ってたけど
やっぱりまだ弱いままのあたし。


仕事最近辛いなー






そういえばさー

みくしぃが進化して

ケータイでもあたしのブログ見れるようにしちゃって。

しかも勝手にみくしぃ用に変換してるから読みにくい!


見れるようにしちゃったから

最近変なえっちなコメントくる。


今まで3年くらい?
1度も来たことなかったのに!




うあー




まることまるおの・・ 

September 25 [Thu], 2008, 15:57


ショップスタッフ
全員出勤。




ショップ内・・
お客様よりもスタッフの方が・・


わははははー






夕方からっしょ!!!!!




(笑)






他の店舗は
どーなんだろー

うらーわレッズ!ちゃちゃんちゃ 

September 24 [Wed], 2008, 23:17











AFCチャンピオンリーグの
準々決勝見てきた!


レッズのサポーターやばし!!



サッカーのルール
ほとんどわかんないけど
実際見た方がわかるね!

少しずつ覚えられてる



楽しかったー


絶対負けられない試合で
2−0で
勝ったからなおさら気持ちいい!

埼玉スタジアムでかーい!
みすちるもここでライブしてくれれば近いのになあ。




明日から

まることまるおの4日間
10%OFFセールやってるから
みんな来てね!


5勤だあー!
忙しいの大好き
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くーみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
拍手してってー♪ メッセくれたら 返すよぉー
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像小田由美
» ボーナス曹ノやにやー (2011年12月27日)
アイコン画像JK
» ボーナス曹ノやにやー (2011年10月12日)
アイコン画像しょーへー
» キャラメルドーナツ (2008年11月27日)
アイコン画像くみ
» 大丈夫だよ (2008年11月16日)
アイコン画像3人、3人の縁
» 大丈夫だよ (2008年11月13日)
アイコン画像サンプラザ
» 大丈夫だよ (2008年11月12日)
アイコン画像
» あたしはここにいるよ (2008年11月07日)
アイコン画像くみー
» あたしはここにいるよ (2008年11月06日)
アイコン画像奈緒
» あたしはここにいるよ (2008年11月06日)
アイコン画像くみー
» 結婚式って素敵。 (2008年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる