ラグナロク 

April 03 [Thu], 2008, 12:53
今まで3年間ROをしてきましたが
夢に向けて頑張るため、一区切りをつけるため
私は4月1日をもってROを引退します。


思えば色んな出来事がありました

たくさんの人との出会い、初めて作ったギルド、初めての臨時、ギルドでの狩り

PVをした事、GVに出てレースをした事、RJCに参加してぼろ負けした事、転生をした事

クエストをした事、イベントに出た事、ボスを倒した事、歌を歌った事

オーラ式、結婚式、たくさんの人との別れ。

それこそバカやってみんなで笑ったり、悲しいことがあったり、時には怒った時もあった。

だけど・・・今となればすべて思い出です。

これ以上あげても切りがないというくらい遊んだと思いますが引退を決意できたのは
もう後悔がないということなのかもしれません。
前までは授業中もROの事を考えるくらい依存していたのがなつかしいです。
ROやめて1つ分かったことはやっぱりネットゲームってすごいな〜って思った・・・w

俺はみんなにこれだけは伝えたい!

RO問わず友達は大事に!慈悲のある人に!嫌な人もいるだろうけど良い所見つけてね!

Childrenは何やるときもまとまるのが難しくてぐだぐだな時もあったかもしれない。

だけど俺はそういう所が好きだったなw

もう色々思い出ありすぎてこれ以上書いたら色んな意味でだめだわ。

みんな個性が違って今まで色々な人と出会ったけど、みんな優しかったよね

これだけはもう自信もって言えるから。

そして、今後も下水前がもっと賑やかになりますように!

あ、1つやり残したことがあった・・・SARA中にまだきっと一人で

いる子がいるかもしれないから探しに行こうとしたのにできなかった・・・。

これは〜・・・誰かが長い年月を経て叶えてくれるのを待つね!

最後になりましたが本当にこういう形でごめんなさい。

みなさんお元気で!どんなときも笑っていてくれ!

今まで未来に付き合ってくださった方

ダメなマスターといてくれたギルドのみんな本当にありがとう。

少しの間でしたが幸せでした。

http://www.youtube.com/watch?v=Z-s-79Cm5Xw

h.20.4.1

最後の日記とさせていただきます、今まで読んできてくれた方ありがとうございました!!


音楽 

April 03 [Thu], 2008, 12:14
ROでミスチル好きな人と語れたのは嬉しかった!
今後もミスチルを聞いていくので幸せを分かち合いましょう
音楽っていいな

最後のお勧めソングを2曲!



http://www.youtube.com/watch?v=kTa5it6uwfQ

赤い糸
http://www.youtube.com/watch?v=n4JIMJmL6yo

好きなもの 

April 03 [Thu], 2008, 11:41
4月は出会いがあり、別れもあるけど空はいつになっても変わらない

そんな青くてどこまでも広がってる空が大好き

決断 

February 25 [Mon], 2008, 11:20
今後どうするかみんなと話した。
次INした時に決めることにした。
しばらく考えることにします。

 

February 25 [Mon], 2008, 11:07



晴れ渡る 空に 白い雲

君と僕がいて なんでもないんだけど

ただ笑ってる

例えばそう 何の変哲もないLove Songを君に歌おう

終ることない 愛の歌を歌おう




エニ発光式 

February 25 [Mon], 2008, 11:00
エニの発光式がありました。
ばっちりSSとったよ
アカイモでオーラw



もうオーラ式みれないかもしれないな

初体験 

February 05 [Tue], 2008, 18:02
今日から4日間宮城のほうまでスノボーしに行ってきます

まず最初は雪の上を走って寝転がりたいね
そんでもってスノボ初めてなので滑れるか不安
独学でいくしか・・・楽しめればいいんだけど
実はスノボーより温泉のが楽しみだったり(*≧m≦*)
雪を見ながら露天風呂

何より一番怖いのは旅館での罰ゲーム企画でメイド服を着て朝の食事に行くという(゚ロ゚屮)屮
おそろしぃ・・・
これはもう負けられないよ( ´∀`)_☆)>ω<)

何はともあれ
おもしろ話いっぱい持って帰るから。.:*・゚(*ゝ∀・)b..+:。

温泉はいりながら口ずさみますかな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=4GLy2YIPaEI&feature=related

試験終了! 

January 31 [Thu], 2008, 15:12
やっとテスト終わったー!!!!!!!!!
そしてスマブラXがでるよー!!
待たせすぎよーバカバカ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
PS・ネットつなぐ予定なのでスマブラ買う方対戦者しましょう

http://jp.youtube.com/watch?v=NjqXGdK4zAI

真実 

January 11 [Fri], 2008, 23:31
最近リアルの付き合いとバイトでROあんまりできていません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
だけどね大切にしていきたい男女の友達は
ROでは何1つできなかった、傍にいてあげることしか。



さて、来週は平成20年20歳の成人式です
場所は池袋です
その後は同窓会なので久しい友人と会えるので
すごくたのしみです(〃∇〃)

そして次の週はチルドレンのオフ会!
すごぃたのしみだぉワラ

最近友達に言われて一番心に響いたこと
「おまえは罪な人だな」Σ(・ω・ノ)ノ






ボス 

January 11 [Fri], 2008, 23:29
強化後のファラオ

とりまきと本体をうまく分ければ怖くはない
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなアーティスト・Mr.Children 趣味・音楽鑑賞・お買い物・お出かけ・ゲーム 教訓:やらないで後悔するよりやって後悔しろ! プチ自慢:TBSの18時の番組に2分間インタビューでテレビに出たこと。
Yapme!一覧
読者になる