収支再びプラスへ

January 17 [Thu], 2013, 21:24
昼に大損してプレアラートまで行った。
もう退場かと思った。
何をやっても逆に動く。
しかしどうしても退場したくない。

集中して4時間足や2時間足、ユーロやドルも見て、唯一取引できるドルで、ブレイクにセットしてエントリー。

なんとか取り戻して、ユーロ取引へ。
ドルよりユーロの方が値幅があるため、増えやすい。
実際、私はドルで80pips程勝ったが、ユーロで同じタイミングでエントリーしていたら160pips程の利益になる。

一度決済した後ユーロエントリーして、なんとか今日の分は取り返して余りあるプラスになった。

待つも相場。
私はレンジでの取引は向いていない。
一日毎の目標利益より、トレンド発生時のみのトレードに切り替えようか。

そして、日足ベースでは上昇トレンドなので、ショートがやりにくい。
確かにショートの方が短い時間で大きく利益が出るが、どうもやりにくい。
日足ベースで上げという事は、ほっといても上がるという事。

そういう事も頭に入れてトレードしよう。
移動平均線が、意外と使える事を学んだ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MISA☆SUNBI
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/misunbi/index1_0.rdf