キル・ロイ 

2005年03月16日(水) 18時40分
MEAL(食事)でキル・ロイに出会う。「さがしてみる」を選択
キル・ロイ>>「ようし、僕についてきてよ。」
オペレーターの画面に砂荒らしが。良く見ると三角さん…。旧でもそうだったよなー…
キルロイ>>「こっちだよ!」
キルロイ>>「気を付けて! 羊の暴走族が来るよ!」
ポノーの爆走団がやってきて、キルロイの姿を見失いました。

チッ!元のオペレーター画面に戻った!
LOVE(愛する)に到着。

今日のイベントはこれくらい

窓からの景色 

2005年03月16日(水) 13時45分
窓から見える景色の情報を集めています。

よろしければ、見つけたエリアとその風景を教えてください

なにもない 

2005年03月16日(水) 12時59分
カブトムシを仕掛けたら、ピエ四角が出て来た。
UPON(の上に)から辰の方角へ。FUZZを発見したが、軽くスルー。
NAIL(くぎ)に到着!54mmHg

ギフト
ツキ悲愁草@現郎さんが雪の女王をくれました。煮てみました。 匂いも…嗅ぎたかったけどー…(え
朱雲さんが航空券をくれました。教わってみました。この間、ギフトを送った方ですね。
ありがとうございます。

号外!
虹を架ける…新要素のようですね。一回通ったことがあるけど、何もなかったな…


さてさて出発!ソプラノとバリトンが出て来ました。
今度はソプラノを選択。鳥はみみずダチョウに決定。FUZZはRVPNにいるぞ!
WORM(みみず)に到着。61mmHg。青タマゴをMINE経由で送りました。


また出発。またソプラノとバリトンが出て来ました。
バリトンとキエフツルを選択。FUZZはどこかへ行ったようだ。
KIEV(キエフ)に到着。聞いた事ないエリア…。58mmHg
yoshiさんから黄色いタマゴをいただきましたー。ひよ国旗-インドネシアが誕生。
お医者様が言うには、血の巡りが偏っているらしいよ。まいったな。
ハンガリー語でお礼を言った。VINE経由で赤いタマゴを送った。


出発。キエフから馬の方角へ。タラ・フォン・ケルンに出会う。スルーして先へ
VINE(つる草)に到着。70mmHg。屋上でギフトのお礼をいう。
ライト兄弟【キュロー】さんにキュウリ、パンプキンヘッドakiさんに金の延べ棒、はいねさんに油をプレゼント。

ピエ四角とさよなら

今日は三角さん 

2005年03月15日(火) 17時14分
植木鉢で三角さんを呼び出す。
いつの間にか名前が『大ウソツキ未澄』になってました。初日からなんてこと…パーキーめ

気を取り直して探査開始。
RUSH(突進)から辰の方角へ姉妹を無視して(酷)向かいます。
HAND(手)に到着。40mmHg

そういや、旧ガリレオもプレイしたことがあるのですが、
酉年はそれよりも複雑で、ぜんぜんわかりません。
しりとり機能はついているようですが…以前とは違いますね。
FAZZが全然出ません。 ヌラヌラだったヌルヌルだったか、Jのアイツに会いたいですよ
なかなかいい奴だったとか思ったりする。タマゴ喰らう以外は…;
羊の入手も難しくなったそうで。旧で羊に会えなかった分、ちょっと残念

号外!
旧では見られなかったものが沢山ありました。
コメントの途中に擬音が入ったり、逆さ言葉になってたり…etc.
あれ、わざとなんですか?気になるー。名前の共通点とか見て考え中〜

放課後の靴箱
たくさん送りました。以下、今日送ったもの。
花粉症、におい、パスポート、座薬…あー、まだあったけど忘れた。
号外でお礼言われると、嬉しくなります。ついでに、それをどうしたとかね。

犬の名は
まだよくわからないものの一つ。つか、ガリレオのすべてがわかんねえよ(オイ
エリ・トポって旧の異世界(?)に居たコだったような…羊の名前を聞いてくる…
そういや、私のストーカーしてた羊(酷)の名前はヨナカーンだったかな。
飼い主が消息不明で全然情報とれなくて、最後までいきつけなかったのが悔しいわ。

輝ける日々
今日までの履歴。宇宙地図と踊った。それだけ。ギフトください。(ここでいうな

卒業アルバム
ギフトよりもタマゴがようけ送られてくるな。今日産まれたもの。
ひよけつ(黄、緑、紫)、みどひよげ、うさけり、虫くいギター、目玉焼き、ひよねミント、ひよ国旗(日本、ドイツ、タイ、大韓民国)、ひよこ素朴派 以上
初日から気が抜けません みどひよげ。ひよげ顔恐い。


はい、中途半端だけどHANDでの探査終了。
やー ひとつのエリアでここまで書くとなると…ひどい数になりそう。
まだまだ探査は続きます

はじめての 

2005年03月15日(火) 16時56分
はじめてのブログでございます。
使い方がよくわからない…orz

さてさて
ここでは冬のガリレオ(酉年)の探査記録を主に書いていこうと思います。
個人的なメモみたいなもんですかね。
もしかしたら、ネタバレもあったりするかもですよ。
掘り出し情報とかは…期待しないほうが良いかと;
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/misumikei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misumikei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる