むむ 

2006年04月29日(土) 19時44分
なにやらしばらく更新しないうちにヤプログがえらくウザイ仕様になってますねぇ〜
特に↑に出てる広告っぽいのと、編集の時にお気に入りのところが変わるのがちょと・・・
というわけで、ブログ移転したいと思います〜
今度は、HP等で色々使わせてもらってる忍者ツールズのほうでやってみたいと思いますw

http://segirimitu.blog.shinobi.jp

本日3回目〜 

2006年02月19日(日) 15時06分
何書こうとしてたのか忘れてきた・・・・
ダイジョウブサワスレテナイヨ

さてこらさてこら 

2006年02月19日(日) 14時50分
さてさっきの続きですが三女から次女に昇格した(ぇ)水朝ばっかりですw

G狩りG狩り♪ 

2006年02月19日(日) 14時04分
今日は、Gのみんなと毎週恒例のG狩りに行ってきました〜
GH最下層でミノ狩りということでしたが、なかなか面白かったと思います(’’*
もちろん改善点はありますが、面白かったので良しとします♪

そしてその後その時に居たGのみんなとの集合写真取りました↓

ちなみにこれを撮る結構前にとったブツがこれ↓
なんでみんな仮面つけてるのカシラ・・・・・(、、?
このとき私は三女扱いになってるアコで撮ってますねぃ
私の隣に居るステュもまだ1次ですねぇ



・・・・・・・(、、?

溶かして(、、

固める(、、*
これでアラーム3連星のデキアガリ(ぇ
くぅ、この中に入れないのがクヤシイ(ノヘ
がんばって針集めるぞこんちくしょう

久しぶりのブログ更新なので1ヶ月分ほどいっきに更新
画像イッパイあるので次の記事にヽ(´ー`)ノ


サイト話 

2006年01月20日(金) 0時18分

さて、そろそろサイト作り再開したいのですが、なかなか出来なくて困ってます(’’;
まぁ、その理由なのですが、今使ってるノーパソお気に入りとかファイルとか全部移してなくって家で使ってる家族用のほうにサイトのHTML文章とか入ってまして(汗汗
別に、そっち使ってもいいですが、あっちは休みなしに家族がつかってまして・・・・・なかなか使えない状態です。
3人家族なのにね・・・・・・☆不思議ですねぇ(笑
てなわけで、まぁ・・・・明日にでもサイトの分だけデータ移行しますかな・・・・・

ROライフ満喫中!(マテコラ 

2006年01月15日(日) 17時18分
はい!久しぶりです水露です!
おい、ぜんぜんTW INしてねーじゃねーかとかブログ更新どうしたんだとか言わないよーにー(ぇ

ブログの方はいつものこととして(マテ TWのほうですが!が!
ROにはまりました(’’*/マテコラ
ただいま、熱心に育成中です!
1stがWIZで2ndがアコです
WIZは5日で転職させました(蹴

やーGのみんなの助力を得て一気に上げました(T T
今思い出せば今までに無い廃っぷりだった気が・・・・・
アコのほうは、ホントはWIZがベース80行ったらやろうと思ってたのですが気が変わりました
てことでただ今アマツでヒールぶっ放しております
・・・・・別にWIZからブパc刺しのEさんからお借りしたロングコートなんて剥ぎ取ってませんよ(ぇ

てなわけで死亡率を一気に下げまして銃器兵をヒールっております
死んだら結構面倒ですよねーあそこ
WIZのほうがポリン島卒業してからずっと龍で土星だったのでえっらいめんどいです

・・・なんでアコかって?
そりゃあ決まってるでしょう・・・・・・
WIZのグラDAZEEEEEEEE!!!



(ノヘ  

WIZって似合う頭装備少ないんですよね〜・・・・
もう、プリがうらやましいうらやましい・・・・・
それに補助職も結構好きなほうなのでもっといたほうがいいかなーと
でもやっぱ1stは魔法系の攻撃職ですがw
大魔法どっかーん が好きなのです・・・w


封神演技特別版11巻表紙普賢を祝ってー!! 

2005年12月03日(土) 21時01分
今日、本屋さんに行ってまいりました〜

封神演技 完全版 11、12巻発見☆

ッ・・・・・・!!!!

普賢ーーーーーーーッ!!!!!(叫
ちょっと待ってください藤竜先生!
やばい!やばすぎます!神々しすぎて目眩がします!白と黒の対比がステキです!!!
危うく本屋さんで叫ぶところでしたよ!!?
つーか半分叫びましたよ!!vV
死ぬかと思いましたよ!!
や、ていうか普賢LOVE!愛!狂うほどに愛してます!
貴方になら殺されてもいい!むしろ殺せ!(ぇ

さて話は変わりますが
11,12巻の複製原画出てほしいですね〜w
2万とかなりの高値ですが、
今のペースで行くと少なくとも来年の4月以降かと思うので
頑張ってバイトしてお金貯めます!

・・・・・ま、高校に合格できるかどうかが問題ですがね(遠い目

今んとこの封神の好きキャラランクはこちら↓

1位 普賢真人 (当然!あの鎖骨にめろめろ じゃなかった、あの                  天使の微笑みにめろめろですw
2位 太上老君 (膝枕したいっすなーw夢でも良いから会いたい〜
3位 天化   (うーん、伏羲と良い勝負
4位 伏羲   (伏羲になってからそこはかとなく攻めな性格になってええですのぅ・・・w
5位 大乙   (最初ッから好きでした〜今こそ5位ですが昔は1位だったのですよw 

謎のメモ帳 

2005年09月23日(金) 19時54分
ついさっき、ちょいとなんか書こうとして
そばにあったメモ帳を開いて見た瞬間飛び込んできた文字



エロキュン

パラダイス   450

ラブヘヴン   1260



・・・・・・・・・・


見なかったことにしよっか☆

ちなみに何書こうとしてたかはナイショ

ニ次職きましたね〜 

2005年09月17日(土) 13時31分
最近あんまりTWやってないと思ったらECOやってました〜
やー、だってSU系の職業多いんですもん・・・w
SU大好きでっせ!そして二次職来ましたね〜
いやもーなんていうか・・・・シャーマンとウォーロックの二次がかわいーんですけどーw
シャーマンのほうなんて・・・うさ耳って何ですか!wあれ反則!反則!
ウォーロックのほうもカバリストですか〜・・・名前がイイですね、名前が、フフフフフ
ま、どっちにしろ私ウァテスなんですがね〜
ウァテスの二次も可愛かったんですが、やっぱシャーマンとウォーロックのほうがかわい(ry



でもやっぱ、二次職だけあって他のも結構パワーアップしとりますなぁ〜
まぁ私はぶっちゃけSU系しか興味な(ry
このまま行けば、持ちキャラ全部SU系になりそうですね〜

今週末のすごし方 

2005年09月12日(月) 23時23分
すごし方と言ってももう過ぎちゃったんで、週末におこなったハードシュケジュールなコトでも書きましょうか。
土曜日:運動会。快晴、雲ひとつも無し、風も殆どなし、暑ぃ

なんつーかもう、嫌がらせとしか思えない運動会日和でしてッ
暑いわ焼けるわなんやらでぐったりです。
午前中は走り回りすぎて死にそうだったデス;
最初の応援合戦に続きリレーで騎馬の上やって、終わったら速攻次のペットボトル倒しの審判の準備ですわ・・・。もう、そこまででグラウンド一周しちゃってます。ペットボトル倒しが終われば次は・・・なんだっけ(ぇ  たしか、大縄飛びだったはずで、その次がタイヤ奪いですかな。ちなみにここまでで休み殆どなしでグラウンド2週半ぐらいしちゃってマス(・・・)
タイヤ奪いってーのは運動会の恒例。3年女子による競技っすね〜。
15個ぐらいのタイヤを真ん中に横一列に並べまして、それを両端から走って30秒間にどれだけ取ってこれるかってのですね。コレ、対戦形式なので特攻で一個取ってくる人と足遅くて敵がもう手にとって自分の陣地に持ってこうとしてるのにしがみつくかのどっちかに分かれるんですね〜見てるほうは面白いですよコレ。見てるほうはね。やってるほうはシュラバですヨ。もうホントニ、毎回怪我人出ますもんコレ。1対1なんてのはまだまだ普通ですよ。最後の方行くと15対15とかありますからね〜・・・

さて日曜日。コミケ行ってきましたーーーーーッ!!
やー面白かったですよー銀魂三昧でしたッw十分にッ萌えを補給してきましたYO!w
その後チャーリーとチョコレート工場見てきましたが、あれはちょっと子供にはキツイかもしれませんね〜。小4ぐらいからじゃないでしょうかね〜見るなら。シュールっていうか、いろんな意味でグロかったです。

月曜日〜、運動会の振り替えで休みですッwPCしまくりましたッ終わりッ(早!)

以上〜ナンも変哲も無い感じの週末でした〜。お粗末さまです・・・。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/misumi-nanase/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misumi-nanase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる