移転 

September 27 [Sat], 2008, 12:34
突然ですが、当ブログは移転します。
迷惑コメント防止のためコメント、トラックバック機能は停止します。
一応、当ブログは残しておきますが、
ニコニコ動画流星群のリスト以外は記事を削除します。
移転先は未定です。
もしかしたら移転ではなくもう続けないかも知れません。
ホームページも消します。
再開はするかわかりません。
それではまたどこかで・・・

てーてーてーってってtっててー 

July 15 [Tue], 2008, 19:52
今日学校で男女流れましたww

男子歌ってますた\(^0^)/

バトンだよ。

アビス アニメ化 

July 11 [Fri], 2008, 17:39
ちょっとねwwwイライラする。

あえて触れませんが。




そういやアビスがアニメ化されるそうではないですか。

ナンテコッタイ/(^0^)\

ちなみにソースはこちら

http://www.tv-toa.jp/

キャストは安心しましたが、

あれ?涼宮哈爾濱がいる?

原作比較→http://namco-ch.net/talesoftheabyss/character/index.php

アニメ制作会社は、銀魂、ケロロ軍曹、ガンダムシリーズ、ルルーシュでおなじみの

サンライズ様。

どうやらアビスプレイヤーにとっては、3Dに見慣れたせいで、

ヤヴァくみえる用です。

プレイヤーではない友達にきくと

「あまり変わってなくね?」と反応。

エッー(´Д`;)



まぁ、軽くショック受けながら結局放送日を楽しみにしてたりするんですよ。

そういや今年の文化祭、先輩が男女を踊るらしいです\(^0^)/

それでは。

鬱だ死のう 

July 07 [Mon], 2008, 16:10
どうせ死ぬくらいならやりたい事やりまくって

70年後ぐらいに死にたいです。

えー、ホムペ、ぜんぜん更新できなくてすみません・・・。

現在マンガイラスト講座受講中で、終わったら更新を再開しようと思います。

あーあーあー

そうだ。

コミケいってきます(´ω`)

わーいわーいー友達のお父さんが同人活動をしているので、

車で乗せて行ってくれるそうです(゜Д゜*)

感謝!!

東方の同人誌買いまくります。

資金ないけどorz

だからひぐらし新刊買ってません(´・ω・` )罪滅しは買ったけど。

wktkが止まりません。HELP ME ERIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIN(ちょ

まりおくるかな・・・?IOSYSくるかな・・・?

ちなみに現在資金400円なり。\(^0^)/

友達の間で\(^0^)/が流行ってますw

あと男女がいろんなクラスで感染中。だんじょだんだんじょだんじょ!

それでは、( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

ごめんなさい(´・ω・` ) 

June 18 [Wed], 2008, 13:30
一ヶ月も更新できませんでした・・・

今テスト期間中です・・・\(^0^)/

最近の悩みは、ひぐらしの全プレが届きません←せっかち

6月中に届くらしいです。

届かなかったら詐欺(゜Д゜ )

300円はらったのに

今月は新刊が多い\(^0^)/

Dグレ15巻買いましたー

あとは21日のひぐらし新刊と、とある魔術のインデックス2巻ですね

あぁー本棚がぱんぱんwww

2号作るか・・・←

テスト、点数きっとひどい・・・

進学できんのかな・・・


\(^0^)/

いまさらながら 

May 14 [Wed], 2008, 18:33
当ブログ1000HITありがとうございます・・・!

日々口調が変わってる・・・

そういやサイト後悔しました。

http://www.geocities.jp/hibiscus0color/

フレームがんがりますたぁ( ´・ω・`)

あとはあれだ。MAD。

あれを完成させれば仕事終了\(^0^)/


そういや学校での鎌倉遠足楽しみでう\(^0^)/

まだお昼食う場所きめてなくて居残りになりますたぁ(´・ω・`)ショボーン

今日部活行ってないです・・・いやん。

じゃあ、このへんでノシ

萌えプチプチ 

May 03 [Sat], 2008, 17:20

後悔はしていない

ニコニコ生放送! 

April 29 [Tue], 2008, 19:34
ニコ1グランプリ。

みますたー

俺はI列の16番目。

チャットでは1GETできますたw

最後仲間とチャットしてましたが・・・

なぜか停止orz

途中だったのに。><。

さて、コメ返信
>まっちー様
違いますねw俺は横浜です。
コメントありがとうございましたー\(^0^)/

にょろーん 

April 19 [Sat], 2008, 21:14
ニ/コニコ動画流/星群。

リス/ト書いたらすごいことに(´・ω・`)

一応舞台裏?みたいな記事なんでぃ

検索よけを・・・

うっ(´;ω;`)

SAI・・・なぜおまいは・・・うぅぅぅぅぅぅぅ

と、言うわけで変わりになるようなソフトを捜索中。

手書きMADやりたかった・・・

いや、サドンMADが先か。

ホムペもちゃくちゃくと(´・ω・`)

今ごくせんが放送中ね。

D-51が主題歌だったほうがよかった・・・

絵、どうしよっかなー

うわーん

TOP絵はあるけどさー(´・ω・`)

これからTOP絵描くときはどーしよ。マジで

親居ないのでちゃっかり更新してますがw

じゃあ今日はこの辺で。

サイト更新してきますか。MADもつくらねーと

ニコニコ動画流星群 曲目リスト(解) 

April 12 [Sat], 2008, 18:16
今度は調子にのって曲だけのを乗せます(´・ω・`)
間違ってる可能性あり
コピペおk
説明ありは前記事

☆ニコニコ動画時報
★STAR RISE
☆寝逃げでリセット!
★Caramelldansen
    (裏)☆ハナマル☆センセイション
★カービィのグルメレース
☆nowhere
★チーターマンのテーマ
☆Ievan Polkka
★バラライカ
☆男女
★モンターギュ家とキャピレット家
☆I'm lovin'it
★The Last Wolf Suite〜志々雄真実の組曲〜
☆クリアまでは眠らない!
★未来への咆哮
☆エアーマンが倒せない
★メルト
☆だんご大家族
★風の憧憬
☆雪、無音、窓辺にて
★you
☆魔理沙は大変なものを盗んでいきました
★U.N.オーエンは彼女なのか?
☆お嫁にしなさいっ!
★思い出は億千万
☆(åh) När ni tar saken i egna händer
     (裏)★ハレ晴レユカイ
☆JOINT
    (裏)☆God Knows...
★解読不能
☆The happy escapism song-人生オワタソング-
★パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
☆患部で止まってすぐ溶ける 〜 狂気の優曇華院
★Help me,ERINNNNNN!!
☆千年幻想郷〜History of the Moon
★Little Busters!
☆1000%SPARKING!
★勇気VS意地
☆あいつこそが王子様
★エージェント夜を往く
☆ネイティブフェイス
★true my heart
☆ケロH destiny
★YATTA!
☆みくみくにしてあげる♪
★レッツゴー! 陰陽師
☆G線上のアリア
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misui_rekku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ひぐらし ポケモン
    ・マンガ-ひぐらし ジャンプとか
読者になる
まぁヲタな自分です(´・ω・`)
腐女子ではない。うん。
ちょくちょくがんばるよ。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる