サヤエンドウ   NEWS 

2006年04月04日(火) 9時56分
海の真ん中 目覚めた 囲まれた
いかついドクロがおいらに怒鳴る
「おまえはいつまで寝てんだ、やつらがそこまで来てんだ」
その瞬間全てが動き出した そうさ本物だったんだ
無数の迫る影 胸が騒いだ
Bravo! Bravo! おいら達まるでサヤエンドウ
Bravo! Bravo! ともに分かち合った涙
Bravo! Bravo! おいら達今日もサヤエンドウ
Bravo! Bravo! かけがえのないワンピース
ガンダラーダ ガンダラーダ 枕元から聞こえる
ガンダラーダ ガンダラーダ 魔法がさめるから
そろそろいかなくちゃ 夢がさめる その前にさらば
船の真ん中 あっという間に 囲まれた
遠くでドクロがおいらに叫ぶ
「やつらにおみまいするんだ、お前が船を守るんだ」
握った拳に気がついたんだ おまいらもドクロなんだって
仲間がそばにいる 何も怖くない
Bravo! Bravo! おいら達 見つけたお宝
Bravo! Bravo! ともに分かち合った笑顔
Bravo! Bravo! おいら達今日もサヤエンドウ
Bravo! Bravo! 風あつめ いざ行こう
トンズラーダ トンズラーダ これだけは離さない
トンズラーダ トンズラーダ 捕まりはしないさ
そろそろいかなくちゃ 夜が明けるその前にさらば
明日も会えるはず 信じているさ
Bravo! Bravo! おいら達まるでサヤエンドウ
Bravo! Bravo! ともに分かち合った涙
Bravo! Bravo! おいら達今日もサヤエンドウ
Bravo! Bravo! かけがえのないワンピース
ガンダラーダ ガンダラーダ 枕元から聞こえる
ガンダラーダ ガンダラーダ 魔法がさめるから
そろそろいかなくちゃ 夢がさめる その前にさらば

Will Be All Right   KAT−TUN 

2006年04月03日(月) 11時20分
頑張ってる君の目が 世界中に輝いて Will Be All Right変えてゆく
You Shine On The World

どうしたの?君らしくないよ
そんなこと忘れてしまいなよ
またひとつ零れた涙の訳は?...Tell Me

言い訳はしない君が好き
もういいから自分のやり方で
この場所で君の羽を見せて

仲間とつないだ楔 やっと見えてきた光 これだけは負けない
いつまでも消えないよ あのとき誓った想い 明日へと進もう

*
UTAROUと言うだろう WE SAY ここに留まる器じゃねえ
日本語に誇を持ったRAP STARの いつまでも変わらねえCAP STYLE
*********にリムジン 三下に金は損だ理不尽
GOLD RING ダイヤ 見ろ プラチナムMIC持った俺がそうだJOKER

**
It's All Right ありのまま 限りない夢を乗せて 羽ばたくよ今ここで
You Shine On The World
頑張ってる君の目が 世界中に輝いて 未来さえ変えてゆく 今ここで

Woooooh…(真っ直ぐ)Woooooh…(Yeah)
Woooooh…(I Sing It What You Worry About Will Be All Right)

Wbooooh…(遠くへ)Woooooh…(Yeah)
Woooooh…(I Sing It What You Worry About Will Be All Right)

そしてまた始まるStory
声を上げつかんだものさえも
簡単に壊れてしまいそう

簡単にはいかないよ わかるだろ?誰よりも 積み重ねた日々が
最後には輝いて 俺達をつないでく この先へ進もう

*
Repeat

**
Repeat

One for the MIC. Two for the Bounce.
ビートに身を揺らし 底はなし
作る歌詞 楽はなし

**
Repeat

Woooooh…(真っ直ぐ)Woooooh…(Yeah)
Woooooh…(I Sing It What You Worry About Will Be All Right)

Woooooh…(遠くへ)Woooooh…(Yeah)
Woooooh…(What You Worry About Will Be All Right)

What You Worry About Will Be All Right

GLORIA   KAT−TUN 

2006年04月02日(日) 11時19分
Gloria Gloria 栄光の歌
Gloria Gloria 今ここに 高らかに

果てしない旅を 歩きだした
あれは いつのことか 誓いの朝

もう帰れはしないさ 二度とは
「きっときっと 明日は」 そう思って生きてきた

*
My Dream Your Dream ちりばめてた
魂の輝きが この地へ集まる
Hard Days Hard Nights 燃え上がるほど
ぶつかって つながって 喜びへ向かう

Gloria Gloria 今ここに 高らかに
空を見上げてた あの思いは
変わりはしないはず どこにいても

手をのばして つかもうとしてた
ずっとずっと遠くへ 行けると信じて

My Dream Your Dream くやしい時
魂をふるわせて 心は叫んで
Hard Days Hard Nights 響きあってた
高鳴って かさなって この瞬間へと

Gloria Gloria 今ここに 高らかに

*Repeat

Gloria Gloria 栄光の歌
Gloria Gloria 今ここに 高らかに

Real Face   KAT−TUN 

2006年04月01日(土) 11時17分
ギリギリでいつも生きていたいから
さぁ 思いっきりブチ破ろう リアルを手に入れるんだ

アスファルトを蹴り飛ばして
退屈な夜にドロップキックしたつもり
すべって空振り…
テキトーなノリでバックれて
ありえねーウソ並べたって
世界 変えられやしない…

夢を語るフリしてれば
なんか大人になれる気がして
舌打ちをした

ギリギリでいつも生きていたいから
Ah ここを今 飛び出して行こうぜ
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
さぁ 思いっきりブチ破ろう
リアルを手に入れるんだ

新しいシャツ脱ぎ捨てて
ずぶ濡れになった火曜日を
笑いたきゃ笑えばいい
雨上がり濡れた堤防で
はじめて君についたウソは
いまも 乾いちゃいない

悪いけど賢くはないさ
きっとアタマよりココロで
考えるタイプ

ギザギザで牙をむき出しながら
Ah 俺流 Start Dashで 行くんだ
この誓い・デカイ×セカイの先へ
さぁ 無限こえていこう
リアルを見つけにいこう

ギリギリでいつも生きていたいから
Ah ここを今 飛び出して行こうぜ
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
さぁ 思いっきりブチ破ろう
リアルを手に入れるんだ

"Rap詞"

俺がハスラーKID これ果たすだけ 声からす訳 超えられるかDis
それは誰だ? Ha-Ha 俺はJOKER DoopなRhymeで 泣き出す嬢ちゃん
持ちに待った これが俺のShow Time 壮大キメろ All Night
ヤバメなFLOWで 沸き出す場内 West Side East Side 上げろHands up!

J.O.K.E.R K.O劇になる
Ai-Yo警報鳴らせかざせ手を 丁重に呼べよ

To go Through fire and water
The low of the jungle, So we never lost

Sneaker, Speaker, Diva,ここのKey Right?
Big Star, East Side, West Side,俺のBig Time
帝王 手を上げろ 騒げ ハラバック

Time lost can't be recalled
Faith come move mountain

J-O-K-E-R Yeah
Wake up, wake up, make up 覚めろ才能
Play back, make bounce 定番壊し Shine on

Failure teaches success. So I wanna believe
The die is cast. So we have to go

パワプロ校歌 

2005年10月29日(土) 19時45分
あかつき大学附属高校校歌

あかつきの 光に映る
この思い
友愛の 気持ちと胸に
刻むとも
キミと共 心と技を
磨きあげ
いつの日までも
高めあおう
常勝無敗 完全勝利
誇り失う 事なかれ
あかつき大学附属高校〜


そよ風高校校歌

君の風 世界に向けて
吹かせよう
そよ風ピープー
ハーモニー
清らかに そよ風香る
学び舎に
栄光の風 いざ吹かん
ピューピュー
そよ風 そよ風高校


恋恋高校校歌

ルルル〜ルル〜ル〜
ル〜ルル〜ルル〜
母なる大地に身を置いて
今日も育む清らかな心
緑に映ゆる学び舎は
さんさんと未来を照らす
櫻(さくら)の園にこだまする
しらべは
慈愛(じあい)のみなもとに
青き春の歓びよ
永久(とわ)に美しくあれ
恋恋 恋恋 恋恋高校
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まゆたんやでぇぃ
» パワプロ校歌 (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misuhurulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる