改装終了・・・ 

November 21 [Sun], 2004, 21:12
わ〜〜もう改装終了!?

 たいへんだたよ・・・土曜日日曜日と・・・
がんばりました〜〜明日から・・・もしかして・・・なに!?
最悪な週!?もお〜〜〜〜やだ・・・・テストなんて・・・

泣き入るよ・・・・ということで明日からあんまりこれないかも・・・

 がんばるよ・・・・平均点とるからよ・・・マザー

しにそうになるわ・・・ てかまじでww今日おともだちできました〜〜

リンク貼らせてもらいますww (かってに!?)
これからもよろしくww

また・・勉強中にちょっと夢小説の内容でも考えることにしますww

 勉強じゃない・・・  殺されるは・・・・

   いいでwwすwwもお〜〜まじでPCはテスト終わるまでしませんww絶対にww

      たぶん!!!!(泣

やばい・・・そろそろ   おねんねのじかん・・・嘘・・・・

   じゃあ!!十二月までさらばだ・・・   まあ〜〜〜あえるとおもいますが・・・

どへえ〜〜 

November 11 [Thu], 2004, 18:53
今日は本当にだるい・・・・
  もお〜〜眠たい  てかあ〜〜
 修学旅行のアンケ取りました
東京に行くらしいですwwディズニーランドかディズニーシー
ずきゅんと来るくらいうれしいかもお〜〜〜
そのまえにwwと・・・HPがうれない・・・・てか本当はだれもきてないような・・・・
凄く死にそうです・・・・もっとかわいく飾りたいわ・・・
  管理人があたしで管理人2がアリカ             副管理人がジャックくんww
 うふふ〜〜プロフィールみたらいいかもww
今日な子3人に目がバチバチっっとあいましたww
    10秒間たちっぱなしでじ〜〜〜っとみられてて・・・
 恥ずかしすぎて顔そらしたら・・・
 笑ってた〜〜!!!
  なんかこっちみてわらってた・・・!?
      かっこかわいかったけど〜〜  なんか顔についてたんかな〜〜と思い
 お友達になんかついてる!?ってきいたら・・・がって・・・笑 心霊は信じるけど
友達のS.Nさんのその言葉はしんじませんでした〜〜〜w      だっていみわからんし・・・いきなりやもんww
副管理人のジャックさんにもたまにみられてたで!!とかww
 なんか俺したかよ。。。。
   てか話しめっちゃずれたねww
  修学旅行は来年の5月26.27.28にちの二泊三日・・・
     三年生になってるのねww できれば親友さん二人と同じクラスが・・・いい
  ジャックと新しく入った女の子・・・(いつ入った・・・)副管理人ですww
   その副管理人同士が同じクラス・・・ 最近喧嘩しました
     ドーデもええやん・・・ソンデもって俺だけ隣のクラス・・・それが原因だw
      まあ〜〜〜なかなおりしたけどww

HP完成!?URL変えたかも・・・ 

November 10 [Wed], 2004, 21:22
あるALICEの学校でよくボイコットする子が居ます。。。。

   そのこに見られたくないので。。。変えましたね
 
    日記とか普通に書けないジャンよww

    でも親友のkyoromeさんにはおおしえいたしましたww

 やばいけどいいのwwってかんじでww

    (T_T) これでばれなければいいけど・・・

      HP改装ですwwお祝いの絵が欲しいかも・・・

 にゃあ〜〜〜が〜〜くれえ〜〜〜
  
      明日クラブあり!?しんどいし最近面白くないのよねww

 みんなおかしいし・・・まあ〜〜〜おいらだけハイテンション!?

もうすぐクリスマスやし・・・てか今日たしかPORNO GRAFFITTI様の新曲発売日!?

   黄昏ロマンス・・・いい曲だよねww昭仁のかっこかわいさにメロ×∞

    死にそうですwwもちろん芭唐もLOVEよ

       そろそろ〜〜かえる・・・(何処へ!?)
 でわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はいらんかった〜〜〜 

November 05 [Fri], 2004, 22:33
のおお〜〜〜〜〜!!! 


  会長入らなかった・・・・泣


         デモなんとなくよかったですww

 バレー部のことはいっそのこと仲良くなれたし・・・・何故でしょう!?


      落ちたときはなきました〜でもないたらすっきりww

             先輩とかにめっちゃはげまされて・・・・号泣

  しゃべることすらできなかったですんww 

           これからもがんばってもらいたいですねww 


   会長のS.Yさん期待してやすww   もお〜〜〜月曜日からふるぱわ〜でいきやすんで

    もお〜〜〜〜なきすぎて・・・しにそ〜〜〜
   
          なのでこれからも頑張ってHPの最新そして学校生活がんばっていきたいし

  早く恋愛もしたいでつつ〜〜・・・・

           すきなこできない・・・・
  
    ほし〜〜〜〜よ〜〜〜〜!!!!!

       
        さていまからしなきゃいけないことしますか・・・

  
    なにかとむかつくやつがふえてしまいました〜〜〜

            この裏切りものめww

    ということでwwさよ〜〜なら〜〜〜

ドリーム小説開店ww 

October 31 [Sun], 2004, 21:45
夢小説開店ww中身はアナスイのスイラブ香水ばっか・・・・すきなんですwwあの香水

  今日はバレー部の試合でした・・・

   しんどかったOr風邪で頭痛くてくしゃっみ多発・・・休みました・・・

  しょうがなかったんですよ・・・しんどかったんですから・・・ね・・・キャプテンさん・・・

   明日が怖い・・・・やる気あんの!?とかいわれそう・・・前は無視されたし・・・

  どうしましょ〜〜一年時は普通だったのに・・・・もどってくれえ〜〜

  今日はハロウィンww  おかしちょうだ〜〜い

やっと完成・・・そして開店・・・ 

October 31 [Sun], 2004, 0:58
ふう〜〜やっとおわった・・わ・・・・
しいんどかったかも・・・・

 これみているあなたww
     はじめまして。АιΙСёです。


   よろしく・・・・・・・・

  このHPがきょうからいろんな人が来るのをきたいしています!?

    とにかくよろしくww
てか・・・此処の絵文字可愛い〜

   今日はバレー部の練習試合でした・・・・

       負けました・・・明日は試合やって〜〜のに・・・・

 ホンマにやばいわ・・・・・ いいけどねww補欠だから

  べつにええもんww 3年になるまでにはレギュラーだもんね〜〜
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misuhuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる