をいをいゞ(´Д` 

May 30 [Mon], 2005, 23:46
あたし、(みっすn)は塾に通っていますけれどもゞ(´Д` 黙
それで、今日塾にいつもどおり、夜の8時25分に行ったわけよooo
そしたらさ、ちょっと遅刻しかかりだったからさ、慌ててたわけb 
そしたらどうなったと思う?空へ自転車が浮いたんだよo  違('3`)
ぢゃなくて、前から来た自転車と、みっすnの自転車が正面衝突(;´Д`A ``` 
いやん(´∀`) 黙
それでさ、こっちの自転車と相手の自転車どっちが強かったと思う? 笑
それがさ、みごとに相手がかっちゃってさゞ(´Д`  マテ
こっちは、倒れて、ゴロゴロころがっていったわけo  いあん(´∀`) 蹴
まあ、相手は素で慌てて大丈夫ですか??!!!!!
って
声かけてくれたわけ・・・・・続きが読みたければここをクリック!

やっぱり・・・・(`L_` ) 

May 29 [Sun], 2005, 11:08
久しぶりにャプログの記事の投稿してみたよ(`L_` )黙
いあー、何かさ、暇いから、自分の日々の事書こう思ってさo
えっと、今日はある事についてお伝えします(*´ェ`*)
急だけど、やっぱり成長期って視力下がりやすいんだってo
それで、あたしは勉強もしてるのもあるし、それにPCだってこうやって使ってるoだから、視力さがってしまうんだよな(`L_` )黙
ってことで、お母さんにこう言ったわけoねえ!眼鏡買って!てねwそしたら何て返事返ってきたと思う?ウッサイoえ?('∀`)
なんだよ、それ笑 静かな声で言ったぢゃんよー・゚・(ノД`;)・゚・違
ってことで、何度もねばったわけ。。。。。あのボケに対してゞ(´Д` 黙 

前回続き編!! 

May 18 [Wed], 2005, 16:02
皆様すいますせん! 何
前回わけ分からなくなって面白い所で途切れてしまいました(笑)
まぁ、これも、テレビでやる、アニメやドラマ風でトテモ待ち通しいぢゃぁありませんか(・∀・)違
ってことで、題名どおり!前回の続きからお話致しますね('∀`) ケラA
えっと、それで・・・半分切れ気味で電話を取ったんだ・・・・・・・・・・・・・・。
それで、『もしもし!?(半分切れ気味の言い方でb)』って言ったら、相手は全く返事しないわけよ。
うん。死んでください(((*´ε` *)(* ´З`*)))(待
それで、ちょっと、いあ、ちょっと所ぢゃなくて、みっすnプッチンきちゃいましたよ 笑
んで、『すいません!夜おそいんですけど!』って言ったら、相手なんて言ったと思う?

何様よ('∀`) 

May 08 [Sun], 2005, 12:57
どぉもどぉも3回目の記事投稿になっちゃったよ(少っ(´∀`)
今日もとっておきの物語みんなに御見せしちゃぅよ(●´σ3`)(誰
ぢゃぁ昨日の夜の話でもします(´∀`)
この話は、確か昨日の夜10時40分ぐらいの話だったよーな気がする(待
ぅち、寝つきメッチャ悪くて母上よりも父上よりも跡にネンネしちゃうのよ´,_ゝ`ぷ
それでさ、母上も父上も、ぁ!兄上もだ(ぇ
まぁとにかく、1人だヶ起きてたわけ(●´σ3`)(ぁ
そしたらさ、遠くから謎の物音が・・・・・・・・・・・・・(違 
  
 
そぅぢゃなくて、電話の音がしたんよ('∀`) ケラケラ
そぃでさ、俺っち思ったわけよ
こんな時間にかけてくんぢゃねえよ('∀`)
まぁそんな半分きれかてた気分で電話の受話器とったんだよ

え?!(゚Д゚*)b 

May 07 [Sat], 2005, 15:13
今日土曜日で学校休みャヶ、久しぶりに早起き(約6時頃)起きたゎけ。
それで、久しぶりに犬2匹の散歩でも行って来るヵーと思って、6時に家出発(゚Д゚*)b
それで、ルンルン気分で外出て、散歩のルート歩いてたゎヶ。('∀`)
まずゎ、犬の好きな公園にちょっと寄って見たんだ(●´σ3`)
そしたらさー犬が何度も道路みるもんでさ、ウチも犬と共に道路に振り向いたわけ!
そしたら、何がそこに居たと思う?蛙だよ蛙(違
これゎ、嘘です。うん(何
そぉぢゃなくて、白い小さな車に乗ったオバタリアンだょ´,_ゝ`(蹴

犬供!馬鹿かお前らw(ぶ
そぉャって、思ってると、その見知らずのオバタリアンが、公園(うちら)に近づいて
来るゎヶ!ナンナン!?誰なんお前。(●´σ3`)
そんなのん気な事いってる場合ぢゃないけど。馬路なんなん?って思ったよw(ぇ
そしたらさ、オバタリアン、俺っちに近づいて来るんだもんなwびびるってのw´,_ゝ`
それヵら何してきたと思う?('∀`)
犬抱いて来たんだよ('∀`)
ふざけんなよババア(゚Д゚*)bそいつら、俺っちの犬だっつの(´∀`)ケラケラ
驚いてたら、そのオバタリアン、『ぁら、貴方山岡さん?*´д`*』ってさ・・・・・・
誰だよ山岡って('∀`) 糞かてめえ!

山岡なんて知らないっつの(●´σ3`)んで、心優しいウチゎ、『いいえ(●´σ3`)ちがいますよ』ってこう答えたら、オバタリアン、どうも失礼したわね('∀`) だってさ´,_ゝ`


頼むから死んで下さい(´∀`)

ネト恋 

May 05 [Thu], 2005, 20:22
ネト恋最近、ふみ仔の人達の中で増えてきてるね・・・・゜・(PД`q。)・゜・
何で、そんなにミンナ恋できるn??教えてょ・・・泣
だってさぁ、ふみ仔で本当の恋しても絶対叶わないしさぁ(´・ω・`)ショボーン
まぁ、叶うかもしんないけどさ(・∀・)!!
その幸せちょっとぁたしに頂戴ょ!!!!!(え
なーんちゃってねヾ(´c_,`*)ノ分けてもらうことできたら、どんなに人生楽しいことか( ゚,_・・゚)ぶ
でもさー、ぁたひ、ふみ仔に好きな子いるんだよ??素








もう、人生楽しくない・・・・・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» え?!(゚Д゚*)b (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misudu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる