理由 

2006年01月14日(土) 23時27分
ブログを始めた理由を書いてみよう。

毎日毎日おもしろくない会社での仕事・・・。土日は出来るだけ予定を入れるようにしてる。友達と遊んだり1人で出かけてみたり。自分の置かれてる状況を少しでも考えたくないから。めちゃめちゃ昔からネガティブな人やから、考えだすと止まらなくなっちゃう↓↓外面は明るいし、よく笑うし、顔はまだ不細工ではないと思う。ひねくれた考えしてるつもりはない。服をいっぱい買ったりしてる。でも、自分に自身がなくって、ただひたすら周りの目が気になるの。だからいい子ぶったり、笑いとったり、ひたすら気に入られようとする。だから、ウチがほんとに信用している人は少ない。こんな風な悩みの人いっぱいいるやろうし、でもウチはちっちゃい人間なだけやと思う。でも、こうやって、みんな知らない事を、ブログに書いたら楽になるかなって思った。
明日は久しぶりに予定が入ってない。
入れようと思えば、入れれるけど、メンドクサイ。
こんな書き込み晃に見られたら引かれるよろうな・・・。
こんなマイナス思考のウチのいっぱいいいとこ見つけてくれてほんまにありがとうって心からお礼を言いたい。でも根本的なこの性格は直らなくって・・・。ごめんね。幸せになりたい。好きな仕事じゃないけど、バリバリ毎日働いたり、普通の幸せつかみたい。落ち着きたいよ(笑)
書いてたらきりないやっっ。
今日はこんなもんで!!
お風呂入って寝よっと・・・。おやすみなさい。

たくさん歩いた・・・。 

2006年01月14日(土) 19時33分
難波に行った後にヨドバシカメラに行こうとおもってたけど、一緒に行こうと思ってた彼が体調が悪いと言ってバタンキューしてしまった。心配して家まで消化のいいうどんを買って行ったら、全身熱かった。大丈夫かな??熱はかったら38.9度もあってビックリしたもともと華奢な彼やから、余計にしんどそうに見えた・・・。ほんと、大事にしたい人やから早くに治ってほしいな
帰りはウチの大好きなコブクロの最新のアルバム聞いて、彼のこと心配しながらトボトボ帰ったよ。最近物欲が強くて、服買いまくりやけど、これも彼に褒めてもらいたいからウチは彼のためにもっと美を磨きたいでっす☆☆(^−^)それにしてもコブクロの4月の大阪城ホールのライブチケット当たりますように

今日はイイ日? 

2006年01月11日(水) 19時17分
星占いで、5つ星の今日!!裾直ししてたのMioまで取りに行ったら、その横にはなっ、なっ、なんとぉ〜MIUMIUが入ってるではないかぁ(>ー<)!!にしてはチャッチィなと思いつつかわいいスカート発見して買っちゃった☆☆MIUMIUの紙袋持ってるからゥキゥキしててふぃに見たらMINIMUMって書いてる・・・我に帰ってナヌゥ〜Σ(゜ロ゜;)!!?ってなったが電車の中…。誰かに伝えたくて、すぐにウチの愛するアキちゃんに即電。笑われて終了↓↓ほんとに今日はイイ日だったのぉ〜??_┌┬○グッタリ。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misuchirusuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる