これで最後・・・ 

2006年11月09日(木) 22時57分
突然ですがブログをかえようと思います。

http://ameblo.jp/mariechan-saya-love19247/

↑のリンクはっておきましたので,
来て下さい!でもここはしっかり残しておきます。
宜しくお願いします。
めんどくさくてごめんなさい><

あっはっはー(^ω^) 

2006年10月22日(日) 18時16分

今日の大会は石●井&●野1&●正で,
かなり厳しい戦いだったと思うケド、やっぱりスタメンってすごぃね。
ホントナイスファイト
●正もめっちゃ強かったのによく頑張った
今度の大会で1回でも勝てればもう都大会じゃん
なんだか3年の先輩もいた頃を思い出します。

都大会とは意外にまじかにあるなと思いました
このチャンスを掴んだからには,もうチャンスは終わってしまった
他の学校にバカにされないように頑張ろう
来週もスタメンとかのメンバー頑張れ
特に言うと,サーブカットしっかりあがったら
もっと点ギリギリで競らなくてすむと思う。
学●はスタート弱いからねェ…
ムードなしでしっかり相手からアタックで点とれるようにしてほしい。

来週も頑張ろう
                  by さゃ

久しぶりで〜す♪ 

2006年10月10日(火) 3時38分
このごろあんまり更新してなくてすいませんでした!
今日は部活無かったのに家でのんびりしちゃった・・・(´д`)
まぁ夜は和光のローヤル○ストに食べに行きました
うちは毎回パーコー麺食べた
んで萌えカレ5・6・7巻買ったァ
その後にリップ2本(なんで)とNEW目薬買ったょ
目薬はC3つーんだけど・・・むっちゃつかいやすいんょ☆=
リップはもぎたて果実のレモン&ライムとブルーベリーミックスの2本。
イトョによった帰りにグレープのアイス買って帰ったょ
萌えカレはやっぱり涙涙ゃ・・・

泣きどうしやった・・・なんか今日疲れた…

谷●で。 

2006年09月22日(金) 20時14分
この間谷●に行った時に超気になる紙が貼ってあった。
なんかバスケ部のだったっぽいんだけど,
こう書いてあった。
「自分に自信を持つには努力が必要である」て書いてあった・
なんだか自分に言われた気がして,すごく心がゆれました;


けっこう重要な事だよね
じゃぁそろそろぉつ

(´д`)

良い事したぁ=★ 

2006年09月20日(水) 18時23分
今日ね〜超超良い事したぁ〜(_/*圉Ov<◆)⌒* 何したかって言うとね〜・・・
杖なくて歩けないおばぁちゃん支えてあげたァ
え●とねぇ〜話してたら声かけてきたのぉ〜。

やっぱ良い事すると気持ちがいいねぇ〜(ワラ)

あぁ〜・・・この頃疲れる!!
明日ゎ選挙だぁ〜><紙に指さす人絶対ハズィ!!!!
あぁ〜やだぁ〜><><
まぁぃぃやあ・明日もガンバロ〜♪

ままま・・・マックのポテト〜♪♪ 

2006年09月15日(金) 20時10分
マックのポテトむちゃおぃしぃし
マックのポテトゎぇぇゎぁ〜
あれだけのサクサク感が出てるのゎマックさんだけ!!
まぁあの細いカットがいいんだろぅね。
愛され続けてます
他にマックで好きなのは・・・ハッシュドポテト&アップルパイです!!
共感できる人はコメ待ってるょ
マックについて語り合おう

い・・・痛いo 

2006年09月14日(木) 22時48分
痛いよぉ腹筋and肩and首などいろいろ
な所が痛い。

なんか疲れたまってんのかなぁ・・・
悩みも多いし…人間て難しいねェ
おかしいほど部活いそがしすぎ。
大会すごく多いですし…どうせ出れないのなら普通に練習したいさぁ!
微妙な主張でしたぁ!
ごめんね。グチリ半分で。
そろそろENDにするね。

ものもらい!!!? 

2006年09月11日(月) 21時38分
ななななんと・・・
少し左眼が痛いなァと昨日からきになっていたものの・・・まさか
ものもらいなんて!!!
まぁせっかくなので聞いてください。
ものもらいは移ります。あ・安心して。自分だけだから。
例えばMeのばぁい,左眼がものもらいです。で,顔洗うときにゴシゴシふいていると・・・
なんと!右眼にも移ってしまうそうです・。
なので,なったほうの目は顔を拭くタオルとは別にティシュかなんかで
別に拭いてくださいね
※指でこするのもヤバィですね。絶対しないように!!

ものもらいは誰でもできます!
ぜひ知っといてください!!
ちなみに・・・ニキビもそうですね。ニキビは潰したら跡が残って最悪ですし・・・
できるだけ早めに対処するのが一番のお勧めです。
以上!しっとこものしり記事でした
また同じようなのやるからね〜
(よかったら)感想もらえたらいいな・・・

さかcからバdもらいましたぁmm 

2006年09月01日(金) 21時47分
「理想の彼氏・彼女バトン(○UωUpq)」


Q1.頭は良い方がイイ?

ぅ〜ん・・・良すぎてるのもヤダでも何でもわからんバカチンもいゃ(*'A`pq)



Q2.スポーツは万能な方がイイ?

万能はコワィね。あんま・・・てかそんな人ほとんどいないって!



Q3.料理は出来た方がイイ?


出来ないほうがいい。だってそっちのほうが男の仔っぽくてかわぃぃ
うちはそっちのほうがぃぃなぁ。


Q4.優しい人がイイ?


優しい人が好き(○愛030)-★ 
むかつく口調の人よりも優しく接してくれるほうがィィじゃん ($'A`☎)⌒★
でも誰にでもだとぃゃ自分にだけがぃぃの><




Q5.面白い人がイイ?


面白い人がいい!!!!



Q6.強い人がいい?


マッチョでゎなくかっこよく強い人で






Q7.気が利く人がイイ?


できればでぃぃよ。




Q8.お金持ちがイイ?


どっちでもいいや。おかねで決めつけたくないし。



Q9.オシャレな人がイイ?


オリジナルファッションとかしてても,似合ってる人ならいい.(*$b゜u`$)b 




Q10.歌は上手な人がイイ?


へたっぴでも楽しければおっけぃd(●0凵0楽) 



しゃけからバdもらったぁぁ!! 

2006年08月20日(日) 21時07分
【Q1/ ハンドルネームを教えてください】
さゃo
【Q2/ 占いに使えそうな個人データを教えてください】
誕生日   →H4年4月4日
星座    →おひつじ座
血液型  →A型
好きな数字→ 4 ,24,
好きな人の星座→たぶん天秤座のハズ       
【Q3/ 忘れられない一言はなんですか】
『殺してやる~
『フライング50周!!』
【Q4 自分的に考えて、自分は受け攻めどっち?】
どちらもやってるかも…攻めのほうが多いかなぁ?
【Q5/秘密を1つ暴露してください】
微妙に裏表あります
【Q6/ 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?】
黙り込んじゃうと思う。
【Q7/ 好きになる人(キャラ)のタイプは、どんなタイプが多いですか?】
一緒にいて話題が合う人
優しくて素直な人
【Q8/ ボケと突っ込み、あなたはどっち派?】
2対8くらいかな。
【Q9/ 今すぐツッコミをしたいものは?】
「今なんの話〜?」
今話してたの聞いて無かったの!?
ヤプログ!PR
http://yaplog.jp/misubanilove74/index1_0.rdf
最新コ乂ン├
アイコン画像さゃ
» 久しぶりで〜す♪ (2006年10月16日)
アイコン画像
» 久しぶりで〜す♪ (2006年10月15日)
アイコン画像さゃ
» 久しぶりで〜す♪ (2006年10月13日)
アイコン画像
» 久しぶりで〜す♪ (2006年10月13日)
アイコン画像ぁゃな
» 谷●で。 (2006年10月04日)
アイコン画像
» 谷●で。 (2006年09月24日)
アイコン画像
» 良い事したぁ=★ (2006年09月22日)
アイコン画像めい
» 良い事したぁ=★ (2006年09月22日)
アイコン画像めい
» 良い事したぁ=★ (2006年09月20日)
アイコン画像まゆか
» さかcからバdもらいましたぁmm (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misubanilove74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる