今日ヮトコ祭 

2007年10月07日(日) 8時40分
ゃッた↑↑↑今日ヮトコ祭だ→
でも、ぅちゎぁんまり楽しみぢゃな‐ぁいんだょネ↓↓
だって、ツマンナぃし、プールぁるし、そんなに遊べなぃし…あーwプールやってなかったらな‐ぁ…
メンドクサぃょ→
今日ゎ晴れだし、トコ祭ぢゃな‐ぁいトコであそぼ→
もォめんどくさッい→笑

今、ぁる人と出来なぃヵラマヂショックなんですよ

塚、今学校で、マヂうざぃ奴が居るんですょ…仲良くしてるフリして他の人と悪口言い合って…
マヂうざぃですッッ
しかもそォいつ、バレー部はいったヵラって、身長がのびたくらぃで、自慢してくる奴ってマヂムカツク
でも、将来ゎお母さんに似るヵラデブになっちゃったりすると思ぅヶド…爆笑

最悪な一日↓↓↓ 

2007年10月06日(土) 12時16分
今日プールの朝連がぁッて…メッチャ時間が朝早くってマヂ死んでた→泣

だって、5時45分入水とヵ絶対なぃょネ↓↓
マヂ練習もきつくって…マヂ最悪だょ(−。−)))
絶対あんな練習耐えられなぃッて思ぅょ…
あwwwwwプールなんてやめたぃょ↓↓
でも、親がやめさしてくれなぃ↓↓↓
どぅしてもやめたぃょ→(−〜−)泣


明日ヮトコ祭だ↑↑↑↑

あーーーーー 

2007年10月05日(金) 17時14分
今日ヮ学校で、小島よしおの真似してた↑↑↑
メッチャ楽しかった(^0^)そんなの関係ねぇとヵ言って…

皆のってくれたヵラちょ‐楽しくってはめってるの‐ォ!!!
ネタヮ自分達で考えて作ってみんなでやってるのメッチャ楽しかった↑↑↑↑

つうヵ、通知表ヤバカッタ↓↓↓
も‐ォどォしョッヵなななぁ…笑

*。スクール*。 

2007年10月03日(水) 13時57分
今日ヮ学校の運動部が新人戦で今日ヮ2時間授業だッた↑↑↑
前の席の人とズwト喋ってましたぁ←(^−^)
結構楽しかったです。・_・。
2時間ずーとプリントだヶで、メッチャつまんなかった↓↓↓
でも、友達とずーと喋ってたかラ余裕だったヶド…笑"

明日も2時間↑↑↑(。^_^。)
マヂ最高

楽しかった(^0^) 

2007年10月02日(火) 17時48分
今日ゎ、講演会がぁッて・・・
ほとんど寝てた↑↑↑↑笑
でも、途中先生にたたかれて起きたヶドね…汗


今日ゎマヂ最高だッた→(0^0^。)
メッチャ目ぁって恥かしかったヶド…楽しかったヵラょヵッた↑↑↑↑

委員会&水泳 

2007年10月01日(月) 16時48分
ゃッと木曜日にぁった委員会が終了した↑↑↑↑

次の委員会ゎもぅ入らなぃヵな…笑 
塚、委員会はいっちゃぅとプールまにぁゎなぃし、絶対入らなぃって決めた↑↑↑
塚、委員会はいってもつまんなぃし…泣 だヵラやめッ♪♪♪

昨日ゎプールの皆で遊びにいった↑↑↑雨の中ビチョビチョになりながらメッチャ楽しかった→
ヤバぃもりあがってチョ←楽しかった

ゃッほ↑↑↑ 

2007年09月29日(土) 19時08分
今日ゎ練習を休んで、友達とメッチャ遊んでました
恋の話したり、人の悪口言ったりメッチャ楽しかった


ぁたしゎ今好きな人が居て、付き合ってゎなぃヶド…沢山メールしてマス
その人メッチャたのしくって、一緒にいたら盛り上がる人ですョッッ
ホント楽しくって、何もいえなぃ
今度告ッて見マス勇気を持って
応援してさぃョ・・・だれヵ(笑

大好きだぞッッ

キュンときちゃぅ日記(笑”    (嘘) 

2007年09月27日(木) 17時45分
今日ゎ委員会が最後の日だった↑↑↑
でも、明日もあいさつ運動があって、8じまでに学校行かなくっちゃいけなぃヶド…メッチャ遅刻して、8時I分トカに行くと怒られちゃぅんだヶド…朝起きれなぃし。。。(´−д−;`)
だヵラいっつも遅刻‐!!!!!ぁる意味すごぃって言われた→泣

明日ゎ体育でバクテンに挑戦しマス(^‐^)
でも、このあいだ、一回できたヵラ出来るヵわかんなぃヶド…メッチャ頑張るかラ‐ぁアあ(^0^)

♪楽しかった学校♪ 

2007年09月26日(水) 16時04分
コン♪
今日学校で、英語のテストがぁったんだヶド…残念ながら、一問間違ぇ…
ぁって感じだった
ぁと一問正解してれば、100点だったのにぃ↓↓↓涙

ぅチ今付き合ってゎいなぃんだヶド・・・両思ぃの人が居てネ
ずwと休み時間とヵ使ってその人のトコ行ってて、メッチャ目あって、、、マヂ今日ゎ最高でしたぁ


今日ゎプールぁるし大変だヶド…頑張ってくるヵラッッ☆★
もぅすぐ大会やバぃっすょ

メガマルく((ゎラ 

2007年09月25日(火) 17時05分
こんちゎ↑↑↑A日目(^0^)))
ょろしく

今日ゎ学校のするょッッ♪♪
今日学校の体育の時間にこうてん倒立ってのやった→ヶド、難しくてあんなの絶対できなぃヵラ‐
皆挑戦してみッッ☆★体操やってる人ゎ簡単に出来るょッッ




今日プール休みだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハッピーガール♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-水泳
    ・スポーツ-?????秘密
読者になる
ゃッほ↑↑↑
ちょ‐でもなぃヶド、楽しぃ日記だヵラ見てね‐
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかり
» メガマルく((ゎラ (2007年09月25日)
アイコン画像ハッピーガール
» メガマルく((ゎラ (2007年09月25日)
アイコン画像ひかり
» メガマルく((ゎラ (2007年09月25日)
アイコン画像ハッピーガール
» メガマルく((ゎラ (2007年09月25日)
アイコン画像ひかり
» メガマルく((ゎラ (2007年09月25日)
Yapme!一覧