プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misu_chiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさぶりの更新ε=ε=((((´∀) / 2006年04月29日(土)
みなさんどもどもd(゚ε゚★!)

ブログからちょっと逃げてた?詩でございますb

ちょっとこないうちに、改名しまして...

ななせ→うたに変更いたしましたんで、よろしくPq゚v`◆)*・+.。

昨日は遠足があったぞほ―い('`*)

2回ともなくなったから中止かと思ってたら昨日あった^^

バスで1時間30程度のところで野外炊飯&学年レク♪

学年レクでは大縄をやったのですががが...!!

練習中に男子が泣き出した!

とゆうかうる目?みたいな。普段から、先生にあてられただけでも

泣くような男子なんですが。ええ バスの中でもなき、

練習中にもせめられなき、そして、友達に何かされなき...

弱っちい男は嫌いだ!!

詩の勝手な叫びですが、みんなそうでしょう!!?

あきれてものも言えなかった...

当然、そんなクラスが賞をとれるはずもなく...

全員で跳んだときなんか記録1回。笑っちゃうな 何

そんで、その後は、野外炊飯!!

詩の班は、「焼肉&焼きそば&フルーツポンチ」。+゜+。(*'`*)(*'`*)。+゜+。

肉が多すぎて、いろんな班におすそわけしてましたっ

昨日は気持ち悪いくらい肉を食べ過ぎて...

今日、言いたいこと。

たわしを返せ。

鉄板を洗うときに使ったたわしを男子にかしたらそのまま返ってこなかった;

それだけが心残りの遠足でした。

その後は、友達とお菓子パーチーを開催゚+.(・∀・)゚+.゚

詩の家でやったあと、友達の家で2次会を。

1週間分くらいのお菓子を食べました ええ

今日は食べないと決意してたのですがすでにアイスやら

飴やらと、いろいろ食べてしまった...

詩の人生からお菓子ははずせなさそうです。
 
   
Posted at 16:10/ この記事のURL
コメントしちゃうよ★(*゚v゚*)(0)
うわわわわわわわ / 2006年04月14日(金)
発熱しました;;

そして、学校を2日も休んでしまった。

まあ、ななにとっては大変な事なのですよ。

皆勤賞を狙っていたやつですから!!

早いよ――;4月の間に2日も...

しかも、休んだ初日なんて、死んだように何も食べられなかった;怖

本当に食欲がなくて、TV観てても食べ物が出てくるだけで

気持ち悪くなったほどでした。自分がかわいそうでした ええ

2日目は、だいぶ良くなったんだけど、まだ食欲が戻らず昨日より頭痛が酷かった...

なんか、今日嫌な話でごめんね*´Дヾ

土日部活ないんだって――――

嬉しくないわけじゃないんだけど、2日間体動かさないと

なまってる感じがしてな―んか嫌なんだよね...外の空気も吸いたいし!!
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメントしちゃうよ★(*゚v゚*)(0)
・゚・(PI`q)・゚・ / 2006年04月06日(木)
中学生活で1番最低な日。

楽しみにしていたクラス替え。最っ低。

死ぬかと思った。てゆか死にたかった。ええ

なにこのクラス。

誰1人、仲いい子いないし。

1人は同じ部活の子で喋る子いるけど。

あ――あ 神様って不公平だあああああああ

なんでななをこのクラスにしたんだようううううう

これからどうすればいいいいいいいい?

やってける自信ないいいいいいい

だって、ホールで泣いたんだよ?

みんなの前で。いきなり悲しくなった。

みんな励ましてくれたけど。

――どうしよう。

友達は、クラス遊びに来てくれるってゆってたけど。

そしたらいつまでたっても慣れないし。

1人はいやだ。

5組とか影薄い―――― 死

でも、泣いてすっきりしたけど、今考えれば

同じクラスになった人にとっても失礼 笑

1年間、がんばるぞって帰りに叫んだ。

だから、がんばるって決めた!!!!{えらい 

一緒に居たら、楽しいって思えるかもしれない。

素敵な一面がある仲間かもしれない。

だから、1年間、がんばりますすすすす 黙

こんなななをよろしく⌒★
 
   
Posted at 18:13/ この記事のURL
コメントしちゃうよ★(*゚v゚*)(0)
エイプリルフール+.゚(●´I`)b゚+.゚ / 2006年04月01日(土)
嘘をついてもいい日。

それが本日、4月1日。今日は思いっきり友達が塾長に嘘をついてました。

みんなも日ごろ、無口な人とかクールに気取ってるやつに嘘をついてみてはいかが?誰

今日なら何もかもが許されるから。

ぢゃあ今日は、ネタがないので、質問に答えます。

 
 続きいっちゃう??―――(*゚з`*)ノ⌒☆  
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメントしちゃうよ★(*゚v゚*)(1)
き―てきてあたしンち+.゚(●´I`)b゚+.゚ / 2006年03月29日(水)
あは―― どうしよッ

なんか今頃になって「あたしンち」にハマったやつですε゚○

おもしろいね!何 あんな家族うらやましいY!!{またもや古

あとさ―今日離任式だったんようヾ(*゚∀゚*)ノ

久しぶりにみんなに逢えて素敵な1日だった.*+゚!★

ななの担任の先生も別の学校行っちゃうから、寄せ書きかいて渡した(*'з゚b)b

そンで家に帰って昨日録画した「世にも奇妙な物語」観たぞッ

最初の方観ただけで「まlsdkl;おQWGKJ」。

改めてななせはホラーが苦手だと発覚。

っていっても、あれホラーとかゆうレベルじゃないけどね;

「イマキヨさん」だっけ??あれおもしろかった★+.(♡◑ε◑d)

ななこう見えてあ―ゆう系番組超大好きですからッ!!{謎

あ―ゆう系番組って分かる??今ちょっと例思いつかないんだけど。ええ

不思議系番組ってゆうのかなあ――――。、まあそんなトコ!!

今、す――っごい質問に答えたい気分。誰か質問して ええ
 
   
Posted at 13:21/ この記事のURL
コメントしちゃうよ★(*゚v゚*)(1)
おばかさんb゚ε´d / 2006年03月27日(月)
mかしhうぇうおpvcうぎゃ―――((((:;゚;д;゚;:)))

無駄にスペースつかってごめソ・゚・(PI`q)・゚・

そして、頭がくるったのではないですよ((゚з´♦))

ちゃんとした心の叫びなのです(((p´Д)゚o。

な―んと今日実は部活の時間を間違えたんですσ゜д゜)σYO!!

しかも友達3人とも!!{馬鹿じゃん

いや―なな達3人は午前からだと思って8時に待ち合わせてたんですよ。

それで、普通に行っても、女子テニス部の人が誰もいない。

そして、学校に近づくにつれて、男子テニス部のやつらが不審な目で見てくる。

学校のコートを見ても、女子テニス部員は誰も居ず、男子テニス部

のやつらが、練習してるうううう゚з゚;;;素 この頃からなな達にあせりが。

待ってても、誰も来ないので、職員室に行って確かめることに。

ななは、臆病者なので、職員室前で待機。二人を無理矢理行かせる。おい

外から会話を聞いてみると...

友「失礼しま――す」

教頭「はい、何ですか」

友「あの―さっき部活で来たんですけど時間になっても誰もこないんですよ」

教頭「あはは^^どうゆう事や―」

そして、教頭が部活の予定表を見る。

教頭「あんたら、今日午後になっとるよ。午前は男子」

チーン。σ(´I`lll)

帰ってきた二人を見てただ爆笑するだけであった。

それから、事実を確かめるべく、公衆電話から同じ部活の人に電話をする事に。

「今日午後やよ。紙に書いてあった」

はい、終了。むなしく家に帰っていきましたとさ。


今日は午後から春季講習があるうううう がんばれ自分!!

 
   
Posted at 10:42/ この記事のURL
コメントしちゃうよ★(*゚v゚*)(2)
終業式。 / 2006年03月24日(金)
終業式。゚(ノεヾ)゚。

うわ――ん*´Дヾ今日は1-3で過ごす最後の日。

まあ正確には最後じゃないけど。

悲しいってゆうか、「あ―楽しかったな」って感じで

結構今のクラス気に入ってたことに気づいた。

終業式ってゆっても、インフルエンザまだ完治じゃないから

2年とやるとうつる可能性あるので学年だけでやった゚з゚

最初入学した時は、嫌だって思う事もあったけど

ななが皆勤賞とれたのは今のクラスが

楽しかったから。嫌だったら絶対休んでたと思う。

1-3ありがとう!!!!

家に帰ってお母さんから聞いたけど、ななが6年の時お世話に

なった担任の先生が、別の学校へ行くらしいです...

ななの行ってた小学校へ来てまだ3年だったから正直びっくり。

その後、すぐに妹も同じ担任の先生が担任になったりして、

中学行ってからもちょくちょく会いに行ってた先生です。

若いくせに、ちょっと考えが親父くさかったりする事もあったけど((おい

いざ別の学校行くとなると、もう会えないんだな―と思ってちょっと寂しい。

やっぱ別れの季節なんだね―。

でも4月にはまた出逢いがあるからがんばれる!!!!

春休みもいっぱいenjoyするぞ――って明日から部活あるし;




 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
コメントしちゃうよ★(*゚v゚*)(1)
☆σ゚з´● / 2006年03月22日(水)
本日画像(有)

今日は見事に暇だった。

朝から昨日撮った『リンカーン』見てたけど。

最高だったねb松本おもしろすぎだし(((p´Д)゚o。

でもそれから暇が襲い掛かってきて大変だった`;

ほとンどふみコミュに滞在してたけどd(゚ε゚★!)

ふみコミュで見つけた『kireicafe』ってトコ観てたら

「手作りヘアアイロンの作り方」ってのを発見。

ヘアアイロンは一応持ってるけど、暇だったしおもしろそう

だったから作ってみた。作ってくうちに楽しくなっててニヤけてたと思われ。ええ

お母さんに「何やってんのあんた」って言われたけど気にしない⌒☆

なンか超貧乏人になりきれた感じで((実際そうだけど

そして出来上がったヘアアイロンが追記に★
 
 続きいっちゃう??―――(*゚з`*)ノ⌒☆  
Posted at 17:09/ この記事のURL
コメントしちゃうよ★(*゚v゚*)(0)
あ――――暇。 / 2006年03月21日(火)
あ――――暇゚з゚

なんかカラオケ無くなったし。

みんな熱出したり調子悪いとかでキャンセルした*´Дヾ

なんかお母さんが「誰も遊んでくれないんだって」って妹に喋ってたし。

余計な事言わなくていいからって話だよ。

あーでも今日妹の友達来るからちゃんとしなきゃ。

くつろぎすぎなんだけどわたし。

なんか何もする気おこらないよ。

しかも、友達塾行かないってゆったからななせも行かないし。

明日、ぱどのみんな学校あるじゃん。

あ―なんかグチみたいでごめんね、てかグチだけど。

ミスチルの曲でも聴こっかな。いつもやってる事だけど。

なんか書くことできたら、追記に書くね。
 
 続きいっちゃう??―――(*゚з`*)ノ⌒☆  
Posted at 12:46/ この記事のURL
コメントしちゃうよ★(*゚v゚*)(1)
うわっほおおおい(((´з゚・)) / 2006年03月20日(月)
VIVA☆★自由!!!!

今日は学年閉鎖になったんですヾ(*゚∀゚*)ノ

うわーいわいわい(*゚з`*)ノ⌒☆

だって今日うちのクラス13人くらい居なかったんだようよう??

学校行ったらもう全然居ないしびっくらこいた!!ええ

なんかななせが学校来る前にもう早退してる人も居たし。

改めて恐るべしインフルエンザの力。

ななせの友達は1人を除いてみ――んな元気ですとも!

なんか体育のバスケとか超微妙だったし。

人数居ないから、男子とバスケしなきゃだったし。

勝てるはずないじゃんね。゚(ノεヾ)゚。やる気失くすY!!{だから古

すべりまくってコケまくって大変なバスケでした

先生から外出禁止令出たけど遊ぶつもり⌒★おい

こんなに天気いいのに遊ぶなとかゆとり教育がなってない!!?{意味不

あ 明日も明後日も学年閉鎖なんですよ(゚Д゚*)ノ⌒

明日は「春分の日」だからだけどねええ↑

でもさあこんな暇人に自由与えてもいい事ないよ。

暇が更に襲ってくるだけじゃああああ!!!!{心の叫びb




 
   
Posted at 14:07/ この記事のURL
コメントしちゃうよ★(*゚v゚*)(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.