恋愛白書パステル11月号 

September 24 [Mon], 2007, 21:04
無謀にもアシスタントさせていただいている先生の漫画が載っている雑誌、本日発売です。
大学生のお話です。よろしくお願いします〜(へこり)

麻雀牌のサイズがきっとばらばらですが頑張りました。笑。
画像合成上手く行ってるのかな…とか何時も不安ですが、自分なりに頑張ってます。
主に背景・小物担当です(枠線は当然の事として取ってます)。
とはいっても先生が当たりを取ってくれるのでそちらに線をいれるだけなんですが…orz

今回は麻雀牌と居酒屋の飲み食い散らかしが印象に残ってます。
毎回毎回何かしら思い入れがあるんですが。
あぁ、後は口紅の広告イラストも描かせて頂きましたv
筆圧の違いにうひゃ〜って感じです☆
凄く浮いてる(…)ので、よろしければ見てやってください〜

オールマイティ専用日記です☆ 

September 24 [Mon], 2007, 21:00
自由公開日記です。一体幾つ日記持てば気が済むんだアタシ(爆笑
いや、あっちは閉鎖的だし、どちらかは妖しげな日記だし…って事で(何

って事でこれからよろしくお願いしますv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファイ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-打ち込み系・バラード他
    ・マンガ-イラスト中心
読者になる
日々の徒然、アシスト等。
雑多に書き綴っていこうかと。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる