ダイエット3日目☆ 

November 02 [Sun], 2008, 22:32
今日でダイエット3日目・・・・・・・

 そう3か坊主の日。。。。にならなかったし☆


 今日は朝から結構食事に気をつけてました。
 そして今日から朝体重測定

 結構ふえてるな〜〜〜〜なんて思ってももう増えちゃったんだし
 あとは減らすだけだし
 まあそんな軽い気持ちでできるのもあの本のおかげだし

 朝食
 ごはん
 たまねぎのお味噌汁
 ブロッコリ〜
 のり
 
 昼食。。。。外食
 ほうれん草とベーコンのパスタ少し
 野菜と和牛ハンバーグシチュー
 野菜のスープ
 豆乳

 夕食
 サーモンとたまねぎのマリネ
 もずく酢
 蒸し黒豆
 たまねぎのお味噌汁

 結構普通に食べてます。
 そして夕食はだいたい7時には終了してるんだなあ

 でも毎日3食食べてるとおやついらないぐらいお腹満足

 今日は子供達と一緒に近くのショッピングセンターへ行って
 両親の結婚記念日のを選んで食事の買い物

 かなり買い物だけでも歩くんだよね☆
 それだけで楽しんで運動できる
 
 最近は結構便利な調味料とかもふえててダイエット食も
 簡単にすばやくできるようになったよね。
 マリネなんかはもうすでにマリネ用の調味料でてたし。。。

 このままなら結構気軽にあせらずって感じでこのダイエットも続きそうだわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mistymisty
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・旅行
    ・音楽
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる