1月24日 

January 24 [Thu], 2008, 23:31
起床:12:00
開始:13時〜18時、19時〜24時
トータル:10
allトータル:29h


数的:10
民法:11(法人)
行政法:12(行政情報公開法、行政強制)
マクロ:8(マンデルフレミング、国民経済計算)
文章:2
資料:2
英語:2

午前中ずっと寝ててしまった。。。
時間ない。。。

1月23日 

January 24 [Thu], 2008, 1:30
起床:7:00
開始:7時〜8時、13時〜18時、20時〜24時
トータル:10
allトータル:19h


数的:5
民法:10(代理権)
行政法:10(行政手続法)
文章:3
資料:2
英語:2

早起きしたのに午前中寝てしまった。。。

再開☆スタート 

January 22 [Tue], 2008, 23:17
起床:9:30
開始:10時〜12時、4時〜7時、8時〜12時
トータル:9h


数的:5
民法:9
行政法:6
マクロ:3
文章:2
生物:3
英語:2

だらけすぎた感じ・・・。

その3 

December 04 [Mon], 2006, 0:56
時間:1h
場所:実家

いろいろあってまたもや実家に帰ってきてしまった。
でもやっぱ実家はいごこちイーネッ☆

今日はsubmit出来るかってとこ。

とりあえずプログラム起動して。
ちゃんとpool読み込んでるか確認。

その後、簡単なプログラムとしてCで書いたhello worldを実行させてみる。
実行には、プログラムが特殊なためhello.c(実行ファイル)の他にhello.cmd(設定ファイル)というものも用意する。

んでは実行。

condor_submit hello.cmd

ERROR: No credential stored for username@machinename

Correct this by running:
condor_store_cred add


・・・なんなかった。

本家のHPでエラー検索するとどーやらユーザが認証されてないみたいな感じだった気がする。
解決策としてはcondor_store_cred addのコマンドでユーザアカウントとパスワードを入力して認証させればいーみたい。
ちなみにパスワードはregistryの方、つまりマシン自体のを入力するみたい。

入力して認証され、再度submitしてみた。

『エラーが出たのでsubmit.exeを強制終了します』ってでた・・・。

今日はこの辺でやめますか。

その2 

December 02 [Sat], 2006, 21:39
時間:2h
場所:417

今日はまさかの3時起き。。
遅っ。
人もいないだろーし、ねぐせも直さず、アウターだけ羽織って学校へ。
したらシンポジウムをやっていたらしく意外に人が多くてびっくり。

417でDOS窓開いてかたかたと。

お。
なんかうまくいった!やった!!
インストール

1、使用許諾?
  イエス

2、新しくpoolをつくる(1)か存在しているpoolに参加する(2)か?
  (1)の場合:pool nameを入力。ちなみにIPをいれた。
  (2)の場合:参加するpoolのpool nameを入力。ちなみに参加するpoolのpool
nameのIPをいれた。

3、どういった場合にどういった実行をするか
 今入力しているマシンからjobをsubmitするか(チェックでon/off)
 どういった状態になったらcondorからの処理を始めるか(使用するものにチェックをいれる)
 マシンが使用できなくなったときjobはどうするか(使用するものにチェックをいれる)
 
4、使用しているマシンが用いているドメインネームサーバ(DNS)のドメインはなにか。ちなみに分からなかったら未入力でも可。

5、結果などを送るためのメールのあて先として使用しているSMTPサーバとアドレスはなにか
  smtp.~~~~~~.ac.jp
~~~~~@~~~.ac.jp

6、JAVAが置いてある場所(階層)はどこか

7、このマシンへのアクセス権を持つものの設定
  読み込み:IPを入力
  書き込み:IPを入力
  administrator:IPを入力

8、インストール実行

でできたー☆


ついにCONDORがpool内の他のマシンを読み込んでくれた♪


次の段階はsubmitかcompileかな。

その1 

December 01 [Fri], 2006, 21:33
時間:1h
場所:家

帰省中でしたので。
今日は実家で卒研進めました。

やっとこさ家のノートでミドルウェアが動き始めたのでこれからの進捗に期待!!

はじめ 

December 01 [Fri], 2006, 21:31
今日から12月。
卒研もそろそろやばい!

ってわけでー。

これから卒研記録を残してこー。
がんばろー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mistyfrip1080
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる