グっと来るねぇ!!黒木メイサさん
2009.03.13 [Fri] 09:50

しかし・・・・
こんな美人に生まれると
何の悩み事も無いだろうなぁ
自分が出来なくても
周りが出来ると思ってくれるし
周りがやってくれる
『黒木メイサ、主演映画撮影後に「5キロ太った」と告白』
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000009-oric-ent)
あぁぁぁぁぁぁぁぁ
すげぇ
 

へっ!???和央ようか?って誰?
2009.01.13 [Tue] 10:59

それにしても損害の見積額がすごいねぇ
一体和央ようか って人誰なんだか
見たことどころか、聴いたことも無いよ
世の中にはいろんな人もいるもんですねぇ
こんな見たことも聞いたことも無い様な人が
それもエンタメ関係の人で見たことも聞いたことも無い様な人が
その影響が数千万円って言うんですから
すごいですね
また一つ勉強になりました

和央降板で公演中止に、松竹損害数千万円
1月11日10時9分配信 日刊スポーツ


 元宝塚歌劇団の女優和央ようか(40)が体調不良で降板した東京・日生劇場「SUPER MONKEY〜西遊記」(2月4〜28日、6月大阪松竹座)の公演自体も中止することを10日、制作の松竹が発表した。
 「SUPER−」は中川晃教(26)が孫悟空、和央がその分身役でダブル主演し「シルク・ド・ソレイユ」の中国人スタッフが演出する活劇。今月4日からけいこに入り、和央には激しいアクションが求められたが、05年12月に2メートルの高さから落下し骨盤などを骨折しており、その古傷もあって思うような動きができず、本番への出演は無理と判断。9日にはファンクラブ会員へのメールで降板と無念の思いを報告した。
・・・・・・・・

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090111-00000032-nks-ent)
 

ほっ、あのキャリー・フィッシャーですね
2008.12.18 [Thu] 15:26

んふふふ
あのキャリー・フィッシャーですか
最初のSWの時はなんというお●メ顔って感想だったんだけどね
後から別の現代劇的なものを見たときに
見違えたというか
そっかー
痩せろと言われたんだ
それで少し精神的にマイッタとか
まっ、
人間いろいろと湯や未があるんですね
端から見てどんなに良い思いしてそうでも

衝撃告白!『スター・ウォーズ』のレイア役は苦い思い出…キャリー・フィッシャー

  『スター・ウォーズ』3部作でレイア姫を演じたキャリー・フィッシャーが、当時、プロデューサーたちから体重を減らすように言われたと語った。キャリーは、アメリカMSNBCの番組「トゥデイ」に出演し、当時のことをコメント。1977年の『スター・ウォーズ』に出演した時は19歳で、体重は約47.3キロと軽めだったが、レイアを演じるならやせるよう言われたことを告白した。
・・・・・・・・

(http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=25&t=d&c=entertainment)








************************************************
シトルリンΩ(オメガ)皇潤