あけおめ 

2008年01月02日(水) 20時45分
AOKY

=あけましておめでとう今年もよろしく

≠あけましておめでとう空気読めない
≠あけましておめでとうかとうゆきひろ
≠アドミッションオフィス入試やぶこうた(ちょとリアルw)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は、ちょくちょくここを更新することを抱負とします。
あんまオタオタしくない生活になってきてるけど。
痩せることも抱負にしろっておおたなねーさんにいわれたのでします('A`)

年を越して最初に目に飛び込んだ衝撃は、
すーぱーぼーいっ!!って言ってるみやだてりょーたでした。
何かああいう元気さずるい!中学生みたいでかわいい!
だて株価うぷ。

帰省しなかったので年始のセールというものに初めて足を運んだら
セール対象外品を買ってくるというオチになりました
今年もこんなペースですきっとヽ(´ー`)ノ

よいお年を。 

2007年12月31日(月) 22時03分
ログイン自体めっさ久々だ〜〜

今年ももうまもなく終わりますね。
よいお年を〜〜という年の瀬の挨拶 to 稲葉 は横アリでしてきました。
今年は稲葉大活躍だったね。(それは野球選手の稲葉です)
去年も流行語大賞とるくらいに一躍名を売ったけどね。(それはイナバウアーです)
来年もいい稲葉年になりますように。
178つの煩悩を振り落としながら、きれいな気持ちで新年を迎えましょう〜

来年の抱負は来年のいつか書きます(笑)

書きたいことは何だっけ 

2007年10月28日(日) 22時46分
いろいろ思い浮かぶ時はあるけど
タイミング逃すと何書きたかったか忘れるんだよ〜

距離が近くなるとキラキラした偶像性が薄れてただの人対人の付き合いになるよね、って話をコンサート期間中に書こうとして全然無理だったよ
近いときほど顔とか動きとか見れないで
人と人との対峙でしかないな〜〜っていうね。

だから稲葉を見に行くっていうのは友達に会いにいくって感覚とあんまかわらないのかもね〜
友達は皆いろんな媒介を通じて繋がってるわけで。
大学の友達は大学が媒介だし、職場の友達は職場が媒介。
ジャニーズを媒介とする友達ももちろんいるし
ただ単に稲葉との媒介がコンサートなだけだ!
そういう付き合いなんだ!

だからさ〜、確かに嵐コンが最高に楽しくて
このクオリティを越える仕事はしばらくなさそうだなぁとか
最高のパフォーマンスを見せてもらってもう思い残すことはないなぁとか
たしかにそういう思いはあるんだけど潮時な思いもあるんだけど
でも偶像としての稲葉も人としての稲葉も応援したいなって思ったらなかなか切れないもんだねー
だからまだわんふでいます
キラキラしてまぶしいけどまだ見たいよ!(笑)

自分のブログがどんなテンションだったか思い出せないよ!(笑)

ハッピーバースデー☆ 

2007年10月17日(水) 9時10分
稲葉くん、誕生日おめでとうございます!

17才か〜〜
楽しい17才生活を送ってほしいものです。
個人的に、17才の一年間ってめっちゃ高校生っぽいことしてたし、
全力だったし充実してた!
稲葉くんも、今しかない充実した時間が持てますように!
なんとなく、17才ってのは、そんなエネルギーと行動力を併せ持つ年な気がするよ。

簡単ですがそんだけ〜〜
おめでと!
今日はいろんな人に、うっとーしいくらいにおめでとおめでと言われまくればいいよ!
多すぎて、その一つ一つが愛情なんだって気付かないくらい、
たくさんの愛情友情に包まれる日であるといいな。

ハッピーバースデー♪

さぁさぁおひさすぶりですよ 

2007年10月11日(木) 0時24分
もうさすがに廃れたブログとなってることでしょう

と思いつつ「稲葉光」で、
ヤフーでググったら(←最近面白かったフレーズ「ヤフーでググる」)
うっかり二番手にこのブログ出て来たらから
ぼちぼち更新しようかなぁと思う次第です(笑)

こんだけいろんなイベントがあった夏を終え、
ほんと今からなぞ書くこともなさそうな(笑)
どこから更新してないっけ〜
カツンコンかな?

カツン、嵐、冒険、と、
一応まだまだ稲葉担してますよー!

とりあえず、
嵐コンお疲れ様でした!
楽しかったよ〜〜!
ただただ嵐コン楽しかった!

思いがけず結構見れたし、
東京ドームではちゃんと打ち上げ気分になったよ〜〜
出演者もファンもスタッフもお疲れ様でした!
思い出に残るコンサートになりました!
稲のようにすくすく育った稲葉くんは
夏の終わりというかもう収穫期の秋だけど
見事な穂をつけたね!みたいな。
頑張ってるの見てすげーなすげーなって思いました。
あー、やっぱツアー中にぼちぼち書いていっとけばよかった!

更新してもしなくてもいいような更新になりました(笑)
書けるときは短文モブログできたらいいな

たきつコン@大阪 

2007年06月02日(土) 0時35分
にこないだの日曜行ってきました。
忙しくて書けてなかったけども〜

誰見に?って言われたら滝つコン見にだから何とも言えない〜
まぁ大阪出張なだけですから。
うん。

リアルに出張だったんだよ、仕事で!(笑)
働く稲葉担になったんです。
交通費も宿泊費も出るなんてタイミングいいわぁ*.゜゜.*:.。.
みたいな(笑)
ちょうどにかちゃわんふに誘ってもらえたので
一公演だけ見てきましたー!

りゅーたろーさんと涼也くんをいっぱい見てきました。
るーたろは仕事意識プロ意識がまた前面に出て来てイイヨイイヨーな感じですた

涼也さんは初対面だよ涼也さん!
関西の子は見る機会がないから。
稲葉の顔立ちに深澤亀梨スパイスを加えたら宮田な顔に成長しました、でおなじみの涼也たそ。
生で見たら稲葉宮田ベースの深澤風味でした。
何で宮田混ぜちゃったの?(笑)
髪型も昔の稲葉っぽい、
スライム上下反転させたような髪型で。サラ毛で。

そしてデカすぎる_| ̄|○
もっとちっちゃい子だと思ってたのに
見る機会ないうちにでかく成長しちゃってたよ〜〜
ラインの中でデカいとこまでいなぴすとかぶるなぁ!(笑)

リトルギャングスってユニは、
稲葉風味の涼也と健翔風味の健太がいるから、
ちょーまど!(こまど?みにまど?何?笑)って勝手に思おうとしてたんだけど、
出番も横浜のまどポジで踊っててびっくりした
そして涼也は稲葉と立ち位置、出番、衣裳、裏方仕事一緒という見事な影武者というみらくるwwww
そんな涼也さんは消え入りそうに弱かったです。
でもきゃわす〜

ってこんな感想だけでいいのかなぁ(笑)

いろんな曲、場面で稲葉の幻影が見えたヽ(´ー`)ノ

たきつコン 

2007年05月16日(水) 22時58分
たきつコン@横浜行ってきました。

何故か、欲望のペインの話したり、
逸材杉原(←枕詞必須)とわたなべはるきの話したりしながら見てきました〜。

稲葉くんは相変わらず面白いやつだな〜
そしていいやつだ
そこらじゅうにポンポン増殖してる稲葉うちわひ満遍なく対応しててさすがすなぁ〜
さぁみなさんに営業しなさい光!の感覚とか持たずとも
勝手にいぱーい営業してたよ
GJ!

要所要所でこけるのは
そろそろ稲葉のサンハンキカンを不安に思うとこ?
かこつかないつないのおー神様の指がキツネになってて気になった!
どんなオリジナリティーww
衣裳早く脱げた回の嬉しそうな顔がかわゆすね(*´∀`*)
衣裳脱ぎはいなぴす遅いーって回もあれば
あきまさ消えたーーの回もあって面白かったです

コンに関しての不満なこととかはみなさんと大差ないのでスルー。
でも個人的にはまぁこんなもんでしょとか思ってみる。

ねーねー、ズッコケに付くならエイトコンにいりゃよかったじゃん?
ズッコケちょーかわいいなぁ!
でもこれはちびっこの方がかわいいかも?
いや、じゅーぶんかわゆす!

ごるでんうぃく! 

2007年05月03日(木) 23時50分
嵐コンに行けてません
っていう大失態をおかしながら、
なぜかエイトコンに行ってきました。
嵐な稲葉たち見たかったな〜
相当に!(笑)

エイトコンはほどよく楽しみました〜
春はどこも人事異動の季節なんですね・・・

帽子被ったミヤダテの唇が大河だったり、
りゅーたろがかこよすだったり、
冨井がふかさー蹴ってたり、
なべさんがまだ子どもできゃわすだったり、
杉原が破壊的すぎて好きだったり、
中二の人たちがちゃんと中三の顔になってたり(ほんとかよw)
そんな感じでした(笑)

人事異動はどうなんだろうね〜
エイトコンだから八人にしとけばいいんじゃん?っていうのが見えなくもないけど。
なんかいろんなチームが八人括りだったよエイトエイト。
新入生はわけわからんし、
新入生だった人がチームになってたり、
世代交代についていけないー

ちびっこはかわゆすかわゆすだけど、
中二(@現中三)見ると落ち着くよ〜
ポテンシャル静安定点。
てかあの辺の子たち髪なげーし
みんなして似たような髪型しすぎじゃない?

モブログできてない 

2007年04月18日(水) 8時21分
って突っ込まれたので更新します(笑)

先週末はうっかり札幌に出かけてみたよ〜
空港の天気雪with積雪で気温0℃って何の冗談ですか(笑)
そのくせ道民は春の装い…

北国友コンビとわいわい遊んだり、
NEWSコン見たりしてきました!
NEWSコンのラストは盛り上がっておわるイメジで、
にゅーすTシャツに身を包んだはオーラスに何を思うのかな〜とか考えてみたけど、
その日夜遅く帰って翌日学校+少クラ公録なら
達成感開放感は順延ですかねぇ。
すっかり高校二年生の顔立ちになってたよ。
わかんないけど(笑)

ツアーほんとにお疲れ様でした〜!

ひさびさの更新。 

2007年04月10日(火) 9時09分
更新頻度が底辺まで急落した当ブログは、
本日を持ちまして、




モブログにします(やめるんじゃないんだw)

長文書こうとせずに、
ひとネタ、ふたネタぽちぽちと携帯からなら書ける気がする〜
まぁそれもどーだかヽ(´ー`)ノ
携帯からだとpingが飛ばないのがヤプクオリティ。
だから、気付いたら更新復活してるし!な状態を目指します♪

学校終わって一日中PCの前に座ってる状態じゃなくなった途端
更新しなくなるってのも
どんだけガッコで更新してたんだ、っていう・・・('A`)

春休みは久々にして最後の長期休暇だったから
存分に遊んだよ!
それこそブログ書く間もないほどに(笑)
そして新社会人は今スタートしたとこで、
必死でまわりにくらいついてます。

書きたいことはいっぱいあった気がするんだけどね〜
稲葉絡みのことだけさっと。

・NEWSコン遠征しまくり頑張れ〜
・名古屋だけ行きました
・稲葉光と角運動量の話を書きたいと思った
・雑誌登場おめ!
・なんかメイクさんだかスタイリストさんだかによって抜け目ない顔になってる!(笑)
・Ya-はめっちゃ映ってたらしいけど見てない
・曜日時間移動とかシラナイ・・・orz
・しょーくらは見た!相変わらずでかい!

最近はじゃにーずへのスタンスがすごくいい具合いだよ〜
適度に離れられてるし、適度に楽しんでる。
稲葉わんふな気持ちは精一杯だけど!
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
web拍手
こちらから拍手、一言コメントが送れます。
お気軽にポチッとどうぞ。

最新コメント
アイコン画像汁大臣
» あけおめ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あけおめ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» あけおめ (2008年09月25日)
アイコン画像ダン(コメントレス)
» どうする〜タミフル〜♪ (2007年02月27日)
アイコン画像河合担のありさちゃん
» どうする〜タミフル〜♪ (2007年02月27日)
アイコン画像あおこ
» どうする〜タミフル〜♪ (2007年02月26日)
アイコン画像某なば担(コメントレス)
» もう一月末かあ (2007年01月26日)
アイコン画像某なべ担
» もう一月末かあ (2007年01月26日)
アイコン画像どこで切ってもなば担(コメントレス)
» いろいろー。 (2007年01月19日)
アイコン画像どこで切ってもまど担
» いろいろー。 (2007年01月18日)
BlogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

今後の予定
10/1 音楽運動会

photo



Blog Pet

名言吐いたらおせーてください♪<

mero
メロメロパーク

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ダン
読者になる
無所属と呼ばれる子たちが好きです
詳しくはこちら
Yapme!一覧
読者になる