あと少し 

2007年11月08日(木) 8時20分
あと少しで移転作業が終わるっっ!
まぁ最後の部分が一番難解なんですが。



んー。
もうちょっと色々と勉強したいなー。
改造したーい。

すまねぇな 

2007年11月06日(火) 19時09分
猩々緋のやつからバトン貰ってたんだが、忙しくて遅くなっちまった。
すまねぇな。
ようやっと色々と一段落ついたんで答えさせてもらうぜ。



俺が貰ったバトンは「口調バトン」っつーやつらしい。
簡単なルールがあるらしいんでまずは説明させてもらうな。

まず一つ、絶対に掟は破らないこと・・・って、そんな難しい事じゃないから心配すんなよ?
二つ、回された奴は、回した奴の指定キャラの口調で日記を書く。
三つ、回されたら何度でもやる。
四つ、アンカーを突っ走ることは禁止されている・・・が、しょうがない時っつーのもあると思うから気にすんな。
五つ、口調が分からない場合はイメージで頼む。あぁ、一人称もそのキャラのにしてくれな。
六つ、これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた奴の名前もきゃらななりの呼び方でっつー事だ。
七つ、最後に回す奴を絶対四人に指定する事、か・・・。
とりあえずこんなもんだ。わかったか?

ちなみに指定は、十番隊隊長だったぜ。

環境が壊れたり、体調崩したりで更新してなくてわりぃな。
とりあえず移転までは更新はないもんだと思ってくれ。
かわりに日記は更新するかもしれねぇ。
そのかわり移転したら更新頑張る予定だからよ。
気長に待っててくれ。

さて、四人っつー事だが・・・。
ちょっとこれから仕事に戻らなきゃいけなくなっちまった。
今度余裕がある時に回せるようなら回させてもらうな。
・・・迷惑、とかじゃなかったらだけどな。

間に合うかな 

2007年11月06日(火) 14時38分
11日に移転を考えています。
現在テキストの書き直し、見直し(誤字多すぎ)などを終えてブログなどをいじってます。
難しい・・・。
あとは検索避け等をもうちっときっちりやったらおしましかな?
aboutも少し書き直さなきゃ。
何だか見やすくなったのか見づらくなったのかわからない。
自分のPCと他のPCで見るのだと大分違うしなぁ・・・。

 

2007年10月21日(日) 2時59分
我が家は、光ファイバーを入れてます。
んでもって、猫を飼ってます。
光を入れたのは猫を飼い始める前です。
これが前提。



猫に光ファイバー噛み切られました。



ようやく今日工事の方が来て直してくださいました。
あぁびっくりした。
体調悪い、とか忙しいとかの理由以外でネット触らなかったの久々だ。
何はともあれこれでネット生活が戻るぜ!
さぁ更新しなきゃ・・・。

来週 

2007年10月05日(金) 18時52分
今年中に移転します。

来週、クロロお題夢1本更新します。

はむすたー 

2007年09月27日(木) 12時54分
更新が少々遅れるかもしれません。



我が家のハムスターが、昨夜永い眠りにつきました。
二歳と数ヶ月、病気も腫瘍もなく本当に、眠るように。
引っ越す予定がある、野良猫さんが多いということでペット霊園で火葬してもらうことにしました。
最期まで大好きなひまわりの種を抱えていました。
すでに意識はなかったのかもしれませんが、私の手の中で息を引き取りました。



今までありがとう
天国でいっぱい美味しいもの食べながら私のこと待っててね
大好きだよ

着々と 

2007年09月25日(火) 21時58分
移転準備を整えております。
肝心のサーバーはまだレンタルしてないんですけどね!
色々と比較したりしてます。
大きな改装をする気はないのですが。
少し見やすいように変えようかと画策中。
フォントサイズなんかはどうしようかなぁ・・・。
今のままだと小さいって方もやはりいるのかなぁ。
そのたびに文字サイズ変更していただくのもなぁ・・・。
とか色々と悩んでます。



今週中に一本夢UPします。
多分散華。
もしくはクロロお題。
このどちらか。
予定では明日、遅くても今週中にUP予定。

ひっそりと 

2007年09月22日(土) 20時36分
サイトのお引越しの準備をしております。
色々と引っ越しにともなって変えたりしてるので、少し手間取ったり。。
それが元で小説更新してないとか本末転倒すぎる(汗)
とりあえずこの三連休、もしくは三連休あけに一本小説UPします。
ある程度形は決まったので。

バトーン 

2007年09月21日(金) 21時10分
猩々緋さんからバトンを頂いたので、早速やってみようかと思います★



「これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。見るときは五回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説き文句を自分で考え、悶えながら回答してください。答える生贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。」

【恥を捨てろ、考えるな】
※リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨

・「雪」:降り積もる雪のように、僕の想いは静かに募る
・「月」:うつろう月の光が見せてくれる君はまるで女神
・「花」:枯れる事のない花、それはきっと君への愛
・「鳥」:空を飛ぶ君が好きだよ、でも自由になんてしてあげない
・「風」:たとえ遠く離れても風は君と僕を繋いでくれる
・「無」:君以外僕にはなにも無いんだ
・「光」:眩しすぎる光に焼かれようとも僕は君に焦がれ続ける
・「水」:水のベールを纏う君は神秘的で魅了される
・「火」:君を手に入れられるならば僕はいくらでも代償を支払おう
・「時」:流れるときの中、君に出会った偶然に心から感謝したい
・このバトンを回す生贄五人
アルトさん・・・よろしければどぞー

す、すみませ・・・五人も友達いn(ry
恥ずかしいけど、楽しく答えさせていただきましたっ。
猩々緋さんに感謝です★

眠いです 

2007年09月18日(火) 15時18分
うまく寝れないです。
っていうか寝不足です。
何かしてると眠くはなるんですが、寝ようとすると起きます。
ねっむ。



もしかしたら、その内サイトを移転するかもしれません。
ちょっと今は候補のところに問い合わせ中。
今のところだと少し問題がありまして・・・。
いいとこ見つからないかなぁ。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misty_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる