サイトリニューアル

June 09 [Wed], 2010, 15:33
2000年にHTMLを勉強して、それ以来サイトはずっとそれで作ってたけど
今回はXHTMLとCSSで作ってみた。

何とかなって良かった〜

ついに来週に!

November 14 [Sat], 2009, 22:48
17日からフランスへ! *****
ドキドキして来た
上手くフランス語通じると良いなぁ〜!

初カバン制作

May 26 [Tue], 2009, 13:58

初カバン制作!
お気に入りだったカバンがボロボロになってしまったので、解体して捨てました。
まだ使えそうな革ひも部分だけ使ってカバン制作してみたけど
やはり、紐のボロさが気になる

メイン布はボロスの布〜

型紙を適当に切って、感で作ったけど何とかなったわ〜

何だか・・・

May 09 [Sat], 2009, 22:39
何だかどんどんシンプルになって行く私のサイト・・・。
掲示板には変な書き込みが増えるし〜、とりあえず消しました。

イラストも描いて行かないとね。

面白いサイト

November 18 [Sun], 2007, 21:33
あるサイトでこんなの見つけました。んで描いてみた。

ペラペラだけど、一枚絵を描いただけで簡単に動いてくれて何てお手軽なんだろう。

私の絵が見れます。
http://roxik.com/pictaps/?pid=a1002516

June 29 [Fri], 2007, 23:31
自転車に乗りながらタバコを吸う人
自転車に乗りながら携帯をいじる人
色々居るけど今日初めて見ました!!

食べかけのカップラーメンを右手に抱え
左手で自転車を操る人が居た!!


いやー時間が無い時、電車でちょこちょこ化粧する事はあるけど
自転車乗りながらラーメンは無いや!ビックリした。

テリヤキバーガー

October 14 [Sat], 2006, 10:39
う…
PCのうるささに慣れて来たかも。
でもいづれファン変えてやるもん。

PC購入

October 05 [Thu], 2006, 1:33
ソフマップのテリヤキバーガーパソコン買いました。
電源付けたら超うるさい奴で困ってしまいました。
安い物には裏があるね。ケチるんじゃなかった。7万5千円。

あああああー

July 06 [Thu], 2006, 2:21
ついに北朝鮮がミサイルを…
止めてくれ〜。海に落ちたとしても害がないとは限らない。

朝から会社にいる間、TVが見れないのでめっちゃ怖かった。
頼みの綱はヤフーのトピックスのみだし。

2005最後だぁ

December 24 [Sat], 2005, 12:29
2005年もあと少しだね。
急いで年賀状描かねば!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描く
    ・ビーズアクセサリー制作
読者になる
イラストサイト
Misty Rose
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像実月
»  (2005年07月25日)
アイコン画像erico
»  (2005年07月25日)
アイコン画像実月
» 風邪の事 (2005年04月24日)
アイコン画像erico
» 風邪の事 (2005年04月24日)
アイコン画像erico
» 昨日 (2004年10月18日)
アイコン画像erico
» 昨日 (2004年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる