MY◎JO買ってきたのよ〜ん 

2005年11月24日(木) 21時05分
今日はMY◎JO買ってきたのよ〜ん
ってか書くコトなかったからこんなくだらんコト書いてる
だけなんですよねぇ表紙は修二と彰でぃぃカンジだねッ
このごろぴぃスキなんですよぉ
でも自担は亮チャンだ`ネ
ってか正直言ってまだMY◎JO見てないんだよね。
だから内容につぃてはまだ語れない・・・汗
じゃあ日記なんて書くなよ!!って話ですね、ハイ反省してます。
まぁ今言えるコトはあたしはMY◎JOを毎月かかさず
買っているってコトですね。(意味分かんない)
なんかduetもスキだけど毎月買ってるのはMY◎JOですね。
またまた意味分かんないコト書いてますけどが亮チャンが犬を抱きしめてる
のがキュートダネッ☆★(チョットだけ見ました。)
今日はヨコヒナのレコメンなので頑張って12:00まで起きなきゃ!!
けっこう夜中まで起きるのは辛いのよね。
まぁでも勉強も頑張らなきゃどうしようもないのでとりあえず勉強頑張り増田。
受験生のみなさん!!!勉強頑張りましょう

祝☆プログ開設!!! 

2005年11月23日(水) 16時23分
本日プログを開設いたしましたァ!!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
昨日Spiritsが届きまして夜全部見終わらなかったので
今日の朝も見てましたァ☆もうアレは言葉で表せないほど素晴らしぃものでしたネ!!!
最初から最後まで興奮しまくりでした(;´▽`A``
亮チャンの愛以外の何でもないなんて興奮どころじゃないですよね。
あたしはそれを見た瞬間あたしのダーリン亮以外の何でもないと思いました。笑
今回はMCもすっごくおもしろくて何より亮チャンのテンションが高かったコトにうれしさを感じました
なんかExcite!の時は亮チャン全く喋ってなかったのでいつも魂ではそんなカンジなのかなぁ〜とも思っていましたがあんなに喋るもんなんやと感動しましたね、ハイ。
まぁなんと言っても城ホールはデカイですねぇ。
前夜祭行った人がとってもうらやましぃです!!!
でも博貴がいなかったのはさすがに悲しかったですネェ。
ミンナ!!!博貴が早く戻ってくるコトを願って待ちましょうネッ!!!
あたし高校受かったら魂にゼッタイ行く!!!って決めてます。
学校のジャニ智とハルカナ約束を結んだので。笑
なんか上手くまとまりませんが今日はこの辺で終わります。
何かコメントくれたらうれしぃです!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ァスカ
» 祝☆プログ開設!!! (2005年11月24日)
アイコン画像まりな
» 祝☆プログ開設!!! (2005年11月24日)
アイコン画像ぱんだ
» 祝☆プログ開設!!! (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misty_julia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる