近況 

November 13 [Thu], 2008, 19:50
浅野いにお新作「世界の終わりと夜明け前」買った。
このタイトル!ねー。いにおだねーっていう。
装丁がすてきです。
このひとの描くコンセプトって、
もうずーっとかわんないのね。
どうしようもないけど、生きていこうぜ的な。
いっこいっこの話に対するコメントつきの漫画って初めて見たような、
あと間にあった文章。あれがよかった。

そういえば先月パーマかけたんです。
ふわふわくるくるで、
メンズにはだいぶいじられてるけどなんとなく気に入っています。
しかしなんだか気分もふわふわして落ち着きません。
だめじゃんこの時期に。笑

最近MARKS&WEBにはまっています。
せっけん、シャンプー、ヘアパック、ボディローションを揃えました。
どれもかなりいい香りで癒されるししっとりするー!
LUSHより安いし肌に優しいかんじするし、良いです。
しあわせになれます。ふふふ。

おふろであいぽっど聴けるプレーヤーを買いました。
いやー最高にリラックスできます。
やっぱりおふろは至福の時間ですから。
より癒しを追求したいなとおもうわけです。
アマゾンで3600円!超おすすめ!

就活はまだのんびりしています。
テーマは考えるよりまず動く。です。
てかこれは恋愛においてもおなじですわたしの場合。
でも実際就活と恋は似てるとおもうよ。プレゼン力っていうか。
氷河期っていわれたってどーしよーもない、やるっきゃない!

ロフトで糸井重里氏と絡みました。
すごいてんぱった、なんかぐるぐるしちゃいました。
やさしいおじさん、てかんじだった!

55ステップス観るたびに感想を書くんだけど
いつも力尽きて下書き保存してしまいます。
岩崎さんがだいすきなのはもうわかってるとして、
萩原さんのセクシーっぷり(アプローズやばー!)にくらくらして、
あと、これだけはどうしてもいいたいのは、
アイガットリズムでだいすきなのは、
ずばり、西尾さんのたいこ!!!!!
なにあれかっこよすぎ。超すてき。流石ドラマー。
あの手つき、首でとってるリズム、何とも楽しそうな表情、
あれはたまらないです!!釘付けです!まじで!!

キラッッッキラしたピアスとネックレスがほしい!
でもこれからスーツ増えるのに意味ないかなあ。


とにかく毎日げんきです♪

どーしよ 

October 29 [Wed], 2008, 23:28
突然自宅のネットが不通になった。
つまんなすぎる。どうしよう。
というかこの時期自宅でネットできないって、致命的だよ‥‥
エントリーやら企業案内やらなんやらがおっつかないよ。
おとん早くなんとかしておくれー


田口ランディ、山田ズーニーの本を読み漁っていて、
これが本当に面白い。
しかしふたり名前似てますね。


今日、法学の授業だったんだけども、
これがまったくわからなくてびっくりした。
前回まではわかるとこがあったのに、
今日はもうお手上げ。
いまからテストが不安‥‥


しかし放課後は気持ちをきりかえるべく本屋へ。
リアル新刊と、佐藤多佳子氏の『夏から夏へ』購入。
後者はあの陸上男子4継日本代表を追ったドキュメントで、
タリーズで夢中になって読みました。
世陸大阪の大興奮レースが思い出されて、涙涙でした。
北京五輪まで取材は続けていたんでしょうか、ぜひ続編が読みたいです。


あの4人はやっぱり、ステキ。
感動はずっと、心にあります。

愛を贈ろう!のっけからジーザス! 

October 24 [Fri], 2008, 23:34
シシカバブー!


ゆずの新曲タイトルです。
なにふざけたタイトルだなーと思いきや!


いやーーこれいい!!
これはちょっと!
久々のヒット!
はまる!
歌いたくなる!
踊りたくなる!
てかもはや覚えた!
とりあえず今PCの前で踊ってみた!
テンションあがるわー!!!

PV(←ニコニコ動画にとびます)がめちゃめちゃおもしろい!!
ゆず全開!!
しゃがんでギター弾く厚ちゃんかわいい!
欧米の兵隊さんぽい格好のときの笑顔やばい!
悠仁はもうとにかくあなたの笑顔にありがとう!
最後のサビでふたりが踊るとこやばい!!
テンションだだあがる、なんだこれ!
もうふたりとも楽しそうすぎて
なんか見てるこっちまで笑顔になっちゃうわ!
つか笑顔とおりこして涙でてきたなんだこれ!
楽しいよ!!!ライブいきたーーーーい!!!


ああ、ゆず大好きだ!!久々にわきあがるこの想い!
ドラマとかでちゃってどーすんのよとか思ったけども
やっぱゆずはふたりでひとつで唯一無二でしょー!
再確認させてくれてありがとう!


なんだかんだ小学生のころからずーっと聴いてるからね。
こんなにずっと聴き続けてる歌手ってあんまいないかも。
一時期なんかなーって思ってたけど、これは!!!きた。


ありがとうゆず!
いや、これはハマるわ。
決まったーーーーーーー♪

あいあむ 

October 09 [Thu], 2008, 22:32

昨日そんだん観てきて
すーっごい楽しくて
少し感想書いたんだけど、
それよりも今日のことを書いておきたいので
そちらはまた後日ということで。



・・・

雨は冷たいけど 

October 08 [Wed], 2008, 1:16
今日は大学に提出する個人記録カードを書くために1日己と向き合いました。いわゆる自己分析。


シューカツシューカツシューカツ


わっかんないよー!だー




つらいとかくるしいとかせつないとか、
なんて個人的なモノなんだ。
共有なんてできない。できなくて当たり前。
多かれ少なかれみんな抱えてんだよ。
なんにも特別なことじゃない。
どっこも悲劇になんかなりやしない。




『辛くても、それでもいつも笑顔で教室に入ってきて、みんなも笑顔にするあなたを、本当に素晴らしい子だと思います。』


そう言ってくれたひとがいるから
わたしは何があってもこれからも笑顔で教室に入ろうと決めた。


それでも、どうしても笑顔になれない日もそりゃああって、
とても陽気に酒飲む気にはなれなくて、
嘘ついて飲み会いかずに部屋にこもって
ぐちゃぐちゃに泣いてたときがあって、
後日そのことを打ち明けたら、
言ってほしかった‥‥ひとりでそんな辛い思いしてたなんて‥‥何も知らずに楽しんでた自分が恥ずかしい。と言って、ポロポロと涙をこぼした友がいた。
わたし、決めたんだ。次は絶対絶対、みんなが楽しめるようにするって。絶対いい思い出にするから、楽しみにしててね。と言ってくれた。



こんなにも優しい心の持ち主が
二度とそんな涙を流すことのないように
わたしは笑顔でいつづけようと決めた。



ひとりで泣くのなんか簡単にできるし、誰にもあることだし、なんにも特筆すべきことじゃない。



自分だけわかってればいい。




明日も笑顔で教室に入ろう。
P R
* HELLO *
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_ko
読者になる
だって好きってきもちは多いほうがたのしいから。
* MAIL *

TITLE


MESSAGE

* THANKS *
アイコン画像サエ
» 近況 (2008年11月14日)
アイコン画像miko
» 愛を贈ろう!のっけからジーザス! (2008年10月26日)
アイコン画像ゆず
» 愛を贈ろう!のっけからジーザス! (2008年10月26日)
アイコン画像miko
» らーめんろっぱい (2008年09月15日)
アイコン画像acco
» らーめんろっぱい (2008年09月10日)
アイコン画像miko
» スイミン不足 (2008年07月16日)
アイコン画像acco
» スイミン不足 (2008年07月15日)
アイコン画像miko
» 東京→京都 (2008年05月11日)
アイコン画像ゆず
» 東京→京都 (2008年05月11日)
アイコン画像miko
» 立 ち 上 が れ 女 子 (2008年04月16日)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30